アクセス解析
*histoire d'amour* 2005年04月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.04.29 - 左肩関節あたりが筋肉痛・・・?

またまたテンプレートを変えてみました。
前のは見にくい・・・とのことで、今回はシンプルかつ見やすいのにしてみたつもりです。
サイズ変えても平気だけど、ちーと大きい画像はカットされるようで・・・。
まーそのくらいは大丈夫でしょ(ってかそんなサイズの乗せるな


でゎ本編へ行ってみよーと言ってみた きの でした。


今日は朝ゆっくり起きてお風呂に入ってからネガ宅へ向かいました。
しかし・・・・道中暑い(´A`;)
せっかく風呂に入って世界が嫉妬する髪にしたのに、汗かいちゃ元もこもありませんね・・・。

まーそんなことはさておきネガ宅へ到着、案の定ゾニー、マーチ(2人ともNNでお送りさせて頂きます)は到着済みで・・・。

中へ入って見てみるとGC(ゲームキューブ)のガソダムをやっているジャマイカ。
時々ゲーセンで見かけるヤツですよ。名前は私はしりません(ぁ
でも、ゾニーはガノタなのでたぶん最新のヤツと。


でー、私を加えて4人でタッグ対戦しました。
ちなみに分かる人にしか分かりませんが、私の持ち機体は
・Gディフェンサー
・ガンキャノン
・ガンタンク

です、援護射撃大好き&大得意です。
Gディフェンサーでビクザムもサイコも倒せますb
って言うかGディフェンサーなら大抵負けませんよw
目測射撃も得意なので先読み射撃で命中率もソコソコb

でも天敵がショットガン・・・。
1発でも当たると大分削られてしまうので乱射されたら即天国


でーその後マリヲテニスをしました。
マリオテニスでは
・テレサ
・ピーチ

が好きです~、トリックプレイ万歳。
コレもダブルスでやってまして、良い勝負でした。
しかし最後には私の方が勝つという、この時は

勝利の女神が微笑んでいました




で、それもやりまくった後、真理夫カートGO (´Д`)σ
これでは(しつこい)
・クッパ&マリヲ

ですが、タッグ乗りしてネガと組みました。
最初はネガの運転から、私は後ろでアイテムを使う係でした。

・・・見事に思惑通り足引っ張ってました(汗
ガードレールの無いコースでネガが曲がり切れそうでなかったのでオリャァ!と身体を中へ振った・・・つもりだったのですが、
外へ振ってギャァァァァァッァァァ。

その他も、キノコを変な時に使って暴走・・・などたくさんありました

ちょっとしてから私が運転、最初は良い所まで行くのですが

女神が怒ってる

のか最後の最後に必ず何かが起こって負けてしまいますorz


コレで午前中なのですが、午後ももちろん遊びました。が、長くなりすぎるので簡略化


午後にやったものを一つだけ・・・・

メタルギアソリッド3です。
私はメタルギアシリーズはGBのヤツしかやったこと無いので操作方法から・・・しかしわからない(ぁ

まーどーにかなるだろう、とそのまま始めました。


まずは気に引っ掛かったバックを取るのですが、私のスネークちゃんは
ちゃんと動いてくれません、と言うかとても挙動不審です(汗

しゃがむ→ほふく→しゃがむ→ほふく→立つ

みたいなことを繰り返して全然歩いてくれません(ヲィ
やっと木の上まで来たのですが引っ掛かったものの取り方が分からず、木の上でダンスΣ

で、見かねたネガが教えてくれ無事取れて先へ進めました。
次の対戦相手は泥沼とワニ

泥沼に入りワニに近づこうとゆっくり行ってると

ネガ「あ、だんだん沈むよー」

Σ(´A`)

