アクセス解析
*histoire d'amour* 2005年01月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.01.30 - dj.NORTHは二人いた!!

今日は久々にテニスの練習をしたきのです。
今までガッコでやってたのは練習と言うより遊びだったんですね・・・で、今日朝起きると9:30、スクールの練習始まるのは10:00、

きの『・・・遅れるΣ』

すぐに飛び起きて行きました。まぁ何とか間に合いましたよ・・・。
で、その練習内容なんですが・・・一言で言うと
( ◔ิД◔ิ)マンマミーヤ

・・・もうちょっと人間的に言うと、辛すぎでした。
途中足痺れてましたよ・・・持久走苦手な私にとって苦難でした。

で~、とりあえず生きて終われて帰ろうかとしていると一緒にやってる子が縄跳びをしていて、そこから縄跳び大会が始まりました(笑)

2重跳びをする時、みんな2桁は飛んでいたのですが、私は・・・
1回

きの『いやーコレは何かの間違い!!も一回!!!?」
往生際の悪いきのです。
で、結果は
3回

orz

きの『・・・今日は調子が悪かったのさ!』

何処までも負けず嫌いで往生際が悪いのでした。

(21:26) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.01.27 - あんらっきーうぃーく

今週いっぱいは運がなさそう・・・と言うかリアルラックが全然ないきのです。

昨日メイポで新しく建国された「ルディブリアム」に言ってきました・

見渡す限りレゴレゴレゴレゴレゴレゴ
それはどうでも良いのですが、特に何もありませんでしたね。
強いて言うならクエストの忍耐より忍耐力を使いそうな100階チャレンジ・・・・。
一度降りると早々戻れませんね。書忘れたあかつきには・・・(怖
まぁ私はそんなのはしないで探検ばっかりしてました。
で見つけたのがこんな所↓

20050127202738.jpg


なーにもないバルコニーでした。

寝苦村~手抜きはイガンネ(´A`)


 ねくそん に つめたいまなざし を おくりますか ?
>いえす
>はい

ピッ
 __
>|いえ|す
>は|い|
   ̄ ̄
「いえい」(´∀`*)

(20:36) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.01.24 - Abyss

今日、黒猫に目の前を綺麗に横切られたきのです。

上最近IIDXが上達しないかわりに、ぷよぷよフィーバーが達してしまいました。
ノーコンで最後まで行けちゃったりします・・・。
フィーバーも割り切ったら楽しいものですね。
でも私の得意のタワー連鎖が1ライン減ったせいでできなくなってしまって、最近横置き形に変えました。

それに、仕様がガラッと変わったのはいかんともしがたいですね・・・。
連鎖してる間は落ちないとか、フィーバーモードになったらお邪魔全部消えてタネが出てくるとか・・・。
星とか月ぷよ出し放題じゃないですか・・・orz
逆に言えば出され放題なんですがw

それに、フィーバーから超デフォルメ絵師になりましたね。
昔のデフォルメも好きだったんですが、今のデフォルメはもっと好きです(´∀`*)
でもキャラは昔の方が・・・・。


話かなりそれましたね(´A`)
まぁ今日はここまでで~、お風呂っ!お風呂っ!  
∥風呂∥  λ・・・・

(19:38) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.01.22 - (。≧∇≦。)・・・疲れたorz

本日超お疲れ気味のきのです。
今日はみんなで近くの山を一周したんですよ。距離にして20kmほど・・・。
めちゃくちゃ疲れました。
こんなに辛かったとは思いもしませんでした(´・ω・`)
結果、所要時間は3時間でした。


ここからはメイプルなんですが、

20050122134103.jpg



一昨日フリネトの集会がありました(´∀`*)
私も急遽出席しました~♪ やっぱり楽しいですねー。

さて、ここで問題(?)上の画像は大きく分けて2カ所加工しています。さて何処でしょう~?
答えはP.Sで!

で、個人的に面白かったのは左の二人ですねw
あのランカーも顔負けの廃人インクたんが殴られています。
しかもこの画像では無いのですが兎に角みんなにリンチされてましたw

後はマックンが・・・怖かったですね(ガクブル
だって頬被り+タオルで追っかけてくるんだもん。・゜(つД`)
More...

(18:38) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.01.17 - HASTALA=VISTA BABY

お久しぶりです。きのです。
最近色々やってて更新を怠ってしまいました。

色々の一部を紹介すると、「GT4」「ACNB」「メイポ」ですね。
GT4はIAまで取りました。
って言うかIAの15(ニューブルクリンク北コース先導1周)で2時間ぐらい詰まりました・・・。
ブルリン(何)もうムズいとしか言いようがありません。


で、話変わりますが、今まで貯めてたSSを落書きしながら一挙公開!


