アクセス解析
*histoire d'amour* 2004年12月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2004.12.30 - 今年もよろしくお願い申し上げます。

今年も残すところ・・・後1日です。
しかし私は年末(?)年始(これから(´A`))はskiに行くので、また更新を怠ってしまいますことをあらかじめご了承くださいorz
20041230131022.jpg


何かもう画像加工する時間が無いので私のデスクトップでも晒します(´A`)
コレって個人で楽しむ域・・・だよね、ほとんど私しか見てないだろうし。

でゎ、今年も多々のご迷惑をおかけしそうですが、その度ご指導ご鞭撻を頂けることをお願い申し上げます。

良いお年を、
↓サインのつもり(何  首つってきます  λ・・・
                   20041230130727.jpg


(13:08) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2004.12.27 - 今年も@4日!ガンバって行こう!

またまた更新を休んでしまいましたorz
んでもそのおかげで(?)楽しいことたくさんありました(´∀`*)

その中でもオークの主催者さんがIIDXer兼DDRerで話が盛り上がり
IIDXのライバル登録しました(ノ°▽°)ノ⌒~
んでもあの人レベルめちゃくちゃ高いから話にならなそう(´A`)
メッセ登録もしちゃいましたb


でコレも怠っていた過去SSUp祭再会再開
20041227130322.jpg


コレは・・・ペリマでメンバー表用のSSをマックンが盗撮撮影してるところですかね。
私は・・・相も変わらずですね。ティアドロップが懐かしい(´∀`*)

(13:08) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2004.12.24 - クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?

まず、今まで更新怠ったのは理由があるんですよ(´A`)
朝から晩までメイプルしてt(死

そのおかげでのぅすが↓のような格好になって45まで上がりました(´∀`*)

20041224081834.jpg


この帽子、服は個人的に大好きです(´∀`*)♪

で、昨日レンが小屋でバルを召還するイベントを催してくれたんですよ、その風景を・・・

20041224081839.jpg


一人端っこに逃げてるのですがこの後すぐ死んじゃいました(´A`)
良いタイミングでラグらないでくだしぁorz

でゎ、よいクリスマスを!

(08:24) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2004.12.20 - The neverending cycle of reincarnation(何

・・・メイプル、楽しそうですね(´A`)
クリスマスイベント楽しそうですね(´A`)
集会、楽しそうですね(´A`)

メイプルに未練残しまくりのきのです。
・・・が!
明日もしかしたらやるかも知れません(´w`*)
やらないかも知れませんorz
その時の気分次第になりそうです(ぁ


20041220173852.jpg


さてさて、恒例の過去SSUP祭。
今回は、「ひとみん」こと「ひとみぃ」の所に突撃したときのSSですね。
これは「2004/05/30 21:39」のようです。
コレは・・・腐猿特攻でもめてるところですかねw
って言うかサモさんの誤変換連呼が・・・w

ふと思ったんだけどサモ殿髪型、永沢君(byちびまる子ちゃん)ににt(ry
私はまた意味の分からない服装ですね(´A`)

(17:46) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2004.12.19 - 勉強ヤダヤダヤダヤダ・・・・・

昨日は更新するつもりでいたのですが、外食していて思った以上にお酒飲んでしまったPCの電源親に消されてたので、また付けるのがめんどくさいので止めました(ぉぃ

で、今日もお酒飲んだ外食したのですが、今日はやってやるずぇー!と言うことで更新。
・・・あ”! ちょ、ちょっとそこ通報しようとしない(汗
謝りますから・・・
ゴメンナサイor2=3
d(´Д`)ネ!

