アクセス解析
*histoire d'amour* 2005年09月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.09.30 - 愚痴言わせて・・・。

今日も麻雀全然勝てず負けまくりでした・・・本気で自分に嫌気が差しましたよ・・・。

そんな・・・ゲームでムキになるなよ、とか言われるかもしれませんが、ゲームでもやってる以上勝たなければならない、って言うのが私の心情でして、せめてトントンまで持っていこう・・・と思って続けても、負け負け負け負け負け・・・おかげで一気にお金(ハンゲマネー)もレートも下がってしまいましたよ。


くっそ、ホント悔しい。いくらゲームでもコレは悔しい。
馬鹿な自分に喝すらいれれない自分が憎い。
このくらいスルーできない自分が憎い。
運が人並みも無い自分が憎い。
少しも計算せず、適当に切って振り込んだ自分が憎い。
すぐに集中力が切れて適当に打ってしまう自分が憎い。


自分の悪いところならいくつでも言えるんですがね・・・これを書いている今でもバカだ・・・と思っています。
それでもこうでもしない限り気が晴れないので・・・変なヤツの戯言と取ってスルーしてください・・・。

ホント悔しい。


後、少しテンプレ変更、暖色使ってるやつで可愛い(?)のにしてみました。
改行せずに長く書きすぎると少し見にくいですがこまめに改行すれば大丈夫かな?
英小文字がdigital風で格好いいけど少し見にくいかも。
大きさかえるのは少しぐらいなら大丈夫みたい、最初から行の間を大きく取ってくれてるみたい。
タイトル文字が少し小さいのはチョットねぇ・・・後でいじるか。

@BMI指数判定が付いていますので遊び程度にどうぞw
More...

(23:06) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.09.29 - 優勝しちゃったね・・・

ついに阪神が優勝してしまいました。別に何とも思いませんけど・・・。

もし広島が優勝争いに加わってたら激怒してるでしょうけどw
今年は広島ガタガタですねぇ・・・まぁ来年に備え運を貯えているのでしょうね(笑



さて、今日は弟と妹を引き込んで麻雀しました。
トンプウ1局だけ・・・。

ちなみにこの時後ろで阪神戦9回表してましたw

内容は面倒くさいので書きませn(ウワナニヲスル
最後は私が3万2千点で1位でしたw
途中の、子で・・・リーチ、場風牌、トイトイ、ドラ3が効きましたねv

こんな時は勝てるのにゲームになると・・・。・゚(つД`)


あ、そしてゲーセン情報Σ(・ω・;)

IIDXは、HAPPY☆ANGELを乱ハーだけで挑んでみました・・・、最後で落ちたorz
HS無かったらわからねぇぇぇぇぇ(泣
しかも1曲目ーーーーーー!!!o...rz

後普通にやって、mind the gap穴とcatch me穴をクリアしました。


ポップンは・・・敬老パンク(H)やっとクリアですv  
得点は8万5千と低めですが、越せたのはうれしい♪
次はカドルコア(mur mur twins)(EX)ですよ~!
フロウビート(H)もやらないとナァ・・・。

最近はIIDXよりポップンの方が確実に上達してますw
Lv34までなら初見ほぼ確実に出来るようになりましたし~♪

(21:55) - TRACKBACK(1) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.09.28 - 単調な一日

学年交流会(文化祭)まで後3日と控えました。
ちなみに私は全く乗り気じゃありません。
なぜなら・・・校長見に来ますから^^^^^^^^^^^^
コレじゃぁ冗談が通じないじゃないか・・・阿呆過激な事出来ないじゃないか・・・。萎えた(´A`)rz

ちなみに私の役は・・・「無し
だってー…ダンス踊るだけで時間削られるぐらいなら別のことに時間当てますよーだ!

・・・そうです、私は乗り悪いですよ~(拗ねた
どっちかというと前に出るより、裏方(黒子)タイプですからね。

エレクトーン弾くとかなら喜んでやりますがね・w・


後、他のクラスがイルカの「なごり雪」歌うことになって、最近私家でも口ずさむようになったのですが・・・。

私「今~春が来て~君は~綺麗に~なったぁ・・・♪」

母「・・・何でそんな歌しっとん?(訳:知ってるの?)」

私「何でもw ガッコでも周りが歌ってるし、何故か前からしっとった(訳:知っていた)」

母「かなり昔の曲でよ?(訳:だよ?) 母さんが学生の頃の曲なんじょ(訳:なんだよ)」

私「ほなけん知らんてw(訳:だから知らないってw) 知っとーもんは知っとんじゃ。(訳:知っているモノは知っているんだ)」


さて、皆さんはコレを知ってますか・・・?
More...

