アクセス解析
*histoire d'amour* 2005年03月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.03.31 - Here come a challenger!!

今日テニスに行ってきて、某友達に3連勝してちょっとうれしい きの です。

んでも、試合中スリップしてこけたのがいたかったですが・・・。

@うれしいのはそれだけじゃないんですよw
帰りに何となくゲーセンに行ってみてMelty blood見てみると誰もいない!!
悠々と独りでやってました。
駄菓子菓子、2人組がやってきてタイトルの文字が・・・
ストレート勝ちもありましたが半分ぐらいは2-1デシタネ。
私の方がちょっと強かったようです、でもその人8回連続でその後乱入orz

さすがに疲れたので最後は練習がてらに対空と投げ、後アークドライブ
前のコンボの練習して負けました。

あんなくらいの人ならいくらでもキテクダサイって感じです。
でも調子乗ってるとボコボコにされるんですよね・・・。
なので自重。

(12:51) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.03.30 - 徳島人は県外人曰く「地味だ」

今従兄弟が来ているので時間がないけど更新したくなった きの です。

従兄弟が来てから4日目、それでも色々なことがありましたw

「某ショッピングセンター『丸ナカ』は何処?」
と聞かれ、一緒に行ってきたのですが・・・道中で橋わたるんですよ、
でその時ちょうど高潮と満潮が重なって橋スレスレだったんですよ、しかも夜だから真っ暗。
そしたら「怖怖怖怖怖怖怖・・・・・」と連呼。
こっちまで怖くなりましたよw

マルナカでも似合うじゃの似合わないじゃの、言い切れないほど面白いことが・・・。


やっぱり従兄弟家といると笑い絶えませんわw

って事で皆さんも笑顔で行こう!
There is a tomorrow!

(22:29) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.03.26 - dj:itoh、貴方はビーマニ界のネ申です。

今日の模試のマークシートのマークの仕方を間違えた感が否めない きの です。

何か今回7つぐらいに分けられてて、それぞれ時間で区切られてたんですよ。
で、できなかったところのマーク欄をとばすのを忘れて普通に書いてしまった感じがしていますΣ

まー、どうでもイイヤ。


でー、今日模試行く前に「Melty Blood」やっていったんですよ。
(※知ってる人はそのまま知らない人は飛ばしてください)
コレは久々にやり込む予感がしますb
ちなみに現在のマイキャラ候補が「シオン」か「シエル」です。
個人的に移動速度の速いキャラが好きなんですが、何となく使ってて私に会うような気がしたので彼女たちを選びました。

もちろん対戦台1台しかないので必然的にソナタさんに挑むような形に・・・。
もちろんぼろ負け。そして一言、「ヲタクは強いよb」
         (´A`:)

P.S:今日従兄弟が来て麻雀をやらせました(何

(23:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.03.25 - 手を合わせて見つめるだけぇで~♪

やっと春休みに入ってヒャッホゥーと思いきや模試とテストが待ち受けている現実に落胆した きの Death。

しかも模試明日ですよ、半日缶詰ですよ・・・止めて。・゜(つД`)

まー、今更悔やんでもしょうがないので諦めて普通に受けに行きます。
ホントはサボりたいんだけどな(ボソ

話が変わり・・・今日ポップンのHELL12コース(12で最凶コース)を出ているのを見つけて、チセさん(音ゲーの天才〔イヤマジデ〕後イケメンb)がやってくれたのですが、あの人ですら2曲目で脱落って・・・、このコース全国で何人ぐらい越せるのでしょうね(遠い目

ちなみにチセさんの実力は、
ポップンはネット対戦の称号「神」、ほぼすべての曲をクリアできる。
IIDXは県トップ、全国レベルです。
ドラマニはLv99を普通にクリア可、70ぐらいまでは初見フルコン当たり前
レベルです。ほら、スゲェって思ったでしょ?
これが私じゃないのが残念です(黙れ
でもこんな人と知り合いなのがうれしいです(ぁ

あ、IIDXで~・・・最近チェッキン7Key越せるようになりました!
まだC~Bランクしか取れませんが、Aランクまで頑張りたいです。

後今日不思議な人を発見しました。

ポップンの筐体前に行ってお金を手にし、プレイするのかナーと思いきや止める。
ソナタさん(店員であり私の先輩)とチセさんと私が「えっ・・・!?(滝汗」
と顔を見合わせ本気で不思議に思ってました。
でー、私がやり終わった後もう一度近づいたのですがまた止める。
しかし決心したのかやってました。
まー予想はついていましたが初心者(たぶん初プレイ)でした。

リアルはこのぐらいですね。

最後にFFの出来事を・・・。
今日・・・寝落ちしちゃいました(ドーン
イリアス(私のリア友)とクエストしようと言ってて、チョコボに乗ってバストゥークと言う街まで行ってたのですよ。
そしてバストゥークについて画面が切り替わる間に寝てしまったようですw

More...

