アクセス解析
*histoire d'amour* 2005年07月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.07.29 - 1日12時間の缶詰。

書くことが無いのに書こうとしている きの です。

最近は特にに目立ったことが…あるかな?w
箇条書きで。

・最近チョット体臭が気になる人がIIDXの常連になった。
ぇー、次やる時困るよ(ぁ

・ドラマニにクラッシャー再来
BGMより叩く音が大きいΣ
パッド可哀想でしたorz

・ぷーかさんを怒らせてしまった
本当に御免なさいorz

・Love is orangeとInjection Loveの穴クリア
本気でうれしかったですよ、これから記録伸ばしますw

・今月の携帯料金が定額の2.5倍に(滝汗
8月から私いないかもしれません(ぁ

ですね。

(22:48) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.07.27 - 人生の経験値111(produced by "jin")

----------------------------------------------------
■LOVE■(4/15)
001. 合コン ×ありませんね
002. ナンパ ×そんな勇気ありません
003. 逆ナン ×私は♂です
004. 一目惚れ ○時々…w
005. ラブレターをもらう ○何度かありました・w・
006. ラブレターを書く ×根性無しですから
007. 告白される ○された時は頭真っ白でした
008. 告白する ×ありませんね(勇気が)
009. 異性と宿泊旅行 ○まぁ、何度も…。
010. プロポーズされる ×まだされちゃいけない年齢です
011. プロポーズする ×しちゃいけないよね
012. 同棲 ×〃
013. 結婚 ×〃
014. 出産 ×私は♂です!!!
015. 離婚 ×結婚もしてないのに

■HELTH■(6/10)
016. ダイエット ×太らない体質なモノで
017. 喫煙 ×吸いたいですが
018. メガネ ○常時かけてますw
019. コンタクト ○スキーやスポーツの大会の時だけ
020. ピアス ○? 穴は開けてないですが
021. 献血 ○生粋のBです
022. 気絶 ○足の骨を折った直後ですね。
023. 骨折 ○痛かったよ・・・orz
024. 入院 ×何とか免れてますw
025. 手術 ×〃

■TRAVEL■(16/20)
026. TDL ○何回行っただろう・・・?
027. TDS ○2回行きました
028. USJ ○同じく2回
029. 北海道 ○スキーで行きまくってます
030. 仙台 ×無いですねぇ・・・。
031. 東京 ○行きまくってますw
032. 名古屋 ○1度だけ・・・。
033. 大阪 ○近所ですしw
034. 四国 ○生息地ですもん
035. 九州 ○従兄弟がいるので
036. 沖縄 ○屋久島トレッキングできなかったのが残念です
037. 北米 ○テロがあるまでは毎年どこか行ってました
038. 南米 ○〃
039. アジア ○〃
040. オセアニア ×何でこれだけ限定地Σ
041. ヨーロッパ ○二つ上と〃
042. アフリカ ×行きたいとは・・・思わなかったりw
043. 青春18切符 ×なんですかコレ?
044. 一人旅 ○何処へ行ったかは覚えてません・・・w
045. 野宿 ○もちろん(何

■MEDIA■(4/5)
046. 新聞掲載 ○小学校の頃に…
047. 雑誌掲載 ○地域雑誌ですが出ました
048. ラジオ出演 ×コレは無いです。
049. TV出演 ○キャスターになりましたよw
050. 舞台出演 ○無いですね・・・。

■SCHOOL■(2/10)
051. 転校 ×無いです
052. 補導 ×今のところはw
053. 停学 ×〃
054. 中退 ×終わってますし
055.留年 ×免れてるb
056. 浪人 ×〃
057. 学級委員長 ○1度組織票で・・・。
058. 生徒会長 ×副ならあります
059. 全校集会で表彰 ○それなりに
060. 全校集会で貧血 ×健康児ですから

■WORK■(1/5)
061. アルバイト ○1度だけですが、在庫整理を
062. 派遣 ×無いです
063. 就職 ×まだ工房よ?
064. 辞表 ×〃
065. 転職 ×〃