すぐさま引き返し陸地に出ました。その時すでに顔しか出てませんでしたw

で、陸地にいるワニに攻撃・・・・!!!されました(´A`;)
シッポでバシバシ殴られつつもナイフで斬りかかり倒しましたb
こんな事で喜ぶとは・・・。


その次のエリアに行き敵が初めて出てきました。
ムービーにあったよう格好良くスコープを覗いていると

敵「誰だ!」

早速見つかった~(´A`)
まだアラートにはなっていなかったので、すぐさま木の陰に!
で、来たところを拘束する・・・ハズでした。
案の定操作ミスで壁に張り付き、そこを蜂の巣に(´A`)
敵の増援も来ていたのですぐさまナイフで応戦。
倒してから草むらに隠れてやり過ごせました。

その後も敵に遭遇するたびに殺す殺す

ネガ「何で拘束せんのw」

だってできないんだもん・3・
結局ほぼ全員殺していきましたとさ。


以上!ご静聴有り難う御座いました!!!
More...

(22:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.04.28 - その時歴史が動いた・・・

ちょっとテンプレートを変えてみたのですがイカガでしょう?
今はそんなに時間がないので長々とかけないので簡略化しようとおもう きの です。

あ、今日の体育祭・・・なんと点数で見れば
1位タイ
と言う、やる前では考えられない結果になりました。
しかし大会ルール上最後の種目でもう一組の1位の所に負けていたので結果5位中2位でした。
ちなみに3位との差は最終種目で1位と5位でも負けないぐらい差がついてました。

ちなみに私の出た「タイヤ取り」は準優勝、「綱引き」は優勝でした!
流石~私(ダマレ

今回が今までで一番良い成績で、一番疲れたような気がします。
来年は応援合戦もあるのでもっと頑張りたいと!w

(20:02) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.04.27 - YUIのFeel my soulを聞きながら・・・

明日体育祭があるがめんどくさいナーと心で思っている きの です。

まー最下位はないでしょうが1位にもなれそうでありません・・・。
って言うかブービー賞になりそうです。
もーこりゃダメポ( ◔ิД◔ิ)みたいな。
言葉まで行き当たりばったりに・・・、

おっとレン殿からメッセ
 ・
 ・
 ・
doll(full version)頂きました(´∀`*)

 あ り が と う ご ざ い ま し た


そー言えば、IIDXの
War game って良いですねぇ。ヒップホップは全般的に好きなんですが、コレはチェッキンに次ぐ良さ。
難易度も良い感じで楽しませてくれます。

@5段チャレンジしました。
1曲目:ラズベリーハート
・・・(´A`;)最初から7か、まぁそんなモノなのか。
2曲目:ラブシネ
・・・orz コレは・・・虐めか。案の定最後らへんで落ちて死にました。


・・・ちょっとレン殿と話すのに夢中になってきたのでこの辺りでw

(22:04) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.04.24 - 空から一億の・・・ポメラーニアン!

タイトル内輪ネタですいませんorz
今日髪を切って頭がスースーする きの です。

2ヶ月ちょっとぶりに切ったんですよ。
でー、店員さんが
「前と一緒のようで良い?」
私「あはい」

でー切ってもらってたのですが・・・・こんなに短かったっけ?(´A`;)
まーすっきりしたのでもk

コレでまた2ヶ月ぐらいのばし続けになるでしょうかw


@今日は午後の予定もないのでボーっと過ごしそうです(ぁ
FFでもやるかなぁw

そー言えばFFの私の分身、カーバンクル鯖のNorthlightは
ランク3 白28 黒17
まで育ちました。
ちなみにチュニックフェチでs(ry
クエストもだいぶこなして名声値もそれなりにあると思います。
今度SSも貼れたら貼ろうと思うのでお楽しみに(何

(11:31) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.04.22 - 今回は重くてゴメンナサイ

