アクセス解析
*histoire d'amour* 2005年08月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.08.31 - あ~夏休み~、ちょいt(ry

ただいま塾で課題をやりながらこんなことをしている きの です。

最近生活に(遊びの)充実感を感じません。
強制勉強で1日がつぶれてしまいます。
助けて。

と箇条書きになるぐらいやる気がありません。。。

しかも書くことも0だし・・・、ガッコ始まったらまたネタが出だすと思うのでそれまでお待ちくだしぁ。

なるべく皆さんが読みやすいよう努力もしていきます。
元より文才0なもので・・・。


次回(明日以降)の予告:始まったぜ学校長の無駄話。

で、お送りしたいと思います。
じゃぁ、また次回!

じゃんけんぽん!(ぇ  (私は一番初めにグーを出す癖がある・・・。)

(16:14) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.08.30 - 少し考えた。 in 塾PC

あまり長いことこんなことしていたら生暖かい目で見られるので完結に書こうと思います。

このページに足りないものは何か。

他のブログ、HPを見ていて思ったのですが・・・ここは文章ばっかりである。
だから画像upしまくるか?

ペルリ「NoNoNo・・・ミキコきの、違うでしょ」
  「第一音が違うでしょ、音が違うと当然名前も違うでしょ?」
・・・・(ry

ちょっと異世界の扉が開いてしまった・・・
upしすぎると私のPCみたいな方は開くのに時間がかかってしまう。
ということは見るのに手間がかかるので訪れるだけでもいやになる(と思う)

う~ん、どうするか。 画像のアクセントも最近少し(内容はマイナーであるが)入れだした。

それと、今までの経験から・・・生活についてのことの方がコメントも付けやすいと判断。


・・・ちと今は書く時間も考える時間もないのでここで一旦停止。
後は皆さんの案、ご感想お待ちしておりますorz

(15:40) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.08.29 - 韓国のブログからの訪問者がΣ

今日はお昼まで寝ていて母がいなくてメモが残されてありました。

「インスタントラーメン等作って食べろ by母」

まぁ嫌いじゃないので作ろうかとして台所に行くと、親父がレンジで何かを温めていました。その時私は「白米かな・・・?」
と思っていて、気にせずラーメンを作ろうとお湯を温めているときに、
レンジが止まった。ので親父が取りだしたものは!!?

どんぶり in 湯+麺

「えっ・・・?」と硬直状態になっているときに、

親父「こうしたら2分でいける、大学生になったらこういうこともするようになる」
何か名言吐いてくれましたよ。ええ。
まぁ私は普通に鍋で作って、鍋のままで食べましたが・・・

え?鍋のままもおかしい? 学生になったらそういうこともするようになr(ry

で~、食べ終わった後夏休みの友(?)作文に取りかかりました。
いや、いつもは速攻で終わらせるタイプなのですが、今年はその時間が取れなかったので今というギリギリの時間になってしまいました。

すると! リア友「螢都」からTELが・・・。

「暇やけん遊ばん~?」

・・・、私には作文を終わらせるという崇高な使命があるんだ・・・

などとも言えず、って言うか意志の弱い きの は普通に遊びに行くのでした。


まぁいろんな所を回っていたのですが、途中、

螢都「タバコ無いなぁ~・・・買ってくるわ~」

( ω)  ・・

私「タバコ吸うんだ^^; ・・・おいしい?」

螢都「うん、ビターチョコみたいに苦くておいしいよw」

私「ふぅん・・・1本頂戴~」
私を知ってる人、ここで突っ込まないのが"友"と言うものでs(ウワナニヲスル

螢都「おっけ、火つけるからくわえてて~」

丁度私ポップンやってた所だったのですよw

私「・・・ゲホッ!  タバコは性に合わんわ~」

螢都「そうなんだ~、でも慣れたらいけるよw」

私「む~ぅ・・・(苦笑」

ポップンやっていたので落とすわけにも、消すわけにもいかずくわえたまま1曲終わらせましたよ--;

何て言うかね、スモーカーの方には申し訳ないのですが、
花火の火薬が燃え尽きた後の煙を吸っているような感じでした・・・。
結局半分ぐらいになったところで消してしまいましたよ