(22:58) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.09.26 - 広告

はいはいはい、今日はチョット広告しますよー。

皆さん!右側のメニューにあるリンクは見たことありますか!?

多分ない人がほとんどだと思います・・・が!
今日全部ご紹介をするので、こんな所見てるぐらいならすぐさま立ち寄りましょう!


**BM PARADISE** 管理人:pooka様
見たら分かる人もいますが、そう・・・Beat Maniaのファンサイト(?)です。
とあるきっかけで知り合いBMIIDXのライバル登録をさせて頂いた方のHPです。

BMに興味のある人、やっている人は訪問してくださいねb



**HAPPY LIFE** 管理人:pooka様
pooka様の管理するリアル雑記、ニュース中心のHPです。
ぶっちゃけ私はテレビよりここの記事で知る出来事の方が多いです(ぁ

おいしいお店や、目を惹く記事を書かれていらっしゃるので万人にお勧めですb



~My identity~  管理人:猫様
Maple Storyで知り合い、お友達になってくれた猫!
初めて出会ったときは、計ったかのように装備だけでなく、髪型まで一緒だったねw

私より1つ年下(のハズ)なのに、どことなく大人びた雰囲気が・・・。
もちろんブログの内容にも影響してる・・・と思いきや!
内容は超Hotな時も!  一発ネタは笑える

バンプ大好きな方なので、俺もバンプ好きダー!って方は是非とも、それだけに限らず、これまた万人向けの記事です。



アキレス天丼 管理人:たつ
私のリアル友であり、ワンダーフォーゲル部の部長であるヤツです。
コイツは兎に角何でも知ってる!ェロィことm(ウワナニヲスル
そんな知識を生かして色々なことを書いていたりしてます。


Variable  管理人:イコ様
どうやってこのHPを見つけてくれたのか分かりませんが、とある時にメッセ登録をして頂き、IIDXerだと知ったかたです。
ちなみにこの人で私のメッセ登録人数は35人に!(ヲイ、自慢かyp

主にIIDXの記事を書いておられ、オリコースの紹介をしておられます。
後ここのHPのリンクからIIDXのピアノ譜面をおいてあるHPにも飛べます(ぁ

(21:27) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.09.25 - うほっ、いいローン・・・とでも言うと思ったか!

まずはコレでも見てください。

堀えもんライブドア、ついにアニヲタの心をつかもうとし出しましたか・・・。
まぁそんなヲタ系の人たちなら、一般(?)人よりお金を使う機会が多い(気がする)ので、貸し付けれる確率は高い気がしますね。


話が変わって・・・、
昨日、
「『18=1』を、線1本足して成り立つようにしてー」
私「まかせろ!」
私「・・・・よし、出来た」

私の答え:18

私「ほれ、出来ただろ?w」
妹「ひねくれとんな・・・。(訳:ひねくれてるね)」
私「何処がー!?」
妹「もっとまともに考えれんの?(訳:考えられないの?)」
私「いつでもまともじゃ!」
妹「負けず嫌いが・・・」
私「親に似たのさっ」
母親「負けず嫌いちゃうもーん(訳:違うもーん)、昔はできよった(訳:できてた)」
私・妹「ほれ、みてみぃ・・・ほんな所が(訳:それ、見てみろ・・・そんな所が)」
父親「(笑)」

まぁ、妹の言いたい答えはその後言ったのですがねw
皆さんはこの問題知ってますか
かなり簡単だと思います~。もし、どうしてもわからないって言う人は続きに書いておきますのでご参考に。

ちなみにこんな問題私は大好きですw
人と違う答えを生み出すのがね・w・
More...

