アクセス解析
*histoire d'amour* 2005年05月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.05.31 - チョット重いのは気のせいです

ワンゲルの山登りに行った時に某人物がハイテンションだったのか、
爆弾発言したヤツがいる時のを盗聴しててそれが残ってたのでageて見たりw

この中の声には、「爆弾発言をした人」「数学の神様」「私の親友ネーガー」「私」「総書記ことJ」の声が入っていますw

もしデモが起こったらすぐさまかたづけます。
V001.mp3

メモリースティック・・・こんな事にも使えて面白いッスねw
初めてボイスレコーダーの機能を使った きの でした。

上のは普通に聞こうとすればそりゃ聞けませんよ(汗
右クリックで「対象をファイルに保存」して聞いてください。

(22:06) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.05.28 - お腹空いた~(´・ω・`)

やっと模試も終わって一息付ける・・・・事もなかった きの です。

だって明日はワンゲル(登山部)の遠征日ですからb
今日はもう怠いので簡潔に・・・。


IIDXで今日発見したことなんですが、「Red Nikita」って『テキーラ』のRemixだったんですね・・・。
良い曲でした、んでもB取れて越せないってどういうこっちゃ(´・ω・`)

(22:22) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.05.26 - 反省してますかぁ~?

やっと明日でtestが終わると思いきや次の日に模試が有ることを思い出し半欝な きの ですぽ。

まぁ、そんなことしらねーよとばかりに遊んでますが(ぁ

最近Flashなどに使われている良い曲を探しています。
で、良いの見つかりました(´∀`*)

矢井田瞳の「Ring my bell」です。
これは歴代の中でも指折りの良さ・・・。
某FF11のFlashに使われていたのですが、
内容とマッチしすぎ(´A`;)
ホントに感動しましたよ、あれ or2

後、誰の歌かは知りませんが「ニョキニョキ」とか言うヤツと、
キシダン(ごめん漢字わかんない)の「One 内藤 carnival」
ですね。
「俺ん所来ないか?」←萌へ(殴

こんな良い曲を聴いた時は必ずと言っていいほど背筋ゾクッとしますね・・・。
身体が良い曲だ!と感じ取ってるのでしょうか?
皆さんはこんな事有ります?
・・・・普通ないって?そうですか(´・ω・`)

@IIDXやっと6段になりました(´∀`*)
今回の6段は・・・
1曲目:spiral galaxy
2  :Colors(radio ver)
3  :mur mur twins
4  :distress
でした。
スパイラルは平気なんですが、2曲目のカラーズで80%→25%ぐらいまで落ちますorz
で、またムームーで60%ぐらいまで回復して
ディストレスに挑む・・・と、ディストレス怖いですね(汗
最後のV押し辛いわぁ・・・・。
最後残ったの10%ぐらいでしたw
多分失ったゲージの9割が最後かと(ぁ

まぁ兎に角越せて良かったですわ。
ってか後から確認してみるとディストレスって8+だったんですね(汗
さぁ次は7段、壁が近づいてきたよorz

(13:20) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.05.25 - チャンネルはそのままで~♪

そろそろ受験生日程が発動しかけている きの です。
今週はテストウィークか・・・?

火曜からテスト始まってるのですがそれが土曜に終わるのです。
で土曜の午後から夜22:00まで模試が・・・。
日曜も模試が有るのですがそれは受けません(ぁ

だってそんなに受けても・・・ねぇ。
私の脳というHDDは1MBしか無いもので・・・。
「ゲーム」と言うシールの貼ってる外付けHDDは1TB容量有りますがね(ボソ

OSもビノレ・ゲイツの作っている窓'sのように高性能ではなく、
差詰めインドーズXPみたいな感じですね。
意味ワカメって感じ。

あ"-・・・勉強とかの気兼ねなく遊びたいDeath。

(18:34) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.05.24 - てやや~♪ ←分かる人は同志w

最近ガッコでスポーツテストなるものをしてるのですが、ソコソコの部類には今のところ入っている きの です。

そのことで、この前某友達に「うはwきのって地味な割にすごいなw」
って言われました(´A`)
どうせ地味ですよーだorz(イジイジ

ま、スポーツは瞬間的に使う筋肉なら自信があります。
駄菓子菓子・・・持久力は並以下です(汗
ここぞという一発勝負に賭けるタイプですね。
ちなみによく分かる数値で言えば、握力:右60kg 左55kgでしたb