ちょっと前にやろうとしていた過去SSの掘り出しを再開しようと・・・。

20041219205938.jpg


コレはゴレム寺院ですね
・・・マスターなんて可愛いダメージを(ぉ (´A`)
インクたん今の覇気はどこh(殴
って普通に名前出しちゃいましたが・・・良いですよNe?(死
もし差し支えあったら蹴ってくだしぁ(´A`)

コレはー「2004/04/01 16:59」らしいです。
半年と2ヶ月前ですか、こんなのが懐かしいなんてもう私ダメダw

(21:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2004.12.17 - 2DXプレイヤーへ100の質問(更新版

☆1
HNとスコアネームを教えて下さい。
 HN:きの 
 SN:NORTH です。

☆2
年齢、性別を教えて下さい。
 ガラスの10代(´∀`*) 
 性別はシラネ、UMAだし(´A`)

☆3
①この質問に回答した年月日を教えて下さい。
②回答を更新した年月日を教えて下さい。
 ①2004年12月17日
 ②同年12月27日

☆4
①出没地域とホームのゲーセンを教えてください。
②普段は混んでますか?
 ①徳島のアポロゲームセンターですね
 ②2,3人並んでることが多々・・・。
☆5
2DXを始めたのは○○○○年○月あたりだ。
 2004年10月・・・?red稼働日とほぼ一緒です。

☆6
現在のレベルは…
①SP段位
②DP段位
③その他(目標曲・クリア・未クリア曲など)
 ①2級
 ②2級(新しいカードでは3級)
 ③目標曲は「LOVE☆SHINE」(7Key)と「革命」(7Key)と蠍火(ムリポ(´A`)

☆7
あなたは
①家庭用派
②アーケード派
 ②ですね、家庭用持ってないし・・・誰かくだs(ry

☆8
そして
①SPプレイヤー
②DPプレイヤー
③片手・DBMプレイヤー
 主は①ですが②も好きです。

☆9
さらに
①スコアラー
②クリアラー
 今はまだ②ですね、好きな曲になると①になりますがw

☆10
2DXを始めることになったきっかけはなんですか?
 友達がやっているのを見て「あ~、面白そうだ。」


★11
一番好きなシリーズはどれですか。
 ん~、4thか11thですねぃ、良い曲多いし

★12
好きなARTISTまたはコンポーザーは?
 dj.TAKAさんとかdj.RYU☆さん。後「小坂りゆ」さんもー゜+.゜+,(・∀・)゜+.゜.゜

★13
好きなジャンルは?
 TranceとHappy Hardcoreですね。ユーロも捨てがたい・・・(´A`)

★14
曲、譜面ともにかねそろえているBEST3を教えてください。
 ・LOVE☆SHINE
 ・Red Zone
・Love is orange

★15
譜面は好きでないけど曲(音楽)は好き、というのはありますか?
 それはいっぱいありますよ・・・
「No.13」「Night Flight to TOKYO」「大桟橋」

★16
EASYは卑怯ですか?
 入れまくってますがナニカ?(最近は自重中)

★17
HSレベルはどれですか?
 2~3ですね。基本的にテンポ170以上は2に落としてます。

★18
HS3でランキング(オリジナル)中に被弾して即死したことがある。
 今のところ無いです。危なかったのは何度かありますが・・・(苦笑)

★19
オートスクラッチをどう思いますか。
 別にいいんじゃないんですか?私は使いませんが。

★20
コンボが繋がってきたら繋ぎに走りますか?
 もちろん頑張ります。それもピカグレねらいで(´∀`)

☆21
縦連打が好きだ。
 連打しすぎることが多々なのであまり・・・。

☆22
階段が好きだ。
 Red Zoneぐらいまでは良いのですがそれ以上は・・・w

☆23
同時押しが好きだ。
 くっついているの以外は良いです。(例:1+2弦)

☆24
皿が好きだ。
 チェッキンムズィ・・・でも好きです!

☆25
ばら撒きが好きだ。
 TAKA譜面まで来ると厳しいですが、これも好きです。

☆26
ドラムロールが好きだ。
 好きなヤツもあるしキライなのも。

☆27
選曲する時に皿を回しすぎて(回し足りなくて)違う曲になったことがある。
 これは無いです。

☆28
2人でやる時にBATTLEコマンド、あるいはスタートボタンを入れ忘れたことがある。
 これも無いですねー。

☆29
①Anotherにするのを間違ってLightにしたことがある。
②Lightにするのを間違ってAnotherにしたことがある。
③LIGHT7モードで7KEYSにするのを忘れて空しい思いをしたことがある。
 ①無いです。って言うか穴しません。
 ②DP時にラブシネでやっちゃいました(´A`)
 ③これはお約束では?