やっぱり私はお酒だけで十分だy(ty


夜は・・・ヤマハのアンサンブルの練習があったぐらいですね。
私、Hit in the USAのvocal(メロディー)のライン弾くことになりました。
上手くなったらupするかもねw

こんな事があった1日ですた。

(21:16) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2005.08.28 - 夏休みも@3日か・・・。

だらだらした生活が出来る夏休みも、もう@3日になってしまいました・・・。
これからまたネクタイ絞めないと・・・暑いorz
こんな事ばっかり考えてる きの です。

今日はリアル生活のこと書きたかったのですが、見事に何もなかったですo...rz

エレクトーンのアンサンブルフェスタの曲が「Hit in the USA」(mp3あるので聞きたい方は言いつけてください・w・)になるかな~って、先生と電話で決めたぐらいです。

今度は、私を入れてエレクトーン3人、ドラム1人、ギター1人、ベース1人
と、多種多彩にそろってくれました。
楽しく、格好良くできたらいいなぁ~♪





そして恒例のゲームv
麻雀格闘倶楽部4の「きの」青龍弐段は、プロ認四級になりました!

しかも最近ほぼ振り込まず、あがり続けてる最高の状態を保っていますv
グラフから見ると最高値?w ぷーかさんにも負けないですよ~w

今日も200円(1プレイ)でトンプウ4局しましたb
まだ続けれていたのですが時間の関係で切り上げ。

(17:06) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.08.27 - 私・・・IIDXじゃぁスライムクラス・・・?orz

mindさんのスコアを見てつくづく下手さを実感した きの です。

いやぁ・・・見る限りAAAってどうよ?

私→取れてもAA(´A`;)rz

くっそ、誰か上達の秘訣を教えて下さいよ!!
え?練習あるのみ?・・・そうですか。・゚(つД`)

やっぱりSPはサファリが越せないせいで6段止まり、
DPは何とか初段獲得、でもクリア率低い・・・。

あーっ!何かLv.10までのよい曲教えて下さい!!
後Lv10以上のクリアしやすい曲を・・・。


20050827204249.jpg


ハンゲの north★light がこんな感じになりました(´∀`*)
WMがちっと残ってたのでそれをつぎ込んで・・・。
チョットは格好良く見えるかな? 初期の格好はさすがに・・・ね。

More...

(20:45) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.08.23 - 別に・・・絵が好きなだけですよ。




塾中、こんなバカをしている きの です・・・あぁ、物投げないでorz

やり終わって暇だったので描いてましたw
適当に描いていたのでこんな絵に・・・、別に狙ったとか、好きだからという訳じゃ・・・少しありますよ!

ま・・・まぁおいといて・・・
最近友達にもビックリされるぐらい麻雀の調子が良いのですよ(´∀`*)

今のところ麻雀格闘倶楽部4で「青龍二段」でプロ認5級です。
今調子に乗って4級も受けてますw

交流ポイントが2ゲージ溜まりました(´∀`*)

って、一気に言ってしまえないほど多いのですw

050823_1518~0001.jpg


で、メーターはまだ小さいけどこんな感じー、あがり率特化されてますね。
これからも伸ばしますv

(21:39) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.08.21 - ログ解析見るのは楽しいDeath

ここんところ、メイプル関係者ばっかりがこのHPを訪れてくれています。
しかし、私はメイプル引退してるのであしからず(´A`;)

20050821212020.jpg


それでも昔のヤツを引っ張り出してみる・w・

コレは、メイポinformationの絵板で有名な「ふぇりしあ」様と話したときのSSです(´∀`*)
たぶん、ふぇりしあ様が何かを売ってて、それを買おうとしてtellしてるのかと。

ちなみにこの時ののぅすの格好が一番好きでした・w・
自分で言うのも変ですが可愛い♪


後最近ハンゲームの「ゴールドウィング」にはまってます。
今階級は「大尉」で機動の方に進んだので、「ファゴット」に乗ってます。

その他のゲームでは・・・麻雀に出没しますかねw
「north★light」っての見つけたらそれ私ですから~w

ミニメールもお待ちしております(ぁ
辻上げもまってます、仕返しますから(ヲイ

(21:26) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.08.18 - ネ申

件名 : 前回のメールはちょっとカマかけです(笑)