■HOBBY■(11/20)
066. ピアノ ○ピアノ6年、エレクトーン6年やってます
067. ギター ○さわり程度なら
068. バレエ ×身体固いですし
069. 習字 ○書道大会で入賞したことありますv
070. そろばん ○小学校の時以来さわってないですw
071. 学習塾 ○今缶詰にされてる所
072. 野外コンサート ○行ったことなら
073. クラシックコンサート ○〃
074. ミュージカル ×でも"オズの魔法使い"好きです。
075. サーカス ○忘れたけど行ったのは覚えてるw
076. オペラ ×無いですね・・。
077. 落語 ×テレビでは見ますw
078. お笑いライブ ×なんですかコレ
079. パチンコ ×やりたいとは思いませんしw
080. 競馬 ×〃
081. 麻雀 ○やりまくってますb
082. 漫画喫茶 ○時々行きますね
083. 秋葉原 ○部品街大好きw
084. メイドカフェ ×冥土は萌えないのd(ry
085. コスプレ ×よく見かけますが

■TRAFIC■(8/10)
086. 手漕ぎボート ○アウトドア好きですので
087. 新幹線 ○ほぼ全部乗りましたw
088. 夜行列車 ○1度だけですが
089. 飛行機 ○大好きですw
090. ヘリコプター ○グランドキャニオンでかなぁ?乗ったよ
091. 馬 ○従兄弟の牧場で。
092. 救急車 ○助手席にも乗ったことありますよb
093. パトカー ○知り合いに警察の人いますし
094. 自動車免許 ×早く欲しいです
095. バイク免許 ×こっちはどっちでも

■X-SPORTS■(1/5)
096. バンジージャンプ ×でもやってみたいw
097. スカイダイビング ×これもやりたいナァ
098. スキューバダイビング ×その時スカイダイビングと2択だったのでこっちを
099. マラソン ○体力全くないですが
100. トライアスロン ×どれもできますが体力が追いつきません。

■EXTRA■(4/11)
101. 一人暮らし ○チョットなら
102. 犬と暮らす ○小学生の時に死んじゃいました・・・。
103. 猫と暮らす ×でも好きですよ
104. 家出 ×したら殺られますw
105. 通販 ○ネット通販なら
106. 二日酔い ×したら飲ましてくれないy(殴
107. 酔って記憶無くす ×思考能力が低下するぐらいですw
108. 幽霊 ×大嫌いですが
109. UFO ×でも信じても良いかな
110. 正夢 ○コレってホントにあるから怖い・・・。
111. 幽体離脱 ×無いですね。
----------------------------------------------------
■■○○○の人生の経験値は57/111です!■■

あ~、半分越えてるナァ~
人生これからまだ長いけどね!

(21:51) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2005.07.26 - Return to the original intention.

題名の通り『初心に戻り』たい きの です。

改めて自分の(IIDX)の下手さが痛感しました。
そりゃ"11th red"から始めたとはいえまだこのようなレベルとは…。

クリアラーにもなれてなく、スコアラーにもなれないと言う状況です。
師匠曰わく、「ココ(私の行ってるゲーセン)は画面も鍵盤も皿も糞だからな、もちっと違うところ行ったら伸びるよ?」
とのこと、確かに画面はリザルトの時折れ線が見えないぐらい糞ですが。

それでもその筐体で鳥A出している人がいるのだから言い訳にもなりませんよ。
と言うことで初心の頃のように緊張感を持つよう、最近乱ハーを入れています。
もちろん少し上のレベル(Lv7~)からはハードだけとか乱だけですが・・・w


まずはスコアラーになるよう打倒「ぷーか」さん!!
と言うことで、これからどんどん抜かれてるヤツを攻めていきますb

(00:02) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.07.22 - 寝る前の更新(短時間で書く記事)

こんばんわ、夏休みに入ってから超不規則な生活を送っている きの です。

どれだけ不規則かって? それはね~w

11:00過ぎ  起床、朝飯は無し(が多い)

12:00過ぎ  お昼ご飯、しかし起き立ち&暑くて怠いので少量。

14:00~夕方まで  塾 or 遊びに・・・。

19:00過ぎ  晩ご飯等

それ以降   こうやってパソコンor予復習(極めて珍しいw)
(~4:00の時も・・・。)