日常ではないけど友のJとマインスイーパーしていた きの です
20050422205729.jpg

↑その風景
画像が汚いのは縮小したからですのでご了承をorz

ちなみにこの時音声チャしながらやってました。
P.S:私の声が聞きたい!って方はメッセで申し出てくださいw

@今日初めてIIDXの鳥Aグラフィック見ました。
って言うか初見鳥Aを目の当たりにしました・・・。

しかもよく見るとチセさん、ちょっと納得w


それと今日ネガがIIDXやってる時

私「エキスパートだ~w」

とそそのかして行かせて

ネガ「何が良いかな~?」

私「コース内の曲チョット出すわ~」
2211535376 Σd(´∀`*)
私「はい」

ネガ「じゃぁコレにするか」
ぽちっとな

私「あ”」

その時のエフェクト変えるの忘れてて
HS-3
自動皿
サドゥン
ミラー
と言うフルコース。

もちろん1曲目で死んだでしょうけど、私は塾だったので逃げ行きましたw

(21:06) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.04.21 - マスター!ちゃんと書いてますよ!!

昨日久々にメイポに入ってたくさん日本語でチャットできてうれしかった きの です。



その繋がりでマスターことユズネコ様と音声チャットすることになり・・・やっちゃいました(´∀`*)

マスターの声は思ったよりお兄さん声(?)ですねw
あの声は絶対美形だ(´A`;)
私はそんな人とため口で話してたなんて・・・チョット罪悪感orz

ちなみに私の声はマスター曰く「渋い」らしいです。
まー夜中なのもあって小さい声で喋ってたから地声+低音だったのもあることをマスター、了承してください(何

今度”お外用の声”聞かせてあげますから(爆
↓マックンと会話中
20050421191411.jpg




↓ネトゲ考察中。ワタシ マビノキ デキナイ カイワ ツイテイケナイ。
20050421191451.jpg

More...

(19:15) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.04.17 - 遠野、遠坂という名字にちょっとあこがれ

今日はお腹が痛くなるほど食べて食べて食べ過ぎた きの です・・・。

いやもう最後の方は何か言い方悪いですが残飯処理の用に残ったものを食べさされました(´A`)

おかげで今も苦しいですorz

まーこんな苦しいことでもホントは裕福なんでしょうねぇ・・・。
こんなお腹いっぱい食べれるのは世界に少ししかない先進国ぐらいでしょう。
そんなことをしみじみ痛感しつつ食事をしていましたとさ。

ところで皆さんはどんな食べ物がお好きでしょうか?

ちなみに私は「焼き鳥」が大好物です(´∀`*)
特に、ねぎまの塩! 他と比べようが無いほどおいしいですねb
時点は「ラーメン」と言った所でしょうか。
醤油>豚骨>塩>味噌 の順です。

逆に嫌いなものは、
魚介類


白身、赤身はまだ何とか大丈夫なんですがそれ以外は全く駄目なんです(´A`)
一度イカ食べて戻したこともありますし・・・(食前、食後の方申し訳ありません・・・。

時点は「漬け物」(発酵物)ですね
梅干し(とかチーズ)は好きですが・・・(以下略)


More...

(20:56) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.04.16 - MSNメッセンジャー登録人数30人突破!

体育祭が4月末にあるのだけれど、私のクラスはインテリ系ばっかりなので最下位を覚悟している きの です。

でも私の出る種目(余り物の綱引きとタイヤ取り)は必ず勝ちますよ。
せめてそれぐらいしないと悲しいですわorz

って事で少し練習するも、隣の長縄が面白そうなので飛び入りで参加したり(ぁ

って言う意味のないことをして午前中が終わってしまいました


午後はもう同好会と化した登山倶楽部(仮)の活動日で
近く(と言うか家の裏)の山に登ってきました。

今日はクラスが変わってかしら、飛び入りメンバーもいましたので全部で9人でした。

まー登山とは行ってもたかが200mの山なんですがね。
でも変な道(獣道)通るので以外に疲れる、@私の嫌いな虫いっぱいコレ重要

登りは40分、下りは花を見ながらだったので1時間でした。

昔は登り1時間ちょっとかかってたのを思い出すと、速くなったなぁと思います。(まー上ってる人にしか解りませんがw)

それと帰り道、某人物が私へのタブーを発したので《死の一撃/Death Stroke》を急所へ送りました(-_ゝ-)