(12:57) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.09.22 - 以外と分からない。

今日今さっきの食卓で、母親が・・・

母「萌え系って何?
私「はぁ・・・?」
母「いや、電車男見てたら出てきたんやけど・・・メイドとか、ロリ系はまだ分かるとして、萌え系って何?」
私「・・・可愛い系とか、自分好み系ってことちゃう?(訳:違う?)
母「ん~・・・可愛いなぁ、自分好み・・・そうなんか」
私「いや、自分の偏見でよ?ホンマはよーしらん(訳:よく知らない)」

そしていつの間にか父親が、
父「ロリって・・・どういうコト?」
母「ロリータってコトでしょ?」
私「ん・・・。」
父「今日の探偵ナイトスクープでもやってたからなぁw」
母「ゴスロリは?」
私「ゴシックロリータじゃなかった?」
父・母「へぇー」


こんな会話が終始続いていました・・・。
いや、変な家庭とか思わないで?ねぇ(泣

最近電車男とかの影響でこんな単語が飛び交ってるような気がしてなりませんね。
別に悪いって訳じゃ(今のところ)ありませんが。


で、少し調べました。(私の尊敬するAC(アーマードコア)プレイヤーチームHPより)


『萌え』ってなんだろう?

一言でいうと「たまらん!」
でも、ページの属性の関係で、とりあえず
かわいい子を対象とした「たまらん!」のことです。


ここを見てる人は大体2Dな世界に生きてると思うんですけど
いますよね? かわいいキャラが。
で、その中でも特に自分の趣味にマッチしまくってる
キャラがいちゃったりすると

・この子(・∀・)イィ!!
・(;´Д`) /(ァ/(ァ この子たまんない~
・この子最高~ヽ(゜▽、゜)ノ


となることがあります。
これが「萌え」です。
好きすぎてもう止まらないとか、そういった感じですね。
「かわいい」ではなく「かわいすぎる」とか
理論や理屈は抜きで、自分の心が揺れ動き、どうしようもなくなった、
そんな状態があったらもう完璧。

で、そういうキャラのことを「萌えキャラ」といいます。
基本的に年齢が低い感じの子が多いですね。

萌えの別の使い方として「シチュエーション/設定」に
使われることもあります。
例えば「かわいい妹がいる」とかは基本的な「萌え設定」ですし
「かわいい妹に朝起こしてもらう」となると「萌えシチュエーション」になるわけです。
まぁいまどきそんなのではまだまだ萌えないって人も多いでしょうけどw

『使用例』
・○○(キャラ名)萌え~
・この涙な表情萌えだなぁ
・このシチュ萌えっしょ



らしいです(何
ちなみにこの人ACの全国大会で常勝するほどの腕前の人がそろってるんですよ!
その上、あの使いづらい武器(プラズマライフル「K99」)を萌え武器として実用化しちゃうんですよ(´∀`*) (分かる人にしかわからないかw


と言うことで今回は「萌え」について、でしたー♪(ぁ



そして何か見つけたのでペタペタ。
More...

(18:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.09.21 - ぱぱっと

割り込みー。


今日Variableのイコさんとメッセ登録しましたー。
この方もIIDXerだそうです。
8段保有者と言うことで、普通に私より上手いorz

EXコースの紹介をされているのが目に付きました。
IIDXerの方は是非立ち寄ってみては?



明後日からの日程に今驚いた きの です。

金曜:模試
土曜:模試
日曜:とある交流会

金、土曜・・・ちょっ、何ですかコレ!?
しかも朝から晩まである始末・・・長すぎorz

模試なんか受けても見直ししないから意味ないs(ウワナニヲスル
ただ判定を見るぐらいなのに・・・しかもいつもおきまりの判定だし。


って、昨日の話になるのですが・・・
某Ilias君が塾中携帯をよくいじっているのですよ、そこで先生が見かねて、

先生「携帯の電源は消しておきなさいよ~」

そこにNiceなタイミングで、

K君「Iliasは携帯の電源切ったら自分の電源も切れるよ」

とすばらしいツッコミ。思わず私爆笑、と言うかIlias君以外爆笑。
(※自分の電源が切れる→寝る)

前科何回かありますからねw まぁそれでも懲りずに携帯いじっていたのですがね(私は席Iliasの隣ですからw)
 

ちなみにその後、私は一人虫と死闘を繰り広げていたのは内緒。
私は逃げるばっかりでしたが(ぁ

よく虫に関しては、女より女々しいと言われます。
別にかまいませんよーだ!嫌いなものは嫌いなのです。

嫌いになった理由は・・・多分虫の図鑑を見てからだったと思います。
蚊の拡大図を見たり、蜂の拡大図を見てから触るのもヤになった・・・ハズです。
蚊とか・・・キ モ す ぎ