☆30
①EASYにするのを間違ってHARDにしたことがある……(涙)
②HARDを解除し忘れたことがある(痛)
 ①無いですね。
 ②これは1回ありました。 以後気を付けてます(ーー;

★31
要は努力だ。
 ですね。

★32
要はヒマだ。
 ですね。

★33
要はお金だ。
 金持ちの勝利・・・。・゚(つД`)

★34
7KEYS(14KEYS)とEXPERT、どちらを普段メインにプレイしますか?
 現在は7Key:EXP=9:1ぐらいですね。

★35
①今までに最もプレイした曲は?
②今までに最もプレイしたEXPERTコースは?
 ①「LOVE☆SHINE」か「Love is orange」ですね。(最近蠍火が急上昇中・・・)
 ②筐体別の「platinum」です。

★36
どのくらいの頻度でプレイしていますか。
 ほぼ毎日(´∀`*)

★37
①指(手)がもう一本(それ以上)欲しい。
②むしろ動体視力が……。
③今のままで十分。
 まずは①ですね・・・。某龍の玉の天○飯の「四身の拳」ができればナァ(ぁ

★38
紙がないと生きていけない。
 それは・・・無いと思います。

★39
①最近片手プレイヤーが妙に増えてますがやってますか?
②どのくらいまでクリアできますか?
 ①時々(´∀`)
 ②Lv5がやっとこさですね。

★40
DPは発狂譜面が多すぎる。
 Lv5で息切れしてますがナニカ?

☆41
ノーマルで☆数が間違っているとしか思えない曲は?
チェッキンとNight Flight to TOKYOかな。

☆42
Anotherになるとノーマルとの差が鬼のように思える曲は? 5.1.1?
それもデスガ、革命が一転してますね。

☆43
大会に出たことがある。
 ありません。

☆44
IRに参加したことがある。
 それはあります!

☆45
①ムービーは気になりますか。
②好きなムービーは?
 ①カナリw
 ②ラブシネー♪フェイクタイムも良いねー。

☆46
今まで一番嬉しかったクリアを教えてください。
 Lv6の初見フルコンクリア。

☆47
今まで一番嬉しかったスコアを教えてください。
 Love is orangeの・・・いくらだったかな?まぁそれなりに高いスコア。

☆48
今まで一番悔しかった落ちを教えてください。
 最後の最後で外して78%で終わったのorz

☆49
カードは何枚持ってますか?そしてその絵柄は?
 2枚です、両方とも地味なヤツをw(1枚は筐体に壊された(´A`))

☆50
10thstyleのスキルポイントでは結局実力測れない気がするんですが。
 10thほとんどやっていないのでノーコメンっ。

★51
突き指や、ボタンと枠の間に爪が挟まったりと痛い思いをしたことがありますか?
 挟まったことはあります、アレ痛いですね・・・。

★52
スコアを狙うとなぜかパチパチと叩く音が大きくなる。
 スコア狙うと言うより難しい譜面に逝ったときになりますね。

★53
筐体に並んでいるのが(プレイしている人を含め)何人以下だったら並びますか?
 廃人やり手がいなければ何人でもw

★54
いつもなんだか決まった選曲になってしまう。
 今はまだ有りませんね。

★55
GAMBOLのランクはどうでした?
 やってません(´A`)

★56
最後忘れの落ち経験あり。
 ぇーと、忘れ落ちはまだありません。

★57
復活して欲しい曲はありますか?
 何が落ちたか知らないですし・・・。

★58
10thstyleのピカグレ幅は今までより狭いですよね?
 らしいですね。

★59
1日のゲーム(アーケード)でいくらくらい使いますか?
 300円ぐらい?