・・・これだけを見て私を知らない人は太いと思ってるかな(´A`;)
よし、弁明しよう(何
私身長175ちょっとで、体重60弱、体脂肪11~13%の(今は)健康体ですb

まー最近不規則な生活ばっかりなので将来どう響くかわかりませんがw


でまぁ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
手の大きさも並以上有ると思うのです、
ピアノで言うと「ド」から1オクターブ上の「ミ」までたの鍵盤さわらず上からかぶせてとどきますv
IIDX換算で皿回しながら2鍵普通に押せます(・w・)

IIDX講座になるのですが、後々を考えると皿は小指で回して人差し指はたの鍵盤を押せるようにするとかなり楽になります。

んでも手が大きいと不利もあるんですよ・・・?
親指、私の場合ピアノの鍵盤一つギリギリなんでチョットずれると・
・・(´A`;)

(17:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.05.22 - 最近立ち寄ってくれる人が増えた・・・?

最近皆さんがよくコメントを落としてくれるのでログ解析付けてみてみると、何と・・・一日20人平均の方々がココを見てくださっていると言う結果に・・・。

しかも、リピーターはもちろん始めてきてくださっている方も多数。

今更遅いですが、こんなページへようこそ。私、きの の管理するリアル雑記ブログですが暇つぶしにでもどうぞご観覧頂けたらと思う所存であります。

最後に・・・見てくださっている皆さんに敬礼!(・△・)ゞ


P.S:ぷーか様へ・・・お暇な時にこれの追記を見てやってください・・・w
More...

(11:48) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.05.19 - ショパンは私の尊敬する作家の一人だ。

↓日英
Chopin is one of the writers whom I respect.
・・・エキサイト翻訳賢くなった?エキサイトじゃないじゃん(ぁ
それとも文が簡単だからかな?
少し悔しいと思う きの です。

良い曲たくさん教えてくれて有り難う御座いました、今がんばってMX等を使用しながら探しています。

ちなみに最近見つけた良い曲は「YUI」の「Feel my soul」ですね。
自然と聞ける曲ですね~。

ところで貴方には「これを越える曲は早々無い!」と思った曲はありますか?

私にはあります、「MISIA」の「飛び方を忘れた小さな鳥」です。
こんな音楽フェチな私が今でも越えるものを見つけることのできないほど良い曲ですね。

前にどんな曲でも良いと言いましたが、好きなジャンルは一応あります。
まぁ分類になりますが、静かな曲や哀愁系に私は弱いですorz

(20:15) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.05.17 - 管理人のみのコメント多いぽ

やっと風邪が治って本調子の出てきた きの です。

前も言ったような気がしますが良く言われるのでも一回書いてみたり。

私よく大人の女性と間違われますが、
そんなこと無いですよ?w

私は工房2年生の♂です!(キッパリ

間違う人の気が知れませんねぇ(何
って言うかそもそも何処で間違うのですか?(´A`;)
是非教えて欲しいです・・・。


P.S:これは良い曲だ!ってのがあったら是非教えてください。
  ジャンルはほぼ問いません、良い曲ならOKですw

(21:58) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.05.14 -

今もまだティッシュを離せないぐらい鼻水が出てきて詰まる きの です。

今日はコメントの問いかけ等に答えましょうかw

まずはJoker殿の集られる事についての対処法ですが・・・
その選択肢どれも選べませんよw  あえて言うなら
⑤の登校拒否?(何

次にほずみん・・・ホントに相性良いですねw
『相性は94%でした。』うん高い。
もっと身近にいてで年齢差がなかったらn(ry

それと、
熱中度 となみさん→★★★★☆ のぅすさん→★★☆☆☆
私ってそんなに熱中しないのかなw
冷えやすい・・・?

んで
別れた後 となみさん→憎悪 のぅすさん→冷静
ほずみんに呪い殺されr死    (´A`;)

てな感じに思いましたね。
・・・ほずみん、決して思念波送らないd・・・あぁ!今送ってるでしょ!?
ぎゃぁぁぁぁぁっぁあ(逝

(20:54) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.05.12 - 鼻水と格闘中

み~ご~と~に、風邪をひいてしまった きの です。

今も目の前にティッシュ箱を置いてかみながら打ってますorz

昨日のはその前兆だったんですね(´A`)
あ、でも少しうれしい・・・。
何故って?