絶対自分の手では潰しません、近くにあるモノを使って倒しますv
臆病だと言われてもかまいません、嫌いなものは・・・そう、嫌いなんです。

(21:56) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.09.19 -

昨日から今日にかけて、広島県呉市にある「大和ミュージアム」に行ってきました。

元より戦艦には興味があるのでワクワクしていたのは内緒。


んで、早速入ったところから・・・と言うところですが、入る前の玄関横に戦艦「陸奥」の41cmの主砲塔と主舵、スクリューがおいてありました。

写メも取ったのですが・・・PCへ取り込むソフトの体験期間がすぎたので入れてません(ぁ
そして中へ・・・と入った瞬間、戦艦「大和」の10分の1サイズの模型がお出迎え(´∀`;)
10分の1とは言えど、全長で26.3mもあるからビックリですね。
高さはミュージアム2階分。

ちなみにこの「大和」は、レイデ沖に行くときの最後のタイプですね。(こうやっていって何人分かるのだろうか・・・)



頑張ってこんなんも取りましたっと。そして大和としばしのお別れをして順路通り行くと、次は「金剛」の実物ボイラーがΣ(・ω・;)
大きさは・・・天上ギリギリでしたね、なので・・・4~5mぐらい?
大きいですねぇ・・・。

その他は、大和の設計図や探照灯、殉職者の名簿まで色々とありました。
ちなみに大和に乗っていた徳島県人は10人いたようです。

後はなんやかんや(徳島弁?まぁ普通に言うと「あれこれ」)あったのですが、その中でも目を惹いたのが、人間魚雷「回天」・・・。
神風特攻隊の魚雷verですよ・・・こんな事までしてたんですね。
もちろん隣に本物の遺書と、遺書代わりのテープがありました・・・。

こんな戦争のない時代に生まれた私には何とも言い難いですわ。

隣には零式艦上戦闘機62型こと「ゼロ戦」が。
ゼロ戦も作られた直後は最強を誇っていたのですがねぇ・・・。

あ、零戦の特徴は・・・速い、旋回速度も速い。しかし装甲が薄い(無い)、主翼まで燃料タンクを伸ばしているのですぐに引火して落ちる

こんなのですね。例えると(ウワナニヲスル
零戦は最後神風特攻に使われていたのですが、パイロットは16歳から連れて行かれるそうです・・・私いたら連れて行かれてたなorz

そしてその隣には各種砲弾が。
やっぱり46cm砲弾はでかいっすね・・・私手を伸ばしても抱けませんよ?
後高さも2m弱ぐらいあったなぁ。

後は化学実験コーナーがあったぐらいで特に何も・・・w


で、一通り見終わったので出ようかとすると・・・おきまりのお土産屋。
普段はめんどくさいだけなので行かないのですが、大和のプラモがあったので見てました。(WATER LINEシリーズねw)
ショーケースにあるラッパを凝視する少年のように見ていると、伯母が見かねて買ってくれるとのこと・・・お言葉に甘えましたよ、ええ(´∀`*)


やっぱりお爺さん、お婆さん年代が多かったですね
そして、

こんな戦争はもう繰り返すな・・・!」

みたいなことをよく耳にしました。
それだけ無駄で辛かったのでしょう・・・戦争を体験していない私が言ってもきれい事になるだけですが。


場面は一転して海岸沿いを歩いていると、自衛隊の潜水艦を初め、イージス艦等を発見Σ
普通にそれも撮りましたb

セーラー服の水兵さんが掃除をしていたので大きさを実感できましたよ。

やっぱり日本も自衛とは言えど、持ってるのですねぇ・・・。
武器を無くして平和を作るか、護る武器は持ちつつ平和を保つか・・・私はどっちとも言えません。
と言うか、どっちを取っても無理な気がしますしね・・・。


まぁこんなに長々と書いて・・・読んでくれる人はほぼいないとは思いますが、もし読んでくれた貴方、本当に有り難う。

(21:57) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.09.18 - ・・・っああ言えばこう言うな!(何

今日は親父の誕生日・・・3日前だったので、誕生会をとあるホテルでしました(ぁ

料理は全員コースにしてあったので何が来るか分からないし、めんどくさがりの きの は知ろうともしませんでした。


WARNING:ここから下は、贅沢言うな!とかの文句を言わない人だけ見てくだしぁ!