(20:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.03.23 - 改めて思った,Tales Weaverは良い曲ばっかりだ。

連休にスキー行って日焼けしてパンダパンダ言われている きの です。

スキーは長野の白馬村の八方尾根って所に行ってきました。
別名スキーの聖地です!
まぁ私から言わせてもらったら、選手並の人ばっかりでした・・・。

後、コースの半分が(わざとに)整地していなく腰・・・それ以上?の高さがあるコブ斜面でした。
スキー場の40%以上はコブでしたかね・・・本当に多いです

素人にはお勧めできない。

元国体の選手の人と行っていたのですが、元とは行ってもそこらの人では比べものにならないぐらい上手い人で、その人につきっきりで教えてもらってました(´∀`*)

そのおかげでまた一歩前進したかな?w
ちなみに私のスキースキルはその人曰く、準指ぐらいは取れる・・・とのことでb

まー、今回はこのことだけで・・・。



(21:32) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.03.18 - おしりふりふりみるくたん(殴

最近更新頻度が減ってきた きの です。

まー、PCをやらずFFをやってるってのが本当ですがw
今白22サポ黒10まで上げました。
それで今チョコボクエストの真っ最中です。
って言うかチョコボを取らないとジュノから出られないのが本音です。
早くても・・・23時までかかるorz

まー、そんなこともありますが・・・

ポップンの事でも・・・最近ネット対戦勝てません、みんなレベルを偽りすぎです(タブン
@クラシック9、アレはナンデスカ?
うちの行きつけゲーセンの一番上手い人ですらハイパーしかできないとか。まーEXが43(最高レベル)ってのも原因の一つでしょうが。

・・・まだチョコボのエサやりまで時間があるな。

次にIIDX、最近画面を変えてからやってません。
だって見にくいんだもんw
なので知り合いの店員に文句を言ってます(何
みんなが見にくいと言ってるようなのでまた変えるそうですから良かったですゎ(´∀`*)

さて、そろそろチョコボ見に行くので ノシ

(21:07) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.03.13 - how ya doin'?

前のブログを書いてから2週間・・・もうそんなにたつんですね。
見てくれるのを諦めた人もたくさんいるでしょうが私が見るのでまだまだ続けようと思う きの です。

この2週間、どんなことがあったかと言いますと・・・別に何もありません(何

ただIIDX等は少し進展がありましたねb
久しぶりに段位認定で2段やったら以外と易々とできました。
前は速攻で落ちたのに・・・(ボソ

@ポップンも27までは初見でできるようになりました。

そうやってずっと同じ所に通っていると、自然と顔見知りも増えていくわけですが、とあるきっかけにそんな人と友達になることがありますね?
私はそうやって私の通ってるゲーセンの人たちと友達になりいろいろと情報を教え合うようになりました。

やっぱり知らない人との交流は良いものですね!
FF11でも同じです。
私は白なのでよく誘われるのですが、その時にお喋りしまくってますねw
外人とでも知ってる単語を並べまくり理解してもらってます(ぁ
おかげで外人のフレンドもできました。


皆さんも知らない人に抵抗を持たず勇気を持って話しましょう!
そうすれば会話する楽しさも増えますよb

(14:15) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.03.01 - やっぱり田舎でもスゴイ人はいるのだ

今日はいろいろと疲れたり楽しかったり・・・起伏の激しい一日を体験したきのです。

まず午前中はガッコで退屈な昼寝会賞状授与式でした。
まー、これは寝てるだけで大丈夫だったんですが(ぉぃ
その後の卒業式の練習が辛かったです。
1時間も歌わせ続けないでくださいよ・・・・。

で、お昼からはちょっとゲーセンへ・・・w
今日はドラマニやるためにマイスティック持っていきましたよb
本物のドラム用のヤツですが(汗
でー、行ってみるとナントLv99を普通に越している人が(´A`)
その人が終わっても私は小心者だったのですぐには行きませんでした(何

その後人が少なくなってからコソコソやりましたよb

夜は予備校へ・・・、何か授業時間終わってからアニメ声センセが、
「はいコレ宿題ですぅ、今日中にやって提出してくださいねぇー」
と言ってくる始末。
同じクラスの人たち総勢6人で知恵を振り絞りあって解きましたよ・・・。
結果30分オーバー(´A`)

まぁこんな事があっても゜+.゜+,(・∀・)゜+.゜.゜ィィかなと思う一日ですた。

(22:29) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