そんな感じですよΣd(´∀`*)
今日朝起きて目にクマがあったので二度寝しました(何

ちなみに、夏は暖かいうどんが良いですね。食べやすいし。
冷たいのは汁につけて食べるのめんどくさいのでパス。
ってぐらいめんどくさがりになっていますw


あ、明日から日曜の夜まで遠征にいってるのでいませんのでご了承を・・・。

(23:23) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.07.22 - SigSigのMP3【ださい】【はい,お願いします】

             ,,
         ,, --'/ /l    /~`'\ _
       /^'      'ノ  /:::::::::::::\;-`'
      /         'ノ _/:::::::::::::::::::ヽ_   三
      l  /''⌒l     γ::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      l  { :::└、  /l~l:::::::__,,--ッ::::::::::::ヽ
      ,'ヽ ヽ/ ̄___,,'-'--''"  /:::::::::::::::::l   三
      ヽ_l_,, -''"         /:::::::::::::::::::::::l __ 
     と_______/ーーー、___ l、::,)


いきなりAAでゴメンナサイ(ぁ
でもいいものめっけ、と言うことでコピペ(ヲィ

SigSigのシグたんですw  ずっこけ時のAAですね、流石職人。
(もしかしたらフォントの関係でずれるかも・・・、その時はメモ帳にでもコピペしてねw)

SigSig最近やりまくりです。曲は良いし何よりもキャラが・・・。
今日親友(dj name:OWLET)がSigSigやってたからすぐに携帯で取りまくりましたよw


あ、それと私の携帯IIDXwave2の対応機種じゃなかったです(´A`;)
対応させてくれるのだろうか・・・否、対応させろ!!

(02:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.07.19 - 懲りずにIIDX!

やっとハピスカのクリアしていないのが@2曲になりました きの です。

1つは『ナントカ 100%』
最後の皿回しながら鍵盤叩くのがどうしてもずれる・・・。
最新のゲージで76%でした。

もう一つはBPMが151のLv8の曲w(名前しらんのか!
コレも78%で落ちましたよ・・・。

easy入れようかな・・・。
Lv7の最後殺しはもうeasy入れてしまったし。

あ、7段でおしい(くない?)所まで行きました。

1曲目:Xebher(残ゲージ40%)
以外と回数やってたので大分楽にできました。

2曲目:V(50%)
前からやりまくってたので回復したよw
でもまだ皿の回し方分からないよ・・・。

3曲目:Red Zone(38%)
だからキライだって(´A`) ネガ(友)に「何であんなん(Xebherとか)越せるのにコレができんの!?」と言われましたよ・・・。

4曲目:The SAFARI
コレまじウゼェ・・・。曲の半分で終わっちまうっつーの(-_ゝ-)=3

ってことでし。最後コレは・・・また練習かな(´A`;)

(17:16) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.07.17 - IIDXばっかりだな・・・(苦笑

HappySkyが稼働してからそのことばっかり書いている きの です。

だって面白いんだもん(´∀`*)

HSの曲ほぼ全曲やりました。
クリアしてないのは、いつも通り曲名は覚えてませんが

Lv.7の最後殺しプチ:
やっぱり最後油断してしまうorz

Lv8のGreen eye:
この手の譜面は好きじゃないです・・・。

@同レベルの曲@1つ:
初見Bだった気がするので次は越せるかと(思ってるだけ?そうですね、)

Lv9の1曲:
これまた忘れましたが、Easy入れたら普通に越せるかと

Lv10のXebher:
コレは・・・Red Zoneの時みたいになれるしか無いッスね。


4曲ですか・・・。この中で一番苦戦しそうなのはGreen eyeかなぁ。
Xebherは格好いいから絶対やり込むと思うw=越せるようになるb

ってかXebherとSigSigのキャラって一緒ですよねぇ・・・?
あのキャラとても可愛いのですがΣ
特にSigSigの方、ちっこいのが走って転けてるのが・・・萌え♪(//)
譜面途中無視って見てることありましたよw
(主に1P側プレイヤーなので)左目で譜面、右目でムービーを・・・って感じに見てる時もb

XebherはXが格好いいですねぇ(悦
剣が二つ重なっているような形で、最後なんか降りてくるところとか・・・萌え(Part2)
最後の(違ってる可能性大ですが)「シドレミレドシソッ」で終わるところですよっ!