★60
いままでどのくらい2DXに貢ぎました?
 うん千円ですまないね・・・w

☆61
①ゲーセンでギャラリーor待ちプレイヤーに声をかけられたことがある。
②ていうかかけたことがある。
 ①あります。相手はポップンでしたがw ②ここまで勇気ありません、小心者ですから。

☆62
アーケードで叩く時に多分変な格好をしていると思われる
(身体が反っている、足を交差させているetc...) 。
 まだ言われたことはありませんね。してるかも知れませんが。

☆63
LIGHTは画期的だったと思う。
 思います。ってかライト万歳!

☆64
利き腕はどちらですか?
 ←ですね。

☆65
サイドはどちらですか?
 ←です。

☆66
逆サイドでプレイできますか? (自動皿不可で)
 1度しましたがLv5でギリギリです。

☆67
小指は欠かせない。
 皿には使ってます。

☆68
何作目まで出ると思いますか?
 20(´A`)

☆69
下からクリアの難しいBEST3を選んでみてください。
Holic[A]、V[A]、Colors[A]、A[A]、Spica[A]、桜[A]、PLEASE[A]、moon_child[A]、雪月花[A]、One More Lovely[A]
 やったこと無いのですが、人がやっているのを見る限り
・Holic穴
・A穴
・V穴

☆70
2DXプレイヤーの男女比率はどのくらいだと思いますか?
 男:女=3:2と・・・少なくとも私の周りでは。

★71
上達したな~と思う瞬間はいつですか?
 レベルの高い曲(7~8)を越せたとき

★72
ヘタレたな~と思う瞬間はいつですか?
 イージーミスでプァァァorz

★73
スランプはどうやって脱出しますか?
家でDDR(Delight*2 Reduplication)をする。

★74
EFFECTはいつもどれにしていますか?
 5か4をつけてます。(最近はRe3にはまってる(´∀`*))

★75
二人でプレイするとなんか狭くてやりにくい。
 やりにくいです・・・。

★76
通信をやったことがある(ある人は復活して欲しいですか?)。
 ありません。

★77
2DXの発音の仕方(読み方)は?
 にでら

★78
アケコンを持っている。
 くだしぁ。

★79
サントラは買う。
 買ってくだしぁ。

★80
あなたなりの上手くなる秘訣を教えてください。
 兎に角押し方を覚える。

☆81
条件を満たせば出現する隠し曲は自力で出せる。
 多分出せません。

☆82
プラチナやゴールドよりシルバーやブロンズの方がよくプレイする。
 platinumしかやりません。

☆83
ギャラリーがいないと張り合いがない。
 私よりヘタな人ならいくr(ry

☆84
プレイ後、肩や腰が凝る。
 そこまではしません(汗

☆85
①友人をハマらせたことあり。
②ハメられたほうなのだ。
 ①b ②b

☆86
「その情熱(あるいはお金、時間)を他のことに……」と言われたことはありますか?
 いつでも言われます。

☆87
1回出来ればクリアはクリアだ。
 1回ではイヤですね。せめて2回。

☆88
あんみつ万歳。
 (´A`)

☆89
師匠がいる。
 います。と言うかあこがれですね。

☆90
ライバルがいる。
 最近無理矢理作りました(´∀`*)

★91
新作は稼働日にやりにいく。
 やりに行ったあかつきには廃人プレイが拝めます・・・。

★92
おやつと2DX、どっちが好き?
 2DX

★93
オフラインでの交流もある2DX友達は何人くらいいますか?
 5人ほどですかね。

★94
オフ会に行った事がありますか?
 ありません。

★95
プレイするときに一番こだわることはなんですか。
 曲のノリですね。

★96
2DXをやっててよかったと思うことはなんですか?
 いろいろな曲を聴けたことです。

★97
ここまでで意味がわからなかった質問がありますか?それは何番の質問ですか?
 この質問が一番意味解りません(ぁ

★98
当面の目標はなんですか?
 穴譜面クリア

★99
最終目標はなんですか?
 全曲制覇。

★100
ごくろうさまでした。最後に一言どうぞ。
 もっともっとイイ曲を聴かしてくだしぁ!