私的には電車男のエルメス風な…
読みました?電車男!
あんな純な恋愛したいです(∂∂)
メールだけじゃ進展ないので…ドライブがてらお茶でもどうですか?
暇な時は車で遠出したりするの好きなんですよ☆
ちゃんと自分の車で行きますから大丈夫です!
無事故無違反ですから(ё_ё)v
それと、このアド迷惑メール多いので携帯の方教えますね!
http://cbat.page.ne.jp/60p
このリンクから行ける所から私宛に1通メールお願いできますか?
空いてる日時とか詳細送って下さい*'-')
そしたら私の携帯教えるので一度電話できちんとお話しましょう!
本当に会ってくれるのかって確認も込めてますのでご協力下さい(笑)
私一人で舞い上がっても淋しいので…(i-i)
名前は≪香穂≫で、写真載せてますよ☆
自称、米倉涼子似なので…確かめて見て下さい。
苦情は受け付けません(笑)

PS.私の嵐閧ヘ今週来週共に空いてますから☆
主人は年末まで帰ってきませんし(笑)

****************
送信者 ≪香穂≫ 
****************

前の続き来ましたよ~(滝汗
もう何も言わねぇ・・・。晒すだけに。





で、今日運がめちゃくちゃ良くて、麻雀格闘倶楽部勝ちまくりでしたb
一番最初にツモられた以外は全部上がっていきましたよ(´∀`*)
全部で6連勝だよ~w

おかげで今日だけでこんなに交流ポイント溜まった上、2段まで上がりました!
それと、ムーン賞ってのと5連賞(5連勝した時にくれる)っての貰いました。

もうホントおかしいぐらいツいてた きの でした。
More...

(18:56) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.08.16 - 最近機知外メールが・・・

件名 : 折角なんで直メールしましたよ☆


はぢめまして!私は香穂です!
来月で29歳になります…。
このメールを送るのにかなり勇気が要りまして~…。
時間が経ってしまったのでちゃんと届くのか心配です(i-i)
わかってるとは思いますけど、エキサイトの掲示板を見てメールしましたヨ☆
私は既婚者なんですが…真剣な恋愛希望です!
家庭の事情と言うか主人が海外出張が多くてほとんど相手してくれないんで
時間と欲求と…を持て余しています(笑)
まだ全然大丈夫ならお返事下さいね(∂∂)
間に合ってるよ!って事ならこのメール削除しちゃってください(i-i)
淋しいから勝手に送って勝手に待ってるだけですので(笑)

****************
送信者 ≪香穂≫ 
****************


まずは・・・お前誰だΣ
それとエキサイトの掲示板とか知らないし書き込んでない!!

後、間に合って・・・はないけど(ヲィ)しらん香具師とはヤだね(ぁ
って言うか、既婚なのに他人に欲求を・・・(ry とか、浮気するな!
私はそんな香具師が一番嫌いだ!
その上29って・・・年増だn(ウワナニヲスル


ふぅ、言いたい放題言わせてもらいました。
最近こんなメールが頻繁に来るのですよ・・・。
どこから嗅ぎつけるのやら、まぁいっぱい心当たりはあるのですが(ぁ
ゲームの登録とか、その中のプロフにこのアドレス使ってますからねぇ。

またこんなメールが来た時は言いたい放題ココでさせて貰うかもしれないので、よろしくお願いしますorz

(12:30) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.08.15 - タイトルなし・・・じゃだめ?w

多分お久しぶりじゃないかと思う きの です。
軽井沢涼しかったです。日中でも22℃でしたので、クーラー知らず!
その代わり帰ってきた時が地獄でしたが・・・。

で、今日はチョット携帯で撮った画像でもupしようと・・・。




まずコレ。・・・なんだコレ?って?
「天国に涙はいらない」って言う小説のキャラで、私が描いた「鍋島真央」といいます。
何故ネコ耳、シッポなのかはめんどくさいしネタバレになるので話しません。

あぁ、下手なくせに生意気とか言わないで。・゚(つД`)