あ~、またやりたくなってきた(書いてる今は夜)
でもお酒も入ってるs(ウワナニヲスル

現状でのハピスカFavorite Music
1:トルコ行進曲Remix
2:Xebher
3:mind the gap
4:Garden
5:Eden
ですかね、Gardenが筐体トップと目と鼻の先の差なんですよ・・・抜いてやらねば・・・w

あ、後段位認定とEXコースのHappySkyやりました。ってことで
SP:6段(7段は当分無理だ(´A`;)ゝ)(96%)
DP:2級(初段いけるかも)(94%)
EX:HS 筐体内3位でした♪スコアもっとのばせれたわぁ・・・。(A)
More...

(20:32) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.07.16 - 今日レ£≠〃ャ儿文字τ〃書レヽτゐма£

タイトルの訳:今日はギャル文字で書いてみます。
       ↑答えはドラッグすべしw

今日は異質な始め方をしてみた きの です。

今日は特に書くこと無いのですが、またIIDXのコトを。
MIND THE GAPって骸骨のトイレ探すヤツだったのねw
あれ格好いいし面白いねw
normalは初見Aで、Hyperも初見Bでしたわ。 最初は変速に戸惑った(--;

ってか"ヒマワリ"は出たけど"アンセムトランス"の出し方がわかんない(´A`)
ヒマワリはLv9だけど、Lv8でも良いんじゃないかな?ってぐらい簡単だね。

あ、後6段は合格しました。
1曲目:Sphere  得意曲ジャマイカ(´∀`*)   残ゲージ98%
2曲目:Murmur twins  普通にA取れますよb       96%
3曲目:忘れたけど全然難しくなかったね。         98%
4曲目:Colors(radio ver)  死ぬかと思った・・・(ぇ  65%

あ~、もっともっとやらないとw


↓ギャル文字に変換できますよ、良かったらどうぞ。このことで(ぁ

(18:06) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.07.15 - らっち殿ゴメンナサイ(´A`;)rz

いやぁ、言い訳ですがバラしちゃいけないとは知らなかったんです(´・ω・`)
以後気を付けますo.......rz  

あ、後マスター。"ハピスカ"ってのは
Beatmania IIDX 12th Happy Skyのコトねw

では気を取り直して始めようと思う きの です。


IIDXまだ思うようにできてませんが、やっとDJpoint:600ちょっとになりましたよ。
1回で大体40~50Pぐらいたまるから・・・、簡単に計算して10数クレジットですか。
まだまだですね(ー_★)σ キラーン

で、Lv7まではハピスカ覧1つを除いて全部埋まり(クリアし)ました。
Lv8~のも大体60%ぐらいの確率で初見クリアしてます。

今までやってきたなかで良かったのは、
『Xether(?)』(byテラー)とか言うLv10のヤツですね。
曲は格好いいしムービーも良い・・・・、でもhyperは疲れるよ(´A`;)
階段が滝のように来るね~、もちろん初見ミスでしたが。

後曲名忘れましたがジャンルがCountry technoってhyperでLv8の曲。
あんな感じの好きなんですよw 初見で筐体トップと-10ぐらいの差でした・・・悔しいなぁ。

>MIND THE GAP
>あれ、今のところノーマルでだけど、県トップなん♪
>おもしろいし、オススメ!

あ~、やったような気がする(何
よし、明日もう一度するかぁ~! 県トップどころか筐体トップも危ういですが・・・頑張りますよ。
ぷーか殿が進める(頑張る)のは彼氏の名前も入ってるからかn(ウ・・・ウワナニヲs

限度が過ぎました(´A`;)

豆知識(私の行きつけのゲーセンで人気曲、新曲の筐体トップを取ると言うことは全国クラスっとコトなんですよ(´A`;) 
前も言ったのですが、私の行きつけのゲーセンにはXI(チセ)って言う方がいて、ほとんどの曲を普通にAAA取っていくような方がいるのです。)

まぁそのようななかで揉まれつつ頑張っていきますよ。
目指せトルコ行進曲Remixの筐体トップ!(AA取らねば・・・)
More...