まずオードブル・・・エビ、チーズ、生ハムメロン。

ここで問題。このオードブルの中で私は死んでも食べたくない物があります。
さてそれはどれでしょう!?

答え「エビ

理由「いやぁ、私”魚介類全般”駄目なんですよね。って言うか、(生)臭いものは全部と言っていいほど駄目なのです・・・。イカを食べさせられたあかつきには直下型ボムが投下されますよ。

コレより下は大皿で来たというのを前提に読んでください。


そして次に出てきたのが、(トンカツのような)フライドチキンΣ
しかも下にはぎっちりキャベツが詰まってますΣd(´ω`;)

コレは大丈夫なのですが・・・脂っこいモノは摂取しすぎると体質上拒絶反応を起こす(=ブッチャケ嘔吐)のです。
なので数切れくらいで終了・・・後はみんなにお裾分け(食べさせた)しましたよ。


その合間に来たのが、ボウルいっぱいのサラダ(人´∀`*)
(キュウリ、トマト、大根を見事に避けて)半分くらい食べました(ぁ
さっぱりしたモノは大好きなのですv

んでメインディッシュ・・・ステーキ(´A`;;)
フライドチキン同様にほとんど食べずに終わりました。


で、デザートはと言うと・・・
チョコケーキですた。バースデーケーキね。
口の中が、気持ち悪くなるぐらいチョコの味が漂いました・・・。


そして食後はCoffee♪ もちろんブラック派です。
ブラックじゃなきゃ飲む気失せます(ぁ



とまぁこんな事がありましたよっと・・・。

あ、明日からは広島の「大和ミュージアム」に行ってきます!
大和って、戦艦のね? 私戦艦大好きなんですw
プラモも何隻か作ってるぐらい。

まぁ某ガノタ兼戦艦ヲタの友にはかないませんが・・・。

(02:37) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.09.15 - 今日はネタに苦しいのでIIDXでFA

最近IIDX・・・と言うか、ゲームについて描いていなかったので少々。

私のゲームのレベルというのは・・・。


IIDX(NORTH):プロフ画像の見ての通り

Pop'n(のぅす):Lv37が最高クリアレベル、初見の平均は34かな。

GF(NORTH):Lv32が最高です。ベースになるともちっと行けます。

DM(NORTH):最高がLv57ですね。HS-3.5とDARKが常駐です。

DDR:発狂系以外なら大抵大丈夫です。DPもやります。
普段はStandardで魅せプレイ(爆

キーマニ:初見はRealモードだとLv4ですね、


シューティング:怒首領蜂大往生の1面ノーミスクリア出来ます。
1クレジットで最高3面のボスまで行きました。

格闘:コレはどっちかというと苦手なので・・・、時々やるのがMelty Bloodで「琥珀」さんを使ってます。
まぁ一応CPU戦は問題なく最後まで行けます。

麻雀:最近かつて無いほどの超スランプ・・・。
麻雀格闘倶楽部4やってるのですが、2段から初段の崖っぷちまで落ちてます。
最近の10局だと、1位:無し 2位:1回 3位:1回 4位:8回
ですよ・・・?



誰か、運ください。日常生活にまで支障をきたしはじめてます・・・orz

(23:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.09.15 - 電車不幸男

さぁて、今日は言葉で言い表せないぐらい不幸続きの きの でし。

もう語るのがヤになるぐらい。

主神よ、私悪いコトしましたか?(一応キリスト信者)

教えて頂けるなら悔い改めますorz


話変わりますが、
ガソダム運命・・・面白いですね。

最近ペプシに付いてるボトルキャップ、恥を捨てて選びましたよ、ええ。
そして見事「ルナマリア・ホーク」様と「カガリ・ユラ・アスハ」姫とご対面(死

そして、塾の前に某ガソダムヲタクことゾニー(仮名)からメール・・・。
しかも添付メールだったので開いてみる・・・

サクとSM(サム)(made in ガンダムさん)Σ(・ω・;)
知らない方は、残念です(ぁ

そして某友達マーチとしばしガソダムについて雑談。
その途中に出てきた会話。

私「ってーか、アスランとキラいらねーなぁ~w」(アスラン、キラファンの皆さん、御免なさい。)
マーチ「普通になぁw」
私「サクかサムに乗って逝ってくれんかな~」
マーチ「おおぅ、そりゃ良いなw さっさと逝ってくれ!」
私「こうかな・・・『アスラン・ザラ、サク、行く・・・!』」
マーチ「一緒にキラもだ~!」
2人「笑」