20050117205508.jpg



一番左上のお墓は、フリネトのギルメンのお友達と狩りをした時のSSで、知らない間にMGが切れててゴレムの体当たりであえなく死亡。
笑われてます(本当は違いますよw

その下は、猿殿の放置中にKissを迫ったの図。
しかし猿殿眠そうです。

その右、シーウルフことネーガー(私のリア友)と遊んでる図。
ホントは頭の上に乗ってるSSを取るつもりだったのですができないのでこれで・・・。
ちなみに頭巾に書いてある文字は「命」(何

で、一番下の大きいのが銭湯に戦闘しにいった図・・・。

----ニュース速報-----
ブログの途中ですがここでニュースをお知らせします。今日未明「きの」さんの自宅上空に局地的な寒波が訪れました。
その影響で、最低気温が-50℃まで下がりました

うわぁ、だから寒かったのか。誰かが寒いギャグでも言ったのかな。
まぁおいといて、銭湯には面白いものがいっぱいですね。
例えば、田代とか変なポスターとか・・・。

って言うか、私のすべての顔が赤らんでるのは私の趣味ですから(何

(22:02) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.01.12 - お久しぶりです(苦笑

超が付くほど負けず嫌いな「きの」です。

最近ACNB(アーマードコア・ナインブレーカー)の対戦相手として友達に付き合わされているのですが、いくら相手が昔からやっていると言っても負けるのは悔しいものです・・・。

なので頑張って応戦をしているのですが、今までのNBの勝率は20%以下だと思います・・・特殊条件ならその逆ですがw

なので最近廃人スゴイ人たちが集まるHPのアンセンブリBBS(まぁ簡単に言うと、自分の期待の評価をしてもらう)に投稿しつつテクを教えてもらっているのですが、その人達の当たり前が私にとって未知の領域です・・・・。

やはりスゴイ人はどんなものでも常人と違いますね・・・。

ちなみに私の主力データは、
Pilot name:萌え魂副隊長 師走あかり
AC1 name :North(近距離ごり押し型)
AC2 name :ソノラたん(近~中距離弾ばらまき型)
AC3 name :アークバード(中距離ミサ主体型)

パイロットネームは、東京大会優勝者のPNをちょっと借りています(ぁ
ちなみにその人は「萌え魂隊長 如月かなめ」さんです。
個人的に遠距離はあまり好きじゃないんですよー。
後武器も必然的にマシやショットガンを使い、今では愛着がわいています。

(22:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.01.07 - やっとPCさわれた(´A`)

えーと、まずは御免なさい(何
最近PCさわる暇がなかったんですよ・・・。

まぁ最近は特に変わった出来事は何もなかったですし、書くこと何も無いn(ry

あー、FF11もやらなきゃいけないし、メイポもやりたい・・・。
寝苦村よ、アバタで”時間”売ってくだs(逝
More...

(10:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.01.04 - 音ゲー万歳

IIDXが面白すぎてたまらなくなってきたと同時に、壁にぶつかり始めた「きの」です。
最近Lv.6ぐらいの曲なら初見でもスコアーを気にしなかったらクリアレート65%ぐらいありますb
・・・低いって?しょうがないです(何 
私始めたの何度も言ってるような気がしますがredの稼働日とほぼ一緒ですから(´A`)


っと、最近好きな曲が少しずつ変わってきました・・・のでちょっとここに書き記そうかと思う所存也。

My favorite musics!! best5
1:ピアノ協奏曲第一番"蠍火"
2:FAKE TIME
3:LOVE★SHINE
4:Freezing Atmosphere
5:Red Zone

My favorite Genre best3
1:CORE
2:Trance
3:Ballade

絵が萌えBest3(何 (´∀`*)
1:Fly away to India
2:LOVE★SHINE
3:FAKE TIME

萌え好きなキャラ best3
1:「ナイア」こと「にゃぁーたん」(´∀`*)
2:彩葉
3:セリカ


HARMONYとかも好きですけどねぇー、やっぱりTOP5はコレです。
なんかだんだんIIDXの筐体が欲しくなってきt(ry
・・・無理なのは承知ですorz  1台300万とかするんだよね・・・。

あー、またIIDXやりたくなった・・・
誰か上手い人コツ教えてくださいねb
More...

(19:28) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.01.02 - 明けました、おめでとう

明けましたおめでとう御座います。
本年度もまたよろしくお願い申し上げます。

えー、ついさっきskiから帰ってきたわけで、それなりに疲れております(ナラヤルナヨ
でも少しだけメモ代わりのように残しておきたいと・・・・。

1日目(31日)は、猛吹雪でした。
何処が暖冬なんですか?と聞きたいぐらいに。
まぁ解りやすく言うと気温-11℃ですた。
-11℃というと冷凍庫ぐらいですね。
もっと解りやすく言うと、滑ってると鼻水やら顎やらガムが凍り付きます。

って言うか「きの(私)」のトリビアですが、
ガムは凍った状態で噛むと・・・ぱきぱきと鳴る
(≧∀≦)ノΩへぇ~、へぇー、へぇ~、へぇー・・・
スンマセン、一般常識でしたねorz


2日目(1日)は気持ちが良いぐらいに晴れました。
それでも気温は-6℃、チョット涼しいかなーぐらいです。
雪も昨日の吹雪のおかげで。ヽ(・ω・`ヽ)トッ!!(ノ´・ω・)ノテモ!!ヽ(`・ω・´)ノ良かったですし。
まぁ昼からは少し雪が降りましたが、気にならないぐらいだったです。
More...

(20:26) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