(20:22) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.07.14 - vs遠征軍(負け戦)

今日私の行きつけのゲーセンで悠々とハピスカをしていました。

ハピスカ覧の上から半分ぐらいまで埋まって悦状態だった きの です。

そこに遠征軍登場Σ 2人だったのですが後から2人援軍が来ました・・・。
県は徳島で見たこと在る名前だったのでこの周辺のゲーセンから来たのでしょう。
で、どんなくらいだろー?って見てみると・・・
8段ΣΣ  その瞬間に諦めてて正解でした(´∀`;)
Lv10~12の曲やりまくり・・・。

ちなみに私は・・・?
6段(かなり前の状態で、だけど(言い訳))
それでもLv8ならチョットぐらいは越せるんですよっ(負け惜しみorz


でまぁ勝負にならないから筐体明け渡してコソコソとやるぐらいで終わりました・・・。
もっと上手くならねば・・・(--;

ちなみにその後私の行きつけのゲーセンの四天王3人が集まってきましたとさ。


P.S:テンプレ前のが不評だったのでまた変えてみました。
  今度のは横にも広く、シンプルなヤツだと思います。
  また色々とご感想聞かせて頂けたら・・・と思います。

(20:16) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2005.07.13 - 続きといつもの愚痴(ぁ

続きを書こうかと・・・
ちょっとかぶらせながら言っていきます。
大分長いので、ネトゲに興味のある人や暇な人以外は見ても面白くありませんよ。



そのような廃人プレイを見たりした人は否定派になるでしょう。


ネトゲでよく廃人と言われるのは、お解りの通りずっとやってる場合が多いです。


まず、オフラインゲームはいくら裏ダンジョンなどが在ろうとゴールはすぐ見えてくるものです。


しかしオンラインゲームとなると、相手はコンピューターではないからほぼ無限の動きをするし、リアルタイムで出来事が起こっているのでなかなか飽きが来ません。
そのような点で廃人になりやすいのでしょう、現に私は少しその域に立ち入った一人です。


でも自分で言うのも変なのですが、最後には区切りをつけれるのでその域から立ち退くことができましたが、
もし立ち退くことができなかったら・・・?


このような人がいることを否定はしませんが、このような人こそ目に付いてしまうもので、否定派が多数現れるのです。少なくとも私はそう思います。



必ずしも"こう"とは言えないですが、区切りをつけれて大きい視野で物事を見れる人は、多分賛成派が多いのじゃないかな?と思いますね。



後全然話し変わってくるのですが、
ネカマ(ネナベ)について
ネカマ(ネナベ)〔以下めんどくさいので統一)と聞くと
「こいつは変なヤツだ!」
と思う人がたくさんいると思います。
ですが、少し考えてみてください。


その人のネカマ行為が貴方に何か直接影響を与えていますか?


ここでひねくれた人(私もだけど)は「精神的に・・・」
みたいなことを言うかもしれません。


じゃぁその人に関わらなければ問題はないのでは?


私も一時ネカマ時代はありました。
だからネカマをかばって私自身を正当化するわけではありません。


下の記事のリンク先でも、ネカマ行為は『コレ自体は別に悪い行為ではない』
と在ります。変な言い方になるかもしれませんが、ネトゲ批判組がこういっているのです。


それでも『これ自体は別に』と在るのは、そのネカマ行為で人を騙したりすることを刺しているのだと思います。


今までネトゲをやってきてこのネカマ行為で人を騙しアイテムを貢がせる・・・などのコトを見たことがあります。
そのようなことをしている人がいるから 
   ネカマ≒悪人 
見たいな偏見が生まれるのだと・・・。



たった数%のせいでその行為が妬まれる・・・何てコトは良くありますが、
ネトゲ、ネカマなどはそれの良い例ですね。


私もこう打ってて、あぁこう思ってたんだな・・・と改めで自覚させて貰いました。

(21:40) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.07.12 - 今回はネトゲについて・・・