050815_1711~0001.jpg


050815_1640~0001.jpg


20050815202426.jpg


で、一風変わってIIDXのリザルト。
最近低スコアクリアが自分のブームです。以外と難しいんだ、コレが。
上二つは何の曲か忘れましたが、一番下はFunctionです。
以外と良い(低)スコア取れました。

ちなみにバップアが多いのは途中でヒドゥサドゥ+を調整しようとしているからですw
半分ぐらいは普通に間違えてるってのは内緒・w・

後、穴Xepher見てみました・w・
ナンデスカアレ・・・、そりゃ穴蠍火とかよりかは、慣れやすいとは思うけど・・・私からしたらネ申譜面だね。
もうやんないorz

そーいえば、穴SigSigもムズイ(私の嫌いな譜面)ですねぇ・・・。
まぁシグたんはHyperでじっくり見せてもらいまs(ry

(20:35) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.08.11 - えーと・・・・、

最近ネガが、ェロィ(萌へ?w)なモノに敏感に反応するように感じてきた きの です。

いつの間にかIIDXのキャラの水着ポスター見つけて、私に報告してくるんですよ。(普通には見つからないとこにあるヤツなのに・・・。)

しかも報告の仕方が「某人物が反応しそうなポスターハケーンw」
ですよ。

その他も、私がFly away to Indiaやってたら、
「コレは撮ったん?」 とΣ
いやいや、私何でも撮る訳じゃありませんから(滝汗
みたいな・・・。

団扇ネタ(←コレも内輪ネタw)ですが、絶対ネガの方が興味あるでしょっと言ってみるtest

ってかヒドゥサドゥ+って楽しいですね。
判定が丁度隠れるぐらいの位置にするとスリル満点!
おかげでスコアは伸びませんが・・・。

後、(自分のなかでの)高レベル曲を少しクリアできるようになりました(悦
・1st SamosaSamurai(H)     (たつ、ごみんw
・moon_child(H)

・・・etc

さて、前置きが長くなった。

明日から、私は軽井沢へ旅行に行くので15日までは更新が途絶えます。
時々見てくれている方、御免なさいorz

(20:15) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.08.10 - 下の記事を流すのも兼ねて

下の記事は見てくれてる人が退いたような気がしたので、すぐさま次の記事を書いている きの です。

さて次は・・・(懲りてない

あなたの恋愛偏差値(学生版)はこんな感じ!
恋愛偏差値・50前後

あなたの恋愛指数は平均並といったところ。
まだまだ勉強する余地がありそうです。
心のどこかで恋愛に夢を求めているのではないでしょうか。
頭のなかだけで恋愛をしているような面がありそうです。
理想の恋を追い求めるのはいいけれど、おおむね、現実と理想の間にはギャップがあるもの。
経験値をもっと稼ぎ、たくさんの体験を重ねていけば、きっといい恋ができるようになるでしょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:クラスメイトの恋人。まずは友達として仲良くつきあえる相手と一歩踏みこんでみてはどうでしょうか?


恋愛の達人度  75%
ロマンス追及度  100%
夢見る想像力  100%
恋愛未開花度  74%


はい、またロマンチスト(´∀`;)
いくら占いといえどココまで来たら・・・。

って言うか、スゴイ言われようだ。
確かに夢は持ってるけど頭の中だけって・・・orz


(22:38) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.08.09 - 占い?

http://www.goisu.net/fortune.html
あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位

イケイケ度  45%
濃厚度  24%
ロマンチスト度  100%
タフ度  46%


最初から変なの御免なさい。 何故かこんな占いが目についてやってみた きの です。
まぁ占いなので信じるも信じないもその人・・・。
って言うか、私ロマンチスト度めちゃくちゃ高い(てか最高値)ですね・・。

面白いサイト見つけた~って事でこれからこんな記事が連続するかも・w・

(14:40) - TRACKBACK(1) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.08.07 - ねっと さーふぃん たのしい ね

今日はネガ(友)宅に行っていた きの です。

って事で特にネタはありません。

が、
少しばかり、ここを訪れてくださった皆さんに質問が・・・

Q:貴方はぞうきんを絞る時、どっちが順手でどっちが逆手

何か変なことですが今日家で話題になったことで・・・。

ちなみに私は左手が順手、右手を逆手に持って絞ります。
どれが普通とか分かりませんが、貴方ならどっち??
More...