バカは風邪をひかない→バカじゃなかったら風邪をひく(・∀・)

いや、こんなのを考えるヤツの方がバカですよね・・・はい。


今日はいつも通りガッコでは私の回りに、休み時間毎に!人が10人以上集るんですよ(´A`;)
はっきしムサイことこの上ありません・・・。
風邪移すぞコノヤロー!

と、言ってみたかってです。それでも退かなかったと思いますが、
なぜなら私の鞄の中には集る香具師らのエサ(漫画)が入ってるからですよorz

無くても集るんですがね、有ったらもう回りから見られて噂されるぐらい集るんですよ。
噂するのは好きなのですがされるのはキライなのですぐにそこから抜け出すんですけどね・・・。

で、某友に言われるのですが
「脇の下から何か・・・フェロモンだしてないか?w」
とか
「そんな運命」
とか
「ダンディーだから」
とか言われるんですよ・・・。
っていうかダンディーって何の関係が・・・(´A`;)

誰か助けてください。

(01:48) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2005.05.10 - think of me を聞きながら

最近夜は冷え込んでチョット寒いナーと思う きの です。

日中は半袖でも大丈夫なんですが、朝晩は少し冷え込みますね・・・私の場合上着を着ても良いぐらいですわ。
おかげで今さっきもクシャミしてキーボードにダイレクトアタックΣ

そんなバカなことしながらも更新してます・・・。

今日は特にネタ無いんだけどなぁ(なら書くな

最近何かに対する目標、執着心がかなり薄れてきてます・・・。
簡単に言えば暇と。まぁ普通は暇なんて無いのですが、新しいことが見つからないんです。
探し方が甘いのは承知の上ですが、ピピッとクルものも無いんですよねぇ・・・。

今もネタすら浮かんでこないのでこの辺りで・・・ノシ

(23:47) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.05.08 - 醜くも美しいこの世界

今日は二度寝して最終的に13:00に起きた きの です。

起きる頃にはもうみんな昼ご飯をΣ

で、父さんが何かを買ってきたと思ったら「メモリースティック(256MB)」(´A`;)

で、早速何曲か入れて遊んでると、いつの間にか14:00杉田!
14:00に某所である人物と待ち合わせをするはずでした(汗
やばっ・・・と思いながらも自転車で行くとちょうど私の家へ向かってきてる途中でした。
んで、某所でIIDX等をやってからMelty Bloodのある某所の裏側へ行ってみると、友達がぞろぞろいましたw

何度か乱入するも全然勝てない(´A`;)
言い訳:友達の中で一番うまい子ですから Σd(´∀`;)


まー、乱入も無理と諦めてからまた表側(音ゲー)に行ってIIDXで色々な曲に挑戦!

「チェッキン」は元からクリアしてるのですがスコア更新しながらまたクリア!
「桜」もライトですがAゲット!
そして、「LOVE★SHINE」やっとクリアできました(悦

んで、最後Lucyをやるつもりだったのですが、間違えてライトに・・・・orz
悔しかったので片手プレイ・・・・・AAΣ(´A`;)


こんな事があった午後までの一時でした。
More...

(17:11) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.05.08 - ワンダーフォーゲル部8登山部)設立

まずは、pooka殿ご来訪そしてコメント有り難う御座います。

私はこのような雑記ばかりしか書きませんが・・・良かったらまた見てくださいネー!w

後、dj登録ですが・・・こんな下手な私で良ければ・・・。
言い訳のようですが私は好きな曲に特化するタイプです。
(例:Love is orange)
それとー、rakのHPの好きな曲は昔(ほとんど知らない)のだったので、最新のを・・・w

1、Think of me
2、Love is orange
3、ピアノ協奏曲第一番"蠍火"
4、Freezing atmosphere
5、LOVE★SHINE

