アクセス解析
*histoire d'amour*

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.31 - 置く場所に困る

20060731193903
20060731193804
今日たまたまゲーセンで『ネガ』(親友)と芋君に会い、芋君と寺をやっていると…

ネガ「芋君プレゼントw」

エヴァのアスカのミニ浴衣フィギュア持ってきましたよww
うほクレーンの。

んでしばらくしたら…

ネガ「もう一つ取れたww」

次は綾波ですかΣ

芋君「な…何でそんなに取れるん!?」
ネガ「あれは簡単よ」

きの(私)「ふーん、じゃあやってやるw」





MISS COMBO(-"-;)

ネガ「よし取るぞー」





ガコンッ(取り出し口に)

私&芋君「ええええwwww」

ネガ「芋君どうそーw」

みたいなのがあったのです…。
結局私も2つ共とって頂いて、このように手元にww

個人的には綾波>アスカ でs(うわ何をする

(18:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.07.11 - モンスターハンターのための

ワザップ等の攻略サイトにしつこいまでに攻略法は乗っていますが、私なりの攻略法を書き記そうと思います。

まずは


ミラボレアス(黒龍)

1人(ソロ)剣士
持っていくもの
・回復薬G(慣れたら必要なし)
・砥石
・こんがり肉(or強走薬G)
・力の護符・爪


 装備
・龍属性の付いた武器(超絶一門を推奨)
・防具は切れ味+1があればよい。
出来れば、心眼があれば楽。
防御は、蹴り以外の攻撃が当たれば防御200overでもほぼ即死なのでほぼ関係なし


戦術
ここでは、あの有名な『壁ハメ』でいきます。

開始と同時に黒龍の後ろ足と胴体(尻尾)の付け根に行きます。
歩くのに合わせてこっちも付け根に向かって前進します。

このときのコツは、黒龍と平行移動することと、なるべく外に出過ぎないことです。

うまくいっていれば、黒龍は前進し続けるので、壁に当たり始めたら本格的に攻撃開始。

もし、失敗して振り向いた場合、まずは踏まれないよう少し離れて、二回目の方向転換後、すぐに左足に斬りつけに行きましょう。これは、火炎弾を避けるのと、少しでもダメージを蓄積するのを兼ね備えています。
このときに腹を斬るのは止めておきましょう。ひるんだとき潰されます。

ちなみに、斬りつけずに研いだり、回復する選択肢もあります。全部飛んでいる間に済ませましょう。

降りてきたら振り出しに戻って…です。
このとき、時々完全に降りず低空飛行して追っかけてきて風圧バインド→ブレスのほぼ即死コンボしてくるので注意です。
回避方法は、まず黒龍から距離を取って、黒龍の顔が見えるようにします。
そして後はタイミングを見計らってダイブ(ぇ


ちなみに設置武器(バリスタ等)はハイリスクローリターンなのでお勧めしません。


あと黒龍のダメージの目安は、ひるみです。
3回『何さらすんじゃー』って身体をよじればほぼOKです。

(22:07) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.07.02 - なんか

20060702124848
電波が飛んできたので、思った通り書き記します(*´m`)


さっき折り込みチラシを見ていたら…

『アロエヨーグルト 130g』

ってのが目に付きました。
察しのいい人はもう気付いたかもしれませんねw

そう、私はあろうことか

アロエちゃんにヨーグルトかけたのを想像してしまいましたっうぇっwwwww
テラエロスwww

嗚呼、アロエちゃんを抱きしめてみたいわ…きっとぷにぷになんだろうなぁw


煩悩っ振りを発揮した 私 でした。

(12:47) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.06.18 - オンラインストレージ「FileBank」

まぁ、知らない人は少ないと思いますが・・・FileBankで、場所作っていました。

今のところDLのみ許可なのですが、必要とあらばUPも許可にしますよ。

身内版ファイル交換ソフトサイトにしようかなと思っていますw

(20:06) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.06.03 - ハレ晴レユカイ

ネタないので歌詞を(ぉ


ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?

時間の果てまでBoooon!!

*ワープでループなこの想いは
 何もかもを卷き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ.ん.な.の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?

イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に乗ろうよByuuuuun!!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんでね 言わせて

手と手をつないだら
向かうトコ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほど つ.た.わ.る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Boooon!!
*REPEAT

(08:10) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME - NEXT →

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