(22:06) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

[未分類] - 2005.08.06 - 塾より・・・w

塾より更新している きの です・w・

あまり長いできないので簡潔に。

今さっきログ解析見てたんですが、1位が

「麻雀格闘倶楽部」
タイで
「萌魂隊長如月 かなめ」

だったんですよΣ
やっぱり意味わかりませんね。
今度私の機体のアセンを晒しちゃおうかしら(・д・*)

麻雀はしばらくはお休みしてます、やっても下がるだけだしorz
最近1度(トンプウ3回)やったのですが、1度しかあがれずo...rz
んでもその1回がすごいことに・・・。

リーチ・メンゼンツモ・タンヤオ・イーペイ・ドラ4(5?)
倍満Σ
13000点(子だったのでオール4000)コースでしたよ。
これだけは良かったんですがね・・・orz

んでゎ今はこのあたりで、もしかしてまた続き書くかもNe。


ここから続きですね。(上の一部も付け足してるけど・・・w)

今さっきBeatManiaIIDXのInternetRanking(IR)を見てたんですけど、
私ことDJ;NORTH はSP:Hyperで

県内 41人中 5位
全国 約1万人中 1725位

でした。
まー(全部)やってない人もいますしコノくらいかな?
総合評価 B だったからまぁ・・・もちっといけたかな・・・。

(15:21) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.08.04 - 最高気温36.2℃・・・・○←<

昨日から今日にかけて、埼玉の明海大学と言うところのオープンキャンパスに行って来ました。
2カ所キャンパスがあるのですが一応進むと思われる歯学部の方へ行きました。

兎に角暑い・・・
1.じっとしてる A→暑くて汗が出る
2.歩いてる   A→風が少し来るも〃
3.講義室の中  A→むさ苦しい(ヲ

あ、講義室で思い出した。
説明があるから講義室で座ってまってたんですよ。
そしたらとなり座ってきたので少し寄ってボーっとしてると、その座ってた親子(付いてきたのは母親らしい)が

「車たくさんあったわね、お車での御来校はご遠慮ください、ってあったのに・・・マナーなってないわね」

と話してるんですよ。
まーこれだけならば私も気にしません。
ですが、あろう事か私の座ってるイスの部分の半分ぐらいを占拠して鞄を置きだすのです。

『お前の方がマナーなってないだろ・・・・!!!』

と叫びたかったのですが、心の中でとどめました。

後、香具師らはまだ私の叫びたいような行動を取ったのですがキリがないので止めておきます。


あぁ、暑かった。

(21:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.08.02 - 英語の歌詞って良いよね。

Think of me/good-cool feat.Sana

I'd just rather talkin' about you baby.
But it's not easy when you are in a side.
Don't worry baby now I know all the answer.
Special delight is knockin' on the door.

There's no cure for my love.
Every word you said still be in my mind.
Don't make me wait too long
you'd better treat me right then call my name.

Baby,put your hand upon my heart and love me all the time.
And I'll give you anything else that I can do.
Baby,put your hand into my soul and love me all the time.
And I'll give you everything else that I can make

Plese show me now,Think of me...


勝手に日本語訳。

君のことをちょっと話そうと思うよ、
でも君がそばにいると冷静でいられなくなるよ。
答えは全部用意してるから心配しなくてもいい
すばらしい喜びが、ほらドアの向こうに

僕の愛はどうすることもできない
君の言葉はすべて心の中に
そんなに長くまたさないで
僕のことをちゃんと見ながら名前を呼んでくれ

僕の心に手をさしのべてずっと愛して
できることなら何でもするから
僕の魂に手をさしのべてずっと愛して
できることならすべてしてあげるから

僕に見せてくれ、君の熱い思いを…。


BeatManiaIIDX 10thより「Think of me」の歌詞でした
この曲初めて聞いた時から大好きなんですよ~♪
曲の感じはパッと聞き南国系?w
まぁジャンルはJ-POPのようですが。

難易度は
normal:3
hyper:5
another:7
と大分簡単です。あまりできないーって人でもコレはおすすめb

(19:12) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