見たいな会話をしていました。サクが分かる貴方、ちゃんと想像シテクダサイよ~w

まー、その後の塾の授業中に、サクとサムを描いていたのは内緒ですが・・・w
機会があったらupしまs(ウワナニヲスル

(00:46) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.09.11 - 今日からこのテンプレに解析付けました。

朝、携帯に起こされました・・・
「今日雨降ってて来れない人多いからカラオケ等中止します~↓」

ふぅ、怠い目覚ましだ(´ω`;)
ちなみに起きたの11時過ぎなんです・・・が!

携帯が鳴ったとき、机の上にあるので取りに行こうとしたら動けないΣ(・ω・;)
なぜだぁ!と頑張って背筋を駆使してみると、案の定

手枕

と言うか、枕の下に手があったんですが(汗
しかも両手Σ なのでまずは手の解放・・・と思ったのですが手が使えないのでなかなか動けないorz
やっとこさで、横向きになり片手が解放された。が、急に血が通うときの独特の痺れがやってきた。

「・・・wせ4drtf5gyふじこ(声にならない叫び)」

で、第一波は過ぎた・・・が、2波(もう片手)が待ちかまえている(´A`;)

「・・・4え5drtfy6ぐひおpふじこ( 〃 )」

結局起きあがったのは10分後でした。

何故か最近よくあるのですが・・・貴方は?
そんなに寝相悪くないって? orz


でっ、話変わりますが・・・土曜のワンゲルの活動でやっぱり裏山の眉山(ビザンと読むのです。)に登りました。
第3回遠征の話をしていたのですが、次は大阪?広島?その辺りになるそうです。

で、コレ↓は眉山の山頂より「徳島市(+吉野川)」を撮しました。
私の家は森に隠れて見えません(´A`;) そのくらい麓にあるのです。


多分徳島は緑や水(川)に恵まれている方で、綺麗ですよー。
田舎とも言う。)

(21:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.09.11 - そー言えばこのテンプレログ解析付けてないような・・・。

どうもこんばんわー、電車男が終わってマイドラマブームも終わった きの です。

最近ガッコ始まりましたのよー、んで久々に遊び体育の授業!
内容は今のところサッカーなのです。

で、私のガッコは変わってて、1チーム20人いる代わりにボールが2つ

ほらー、「何それ?wwwwwwww」って思ったでしょ・w・

スーパールールなんですよ、だから休む暇が兎に角無い・・・。

1学期の頃は普通に運動もしてたし50分(ハーフタイム有り)で動きまくれていたのですが、2学期始まってからの授業になると・・・。

or2

状態でした・・・、
「やべぇ、走ったらもんじゃ焼きストーム(嘔吐)が強制発動される(´A`;;;;;;;)」
と言うのが何度か(滝汗

元から体力は全国平均から見てもチョット下の方なんですorz
他の(握力、立ち幅跳び・・・etc)はグラフで見るとほぼMAX何ですけどね・w・

まぁ今日は何とか強制発動を抑えて自分に勝利できましたが・・・まだまだこれからッスね、今日曇ってたし。


ガッコの話題は、これだけ・・・じゃなかったΣ
ま、こっちはいいか(´A`)

日常秘話は・・・、コレこそ無いッスね。
明日にまたネタが出来ますけど。

あ、描こうとしてた絵ですが・・・最近はスランプですorz
気に入ったのが描けないよΣ(・ω・;)


そしてハンゲのキャラ(´∀`*)
またチョット着せ替えしてみたり・w・



(00:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.09.07 - TBですよ。

「ラブバトン」だそうです。 ユズネコ様より勝手に受けましたw

●初恋はいつでしたか?

初恋・・・多分小5かな。あのころはませてたなー(´A`)


●今まで付き合った人数を教えてください

えーと・・・2人? 次は3度目の正直d(ry


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

リアルじゃないと駄目ですか?(死
リアルなら・・・いないかも、愛してるでなくて好きならいますけどね。
画面内ならたくさんいまsえrcdtfvygぶhうybふじこ


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

好きな人が喜んでくれるところなら何処でもいいですよ


●好きな人と一緒に観たい映画は?