ココ を見てちょっと考えてみました きの です。

今からネトゲを始めるのを止める・・・まぁ私は賛成もしないし反対もしません。
私の口癖のようですが、やっぱり物事は一長一短ですから。

例えば・・・

始める場合の一長一短:
利点
・知らない人と気軽にお話(チャット)ができる。
欠点
・はまると俗に言う廃人に。

やらない場合の一長一短:
利点
・現実のことに集中できる
欠点
・インターネットならではのコトを知ることができない。

まぁコレは単に私の1つの考えですが、本当はまだまだ意見はあります。


まぁ現ネトゲーマーですが、昔おかしいぐらいの廃人時代がありました。
自分でも思うのですがそのような光景を目の当たりにした人、又は体験してネトゲに愛想尽くした人は多分否定派でしょう。

時間無いので続きは次のブログで・・・

to be continued...

(22:16) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.07.09 - ぼすけて!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・。

こんなに運がないの続いたの初めてだΣ

まるで今の野球の広島・・・そうか、広島が不調だから私も不t(ry
頑張れ広島!私は昔から絶対裏切らないファンだ!

そして・・・
地球上のみんな、オラにほんのちょっとで良いから元気運を分けてくれ~!(切実だ


そんなこととは打って変わって、
IIDXのLv8クリア曲、もっとありましたΣ

・ACT
・B4U
・Zoro-one
・G2
・Karuma
など、まだ忘れてるかも・・・。

(20:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

[未分類] - 2005.07.08 - 塾ばっかりだったので内容は薄いです

この前から"運"と言う単語を脳内辞書から千切り取られた気がする きの です。

まぁいくら言っても手に入らないものは手に入りませんよね・・・。

今日はIIDXでちょっと上達したかな?ってコトがあったので、それ中心に。

今日Lv8の曲2つもクリアΣ
え?普通だって? 私のなかでは上達した方なんです!
コレで、Lv8でクリアした曲は・・・
・Red Nikita
・Red Zone
・LOVE★SHINE
・Resonate1894(数字の所曖昧…)
・Spica
・Checking you out
となりました。 次は8+・・・rainbow rainbowですかね♪
まだまだ遠いですが(´・ω・`)


次にポップン、
・・・と言いたいところですが、やろうとした時に人が来たんですよ。
で、誰だろうと思ったら・・・
『メイド』さんと『白フリルドレス』Σ(´A`;)
かなりビックリしましたよ、裏通りならまだしもゲーセンに来るとは・・・。

メイド服は、よくアニメとかにある系で、白黒の布地でした。

白ドレスは…目がつぶれそう直視できなかったので何とも…。

私的ランク付けをすると(何
メイドさん→中の上  白ドレスさん→下の中
ぐらいでs(ウワナニヲ・・・  ○←<  バタッ


で、ポップンに(無理矢理

最近ネット対戦良くやってるのですが、今「アイドル(~Lv32)」なんです。
そこから動かなくなったよ・・・。2位ばっかりorz
いつも24000台は取るのですが、1位と1万点以下差で負ける(´・ω・`)

あ、ちなみにステータスは
キャラ:MILK(ノーマルカラー)
おじゃま:Lv1:なし
     Lv2:忘れた(ぇ
     Lv3:バラバラスピード

徳島のMILKは私ですよ、多分。(前もこんな事書いたような・・・。

(20:11) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.07.07 -

まぁ兎に角 コレ を見てください・・・。

本当に助けて,増長じゃなくてホントに。


例えば麻雀格闘倶楽部4では、勝率3割8分あったのですが、今はもう動かない2割1分まで落ち込んでます(´・ω・`)

最近リーチもろくになってません・・・。
おかげで2級にまで落ちてしまいました、しかも3級間近(´A`;)

(20:04) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.07.06 - テンプラテンプレ変えてみました。

夏と言うことなので青を基調とした涼しげなヤツーと探してたらこれが1番に見つかったので変えてみました きの です。

「少し女の子っぽい」らしいですが、男っぽくても女っぽくても全然気にしません、っていうかどっちかというと「女の子っぽい」方が柔らかい感じがして好きですし。

このテンプレは開いた時の見栄えが良いですね、記事見る時はスクロール又はクリックしなければいけませんが、@少し字が見にくい?