(20:17) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2004.12.16 - 今までの分の返信をば

今までにコメントしてくれた方、有り難う御座いました。
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

苺殿・・・応援有り難う御座います。・゜(つД`)
できる限りは頑張って、(早くて)2年後(メイポーがあるならばw)戻りたいと思っています。
後悔はもうしてるしないよう頑張ります(´A`)


ほずみん殿(ぁ・・・今までお世話になりました。
・・・ちょうどほずみんと入れ違いになったのかな?
また会えることを楽しみにしておりますb


その他、たぶん多数の方が覗いてくれているハズ(byアクセス解析)ですが、その方々にもお礼を申し上げます、お世話になりました。そして、これからも何卒ご迷惑をおかけすると思いますがご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

(17:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2004.12.15 - イトナエリ(´A`)

・・・これが学生の本性(義務)なんでしょうが・・・勉強なんてやりたく無い!(´A`)

おかげで3日も更新怠ってしまったではないかorz
しかも明後日テストだし・・・。・゜(つД`)

全然範囲は終わってないし、やる気もない私をどうにかしてくだしぁ。

・・・やる気を出させる方法?ぇーとねぇ、「精神と○の部屋」につれてってくれたら出てくる頃には範囲終わってるよ?
もちろんゲームも部屋内時間で半年以上やってると思うけど(´A`)

あぁ、今も時間に追われてる身分なので・・・でゎ。
More...

(21:16) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2004.12.12 - ウマー(゜Д゜)

今日はいつもの事ながら外食行ってました、よって画像とかありませんのでテキストだけになりますがご了承を(´A`)

今日食べに行ったところ2回目なのですが、特に美味しかったモノの紹介でも・・・w

「テリ玉バーグ」と言うヤツなんですが、
石焼きの入れ物にご飯が敷き詰めてありその上にレタスをのせて、
ハンバーグを豪快にのせていてそのハンバーグの上にチーズ、半熟卵、トマトをのせてあるボリュームのあるモノでした。

お勧めなので是非食べてみてくだしぁ・・・・どこにあるのかって?
徳島の飲食店にありますよ(ぁ

後は・・・いろいろなモノを飲酒つまんだぐらいですかね。
ヤハリチーズ(ブルーチーズ以外)は美味しいですNe!(何



P.S:最近某ゲームに「師走 あかり」って使ってるのですが、この名前個人的にかなりお気に入りなんでまた使い出すかも知れませんw
More...

(19:48) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2004.12.10 - 久々のメイポー♪

久しぶりに30分ほどメイプルやりました。
新しい町「ショーワ町」できましたねぇー、
って事で早速行ってきました・・・
ヤクザ強っorz のぅすではどうにもなりませんでした(´゜ω゜`)

で、一番奥に↓こんな町が・・・。
20041210204033.jpg


レベル50代の武器防具売ってましたねぇー鬼のように高いですが・・・。
しかし、その中でも私の目をひいたのがフルツ(黒)!武蔵!!
20041210204040.jpg


強いしカッコE-ですねぇ(´A`)
できることならノースをSTR賊にして装備させたいです・・・。

んなことをやっていると・・・
20041210204045.jpg


レン来日。しかも新しいアバタのブルレンジャー(緑)セットを買っていました。しかしSSの取り忘れで・・・orz

個人的にアバタは今のところナースセットをネコミミニット欲しいd(ry
・・・ナースクレリク良いじゃないですか!?。・゜(つД`)

(20:47) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2004.12.09 - DDR゜+.゜+,(・∀・)゜+.゜.゜ィィ

DDR(Delight Delight Reduplication)に最近はまっているきのです。
今日はネタがないのでこのことについて私の評価論(広告?)をしたいと思います。

まずDDRとは・・・PCでできるBeatMania練習道具と思ってくれて大丈夫です。
しかもこれフリーソフトなのでいくらでも遊べるー(´∀`)
曲は職人さんの作ったヤツをDLするだけ・・・(ぁ

↓DDR開いたときのメインページです。
今はBMⅡDXモード(7弦)にしていますが、5弦やDDRモードもあります。
20041209192904.jpg


次に曲選択画面。DLしてきたファイルを特定のフォルダに入れ、リスキャンするとこのように表示されます。
今一番上にある「ラジオ体操第一」これ最高ですw
ジャンルも「夜明けのダンスミュージック」といかした名前を付けれおられますd(≧m≦)
20041209192912.jpg