好きな人が観たい映画なら例え大嫌いなホラーでも見に行きます・・・。
多分私が手ぇ握りにいっちゃうな(´A`;)


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

金食い虫、自己中・・・こんなのは無理ですね。
後浮気性とか・・・すごく文句言いですね、私。


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

上記にちゃんと当てはまっているならいくらでも・・・
でも、強いて言うなら20~30でしょうか。
それ以外になるとすぐ飽きてしまう予感。


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気は許せませんね。遊ぶのは全然かまいませんが。


●同棲ってしてみたいですか?

してみたいですね、やましい気持ち無くても。


●あなたが愛情を感じた行動は?

「きの君、お誕生日おめでとう♪」って元彼女がプレゼント(手作り)のモノくれたときかな。
あのときに私がもっとしっかりしてればな・・・。


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋:ありがちですが、下心ムンムンってヤツでしょ。
愛:お互いが想い合ってて・・・まぁラブラブってヤツ?(ヲ


●一番長く続いた恋愛は?

中学はいる直前からの1年弱?
良く覚えてないわ、もうどうでも良くなってるし・・・(-_ゝ-)=3


●付き合ってみたい芸能人は?

芸能人全然知らないんだよなぁ・・・いやマジで、って言うかどこからが芸能人かわからねぇ。



●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

もちろん愛される方ですね。
私が少々辛い思いをしても、愛してくれる人は助けるのが信条ですから(臭


●バトンを渡す人

興味のあるキモイぜって方どうぞ。

(00:19) - TRACKBACK(1) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.09.05 - 巫女みこナース と言う単語がこびりついた・・。

えー、まずは・・・前の記事に異様なほどコメントくれたことに対して、
皆様に厚く御礼を申し上げます。(__)

ホント予想外の数にビックリした きの です。
って言うかぢょーかー師匠まで・・・w

やっぱりコメントをくれるとやる気が出てきますねぇ~ >allブロガーさん

まだまだ師匠や、絵師と比べるとチキンなので調子には乗りたくても乗れません・・・。
う~ん、どうやったら上手くなるだろう。


って言うか、何か描くモノのリクエストありませんか?
皆さんがどんなのを知ってるか分からないので、こっちでポピュラーでも都会に行ったら”ナニソレ”みたいなのがあると思いますから・・・。
後決めてくれた方が描きやすいんですyp


でー、描くモノがなかったので前に描いた絵の色塗り・・・ゲシゲシ。

彩色道具→プーさんの24色色鉛筆(Owner is 妹)
ちょっとパクって借りました。




何か、色鉛筆! 見たいな感じが出したかったので、わざとに塗り残しを作ったり・・・、私の腕が追いついていませんねorz

(22:49) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.09.03 - (´∀`*) HAPPY☆ANGEL ヽ(`・ω・´)ノイイ!!

はいはいはい、testが終わって開放感に満ちていないこともない きの です。

今日は午前中だけだったので終わった瞬間部活に行きました。
あ、ちなみにテニス部ね・w・  (テニス部兼ワンゲル部ですが)

2ヶ月さわってなかったら打ち方忘れてますね、1時間で何とかフォアの打ち方を思い出したところで終了(´A`)


その後は・・・特に何も(ぇ
HP巡りしたぐらいで・・・、あ!そうそう。
こんなの↓描きましたb
一応・・・大体の人は分かってくれそうなモノを、ちなみに私はこいつらよりかは、シカマルとかの方が好きですね。

050901_2158~0001.jpg


さて、何人が分かってくれるだろうか・・・、もし分かってくれたらチョットだけ続けるかもw

(21:35) - TRACKBACK(0) - COMMENT(8)

[未分類] - 2005.09.01 - 今日は書きやすいことで・・・

読参型にしたかったのですが今日は時間無いので書きやすい(IIDXの)ことで。

何とdj:NORTHが東京都に出現・・・。

ちっと詳細(IR)を見てやったら・・・私が勝ってるわ(´∀`*)

何とかNORTHの座を死守。
ってかNORTH何て名前付ける人私以外にもいたんだな・・・。
この前は福岡にもいたけど。

あ、後Checking you out(N)で県一盗ってましたb
んでもAだからなぁ・・・、あんまり本意じゃない。


明後日にはちゃんとした記事書くので、それまではつまらない記事で時間つぶしをシテクダサイorz

(19:07) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