良かったら感想ください。結構厳しめの判定で良いので。
やっぱり見てくれる人の声が一番良いかと思うので~。


ちょっと話変わりますが、IIDXの筐体プラチナコースしたんですよ。
1曲目:V
2  :Red Zone
3  :Piano concerto No.1 Scorpion fire
4  :LOVE★SHINE
5  :DoLL
だったんです。
1曲目は最近できるようになってたので楽勝(´∀`*)

2曲目はいつでも最後の方で少しミスしたり、今回ボーっとしてたので50%台に転落(´A`;)

魔の3曲目・・・、取れるところは確実に、守るところは押せるだけ、って方法で何とか18%残しました(´・ω・`;)

4曲目は回復し放題でしたね、30%台に戻しました。

5曲目は今までのと比べたら普通にすると萎えるので片手プレイΣ
ちょっと危なかったですが20%台で終わりました。


蠍火で死ななかったのがうれしかったですよ(´∀`*)

(21:24) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.07.05 - 占いですよ

ドラゴンボールキャラクター占いをやってみました きの です。

まずは人生編、

あなたは亀仙人タイプです
天から授かった幸運の持ち主。矢面に立つのではなく、縁の下の力持ちとしてうまく立ち回れば、恋も仕事もすべてうまくいくはず。
また、影のリーダーとして組織をまとめていく能力も持っているので、幹事など、人をまとめることも得意。
ただし、何事も高望みし過ぎると災いに転じるので、注意が必要です。

リアルラック最強説Σ その割りには運無いような・・・・。

次に相性編、

苦手:天津飯、ベジータ タイプ。
   自分の道を信じるので、お節介に感じられるそうです。

仲間:ランチ、孫御飯 タイプ。
   強い信頼関係が生まれるようで。

天敵:ブルマ タイプ。
   抑えている私をあしらいやすいと思われるそうです。

手下:クリリン タイプ。
   理解・尊重し、慕ってくれるようです。

まず、誰が何タイプか分からないのでノーコメン。
もし誰かやったなら何タイプか教えてくださいw

(21:35) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.07.04 - まだ降るか・・・。

雨が降り始めて・・・えーと4日目、未だ止まず降り続けてるのはどういうコトだ? 髪が湿気て癖だらけになるジャマイカ(´A`)
ただでさえ癖強いってのに・・・。

おいすー、きの です。

・・・・・っは、ネタ探そうと色々なサイトを巡ってたらいつの間にかこっちを忘れてたΣ

前からですが絵師のサイトを巡って画像を物色するのが趣味でs(ry
上手(好き)な絵ならR指定問わず保存してまs(殴

それをネタにさせて貰って描くんですよ。
まだまだ人様に見せられるほど上手くない・・・と言うか色塗りができないのですが、行く行くは・・・かもしれませんw

ちなみにデフォルメ絵が好きです・w・
なので

IIDXのラブシネとかMurmur twinsが好きです、
でもポップンの睦月(今のプロフ画像)はもーっと好きです。

何かいい絵あったら教えてくだしぁ、URLとか。
メッセで送りつけてくれても良いですよ(ぁ

(20:14) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.07.02 - ハピスカまで@11日

テストまで@12日という超困ったスケジュールな きの です。

さぁ、テスト前日でもハピスカをやりに行くか・・・?
・・・多分行く(ぁ

昨日,今日と今までの分を取り返すような勢いで雨が降り続けてるのですが、雨キライなので(´・ω・`)です。
しかも今日ゲーセンにちっと寄って帰ってくる時、傘をぱくられたーorz
悔しかったので(使ってないような)ビニール傘をさして帰りました・・・。
早く止まないかなぁ・・・、明日(日曜)は止んで欲しい。遊べないから。

変わって、
最近IIDXはLv8のなかでも簡単なヤツは越せるようになってきました。
押し方ちょっと変えて押しにくかったボタン配置が押せるようになったのが良かったのかな?
それでも無意識下じゃないとできない罠w

@麻雀ですが、少しずつ取り戻してます。次に1位か2位になれたら段位に戻れますね。


(17:14) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