いつもこんな感じなので ■\(・_\)(/_・)/■おいといて

他は面白いことありませんでしたね。探すの苦手ですし(何

コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ脱兎

(21:47) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

[未分類] - 2005.04.16 - パンヤのアンソロ買いました

ネタもないのについ書こうとする きの です。

いやホント今日は普通に過ごしただけですから・・・。
まーあえて言うならパンヤのアンソロ買いました、
がまだ未開封ですw

あー、そしてFF11やってました。
(っていうか本末転倒だなおい)
この前敵と戦ってる途中で回線落ちしたので死んでるかなー、思ってました。
でも死なずにレベルアップまでしていた罠Σ
でもポイズン状態でしたので半死状態でした(´∀`*)

その後本を読みながら黙々と敵を倒し金策andれべらげ。
そこに《オウレットの囁き/Whispers of the Owlet》

Owlet>>またメンテあるなー

Σ(´ω`;)

Owlet<<マジデスカ・・・。

始まって30分もしない間に落ちてこっちに来ましたorz


で、最後(行き当たりばったりだな)
メルブラリアクトで撮った
「本日のベストショット」
china-Kohaku_is_me.jpg

(00:08) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.04.14 - まじかるアンバー>カレーさん>ネロ蔵先生

猫アルクの恐ろしさを改めて思い知った きの です。

今日もメルブラ(リアクト)を最高難易度(5)、最低ダメージ率(1)でやってて危なげながらも8戦目の猫アルクまで順調にいってたんですよ・・・。

しかし、猫アルクに3コン・・・。
原因は、
①小さくて攻撃が当たらずそのまま反撃→死
②攻撃力(特にヌッコロ投げ)が高く押し負ける

でー、結果的に↓のようにアークドライブが飛んでくる始末
20050414221104.jpg


猫アルクが沸くわ沸くわ・・・しかも全部に当たり判定ある+本体は普通に攻撃してくるわ。投げられたらそこから天国見えますよ。
まだ全段ヒットしたことないのですが最後の4分の1ぐらいの時に当たって2000ぐらいでしたから・・・・補正無しだとほぼ1撃・・・?

うはw まー、最終的には勝ったからもk
「このタァコ!相手の力量を推し量るのも実力のうちだぜ!」(by筋肉・フィッター)


(22:26) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.04.08 - 心機一転・・・・できたらナァ。

桜舞い散る・・・・・・などというおきまりの言葉を今日だけで嫌というほど聞かされうんざりしている きの です。

あんな学生の始業式等は、忍耐力との勝負だと思うのですがどうでしょう?
あんな校長・・・先生の話やら理事長・・・・・・先生の話なんかはっきしどれだけ聞き流す能力があるかによって少しは楽かどうか変わってきますね。

って言うか、どうして30分も話せるのですか?
問いたい、問いつめたい、小一時間ほど問いつめたい。


まー個人的な主張はここまでで・・・後は私の小言を

今日塾の帰り・・・
ランエボⅣと私の一番萌える大好きなランエボⅤが、並んで走ってたのです(´∀`*)

一瞬追いかけそうになりましたが、通学スペシャル(ただのアルベルト)だったのと、対向車線だったので諦めましたとさ。

(19:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.04.03 - how ya doin'?

久々に色々なところへ行き楽しかった きの です。

本当に駅前に行ったのなんか数年ぶりですゎ。
こんなに近くにあるのに全く変わっててちょっとびっくりw

兎に角いろいろありましたとさ(何

メルティ最近キャラ替えしようかなぁと思っています(どーでもいい
シエル(シオン)→琥珀 が第一候補ですね。

少し使ってみると琥珀がダッシュディレイあんまり無いからGGXXやってた私にとって使いやすいかな?が一つの理由です。
・・・じゃぁ他の理由は?って?
それは~まぁ・・・色々と(ゴニョゴニョ 
まぁどこかに隠してありますよ
@ソナタさんが使ってるって事もありますね

More...

(17:10) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