↓これはゲーム中の画面。私のPCはスペック悪いので画面のクオリティーを最低まで落とし、アニメーションやグラフィックも表示しないようにしています。
これを撮るとき片手で鍵盤してたから辛かった(´A`)
20041209194327.jpg


↓で、曲を弾き終わった後。本物のBMのように全部表示してくれます。(右半分は編集でカットしていますが、2P用スコアです。)
ちなみにこのスコアLv6の曲の私の中で最高かと・・・w
BAD一つあるのは誤爆なんです。
これがなかったらフルコンボだったのに。・゚(つД`)
20041209192923.jpg


とまぁ、こんな風になってます。良かったら私のrakのページの過去日記にこのオフィシャルサイトのURLを書いてたと思うのでそちらからドウゾ。
More...

(19:57) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2004.12.08 - 今日は厄災日・・・orz

一度本文書いたんですけど、間違えて消してしまって・・・長文書く気になれないのでもう簡略化します。

最近PCさわる時間がめっきり減って、とても悲しいです。
(人並みになったんだろって?そんなことナイヨ)

後、厄災日の”厄災”の例をいくつか・・・

PoP'n12をやろうとしてエントリーカードの引き継ぎをしてるとき、
「名前変えますか?」と筐体が聞いてきたので、ハイにしたんですよ。
で、「のぅす」って打とうと思い打ったつもりだったのですが、
確認の時に「名前:のぅう」になってたんですよorz

しかも新曲やろうとしたときに、HSオプション変えようとしてたら、
Hs-6の時に見事に時間切れ。テンポ200近かったのでもちろん撃沈。


BMでも14Keyモードをしてて、Light譜面にしようとしたら間違えて穴「Another」にしてしまい轟沈・・・。

もう今日(@2時間)はおとなしくしています。

(21:52) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2004.12.07 - 今日は学校でいつもの3倍(当頭比)頭を働かせた。

20041207212403.jpg


今日は何もなかったので昔のメイプルのSSを引きずり出してきました。
チャットの「蔵土緑じゃむ」は音ゲーの師匠こと「にゃみ」殿ですょ!
・・・名前出して良かったのかな?
名前伏せてますが、真ん中のマジ子が私のMTGの師匠です
本人よりクレームが出た場合はすぐに対処シマスorz

このころはまだ2辞職までしかなく、アバタも出だしの頃でしたね・・・。
SSによると私はLv31・・・2辞職成り立てですね。

メイポは今日やってないのでこれ以上ネタありません(´A`)


あ、身内ネタかも知れませんが最近塾で棚上2号スゴイ先生が現れました。
一言で言うと、言い出しと語尾と呼吸代わりに「なっ」と言う先生です。
講義中みんな必死に笑いをこらえながらノートを取っていました。
その時に回ってきた回し手紙(←素人にはお勧めできない)には、

コイツこの先生『なっ』多いな・・・」

と、回ってきました。
それまでは私全然気付かずなぜ周りが笑ってるか解りませんでした。
駄菓子菓子、意識して聞いてみると!

「なっ、なっ・・・・・・・・なっ。」「なっ、なっ」

もちろん私は言うまでもなく・・・特に笑い上戸ですし、苦しかったですよ(´A`)
ちなみに時計を見ながら聞いてみると大体1回/秒のペースでしたね。
是非聞いてみることをお勧めします。どうやってとはつっこまないよう。



こんなにバラバラに書いてたらネタが無いのバレバレですね(ーー;)
って事で退散 ∥=3サッ


(21:42) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2004.12.06 - 人がすなる日記といふものを、私もしてみむとてするなり。

ブログ・・・始めてみました「きの」こと「ノースライト」(あかり)です(´A`)。・゜(長っ)

これから日記はこっちに書いていこうと思います。
あまり人に教えない・・・クローズドページにするつもりなので、
そのつもりでよろしくお願いします(・_・)(._.)。

(19:39) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