ですねー、まー好きなだけでできないのが2つほどありますが・・・w


で、変わってo2jamー。
o2jam-status.jpg

やっとLv15です・・・、もう後少ししたらMISSIONですわ。
このMISSIONは「Lv7以上、100コンボ以上」って条件だったと、これはまだ楽ですね。

(02:31) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.05.05 - ナントカ帰宅

15時頃にやっとこさ帰ってきた きの です。

帰ってくるの辛かったです・・・。

何故かというと、
昨日朝(昼近く)滑っていて父さんが先に行って、さぁ行こう思ったら・・・
父さんが下の方で転けていたΣ
後々よく聞くと当てられたようで・・・。

それで、身体動かん~と言うことでパトロールがやってきて、2人とも運び救急車Come on。

その時に私は助手席に乗せてもらいました(´∀`*)

普通は乗せてもらえないのこと、しかし狭いとのことで・・・w

でー、病院に着くも外来でいっぱいΣ
さすがに最初はすぐに見てくれましたがその後、レントゲン等は30分ほど待たされました・・・。

まー、首のむち打ちで両手痺れてる状態のようで今も服の脱着に悪戦苦闘しているようですw


ちなみに変える時はどうしたかと言うと・・・
ちゃんと車で帰ってきましたよ、私が助手席から色々とサポートしながら・・・。
父さん曰く「大名運転だなw」
とのこと。

まー、ハンドル90°以上切る時は私が回してましたし、サイドブレーキも指示器もライトも私がやってましたね・・・。
後PAに止まった時はドアを開けて、エンジン切って、ETCカード抜いて・・・とすべてやってました(汗

ま、こんな事がありましたが良い経験でした。

(19:47) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.05.05 - スキー場ホテルより・・・・w

おはようございます、只今7時10分前で朝食を待っている きの です。
ちなみに私がこんな早起きをするのはこんな時だけですw

今回の志賀高原春スキーも何か起こっちゃいましたが、それは後ほど(帰ってから)ダラダラと綴りたいと思います。

では今はココで・・・朝食が待ってるぅ(ぁ

(06:54) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.05.02 - 号外

02Jamなるものを友に教えてもらいやり始めたのですが・・・
お も し ろ い
でー、さっきまでやってたのですが・・・こんなスコア出しました!jam.jpg


ノーミス(グッド7だけど)クリア~(悦
曲はCoCoCatとか言うヤツだったと・・・。

なんかIIDXに似てるようで似てないので微妙です・・・ーー;
後HSコントロールが全員統一なので遅い人もいれば早い人もいる・・・、コレはルームマスターが特?

ちなみに私はIIDXの用に設定してあるので時々押せない配置があって困りますw
でもコレでないと押せないので・・・(汗

今のところ15ぐらいまではいけそうですね、13はクリア確認しました。

もし良ければ誘ってください~!!

(01:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.05.01 - GWいかがお過ごしですか?

久しぶりに雨が降って気分まで怠くなっている きの です。

ちなみにこれ書くの2回目です・・・・間違ってプラウザの戻る押してしまった。
ので長く書く気力はないので簡潔に

今日は午前中はテニス行ってきました。
私の知ってるコーチが新しくコートを開いたというので体験(無料)レッスン行ってきました。
で、レッスンも出たのですがそこに中学生の県チャンプまでいましたΣ(ちなみに女性、この時は中学生とは知らず、高校と思っていた)

(ちなみに私のでたレッスンは初級者だったのです)

なぜΣみたいな勢いだったのですが、途中からコーチのアシスタントをしていました。
でー終わった後レッスンを受けていた4人でだべっていると、その県チャンプが中学3年と言うことに気付いた(´A`;)

後、私の友達(同級生)の友達と言うことに2重の驚きΣ



んで、午後はぼーっとしてからゲーセン行ってみました。
メルブラ・・・人いない!と思いきや裏側(2P)側でやっている人が・・・でもあまり上手そうじゃなかったので乱入!!

見事ストレート(しかもアークドライブ)勝ち(´∀`*)
も1回キャラ変えて入ってきたので本気キャラ!?とドキッとしたのですが、楽勝ですたb  壁際でハメました。
それ以降入ってこなかったので最後まで悠々とできました。

その後音ゲーをやったりして戻ってきて現在に至っています。


今日はこれくらいで・・・また明日から春スキーへ行くので、帰ってきてから長々と書かせて頂きます。

(17:29) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

