アクセス解析
*histoire d'amour* 2005年11月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.11.28 - 期間限定「萌えテンプレート」

見た瞬間「萌えテンプレート」に反応した私はヲタですか?
そうですねorz

まぁいいや、見にくいこともあって期間限定でこのテンプレートで行きたいと思います。
12月上旬にはもう変わってるかとw


そしてここでコメントのレスをさせて頂きます。

joker殿>>
あざっす!
ぢょーかー殿ぐらいなら勉強しないでも受かりますよw


えりあす>>
早く結果見汁w


あの娘…(ry >>
正体は知ってるから略させて貰ったw
テストなんて聞くな(´A`;;)

そして、下ネタは却下です♪


マスター>>
ありですー。でもスペルミスはしないようw
2級は…もう取りませんよ、持ってても一緒だし(ボソ


い~も君>>
両方がんばりませぅ!


チッキン殿>>
クラスの頭(ヘッド)さんダヨネ?w
ドミーの時間なら私の前のw

兎に角あざーっす!
3級落ちたの昔でしょー!今やったらわかんないよーw
チッキンさん以下の頭の持ち主ですし(つ∀`)


さぁ、本題へ。

久々にホームIIDXしました。
Catch Me 改めてやると゜+.゜+,(・∀・)゜+.゜.゜ィィ曲ですね!
皿具合も、皿マニアの私にとって最高の量でw

もちろん穴も一発でクリアしちゃいましたw
皿は回せたら楽しいですよ~!!
皿曲はきの君の萌え曲です。


そして、もう一曲見直した曲が…
SEXYSEXYCHEVY 何気にBigBeatで、ノリの゜+.゜+,(・∀・)゜+.゜.゜ィィ曲。
ちょっとバーの気分を味わいたいときにお勧めの曲w
こんなノリ、きの君はテンションアップします。



そして、ポプーン
大分曲解禁されてましたね。中でも惹かれたのが…

アロエちゃんクイズマジックアカデミー

QMAをしていた私にとって懐かしい曲でした。
後アロエちゃん可愛すぎて、見とれてBad多くなったのは内緒(つ∀`*)

EX(Lv35)は(アロエちゃんのせいで)ちょっと苦戦しましたが、一応初見80000↑でした。

アロエちゃんが解禁されたら速攻で変えてやる(ヲ


後、麻雀格闘倶楽部ですねw

現役、雀士(公式認定4級)の「きの」君の血が騒いでしまったよ(ヲ
初見で変速のタイミングとかが分かってしまったのは内緒。w。
おかげで90000↑でしたw


後は、パレード

コレは最近TVでも流れてるので知ってる人も多いと思います。
そう、福山雅治の曲のカバーですね。

コレも初見EX(Lv35)やったのですが、中盤にいやらしい配置があるだけでクリアには問題ないかと。知ってる曲だったから簡単に出来たのかもねー。
これも80000↑でした。


うーん、早くちんどんジャズEX(lv41)とハードpfEX(Lv41)がやりたい。。。
HELL13にあるらしいけど流石に1曲落ちしちゃうよw

(23:21) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2005.11.26 - 英検リザルトキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

英検の結果帰ってきました…。

ぶっちゃけ黙ってたときもあったので、落ちたカナーと思っていたのが本音の きの です。

結果↓



eiken.jpg



キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

合格!

思わず塾の受付前でガッツポーズしたのは内緒(*・ワ・*)


一緒に取りに行っていた、い~も君も合格で

ヤッタ(*>∀<)(>∀<*)ネ!

と喜んでおりましたw
まぁ、あからさまにガッコの成績がよくない私はともかく、い~も君も同じ点数(合格線上w)で合格とは…w


兎に角嬉しかった(*´・Д・)(・Д・`*)ネー!


その後一緒に麻雀にいって、orzになったのは内緒(・w・;)

(01:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

[未分類] - 2005.11.24 - あ…あざーっす!!

今月は何人来てくれてるかな~、と解析を見てみた きの です。

目標は累計100人!!
と意気込んでいたところ…

20051124212436.jpg


お、
ユニーク(その日の同じ人の重複数えず)624人
トータル1149人

やったーノルマクリアー……ってええぇぇぇ!?


目標の10倍ですかΣ(・ω・;)
しかも全部の時間帯埋まってるし(滝汗


…有り難う御座います!皆様!!

まさかこんなにも見てくれてるとは思いませんでした。。。
そりゃ中には通りすがりもあるでしょうが…それも運命ですよね?w(爆

嗚呼、4桁か…、これからも頑張らないとなぁ。


こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。(´∀`*)20051124214511.jpg


横に何気なく描いたのは…知る人ぞ知るジャスタウェイ!(何

(21:46) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.11.23 - ネガの誕生日

9:30頃携帯が鳴って目が覚める…、螢都さんからメールΣ(・ω・;)
「今日から休みー…(以下略)」
流石にアメリカは早いですな、雪降ってるらしいし。

そして二度寝。5分後また携帯が鳴る…、白龍君からだ。
「12:30頃行くわー」
まだ余裕あるな…。

3度寝。10:00過ぎになって、また螢都さんからメールと思った
「起きてる?」
あー、寝てますよー…(バタン、Zzz

4度寝、Silviaさんからメール。
「モミュラー(仮)と今日デート…(泣 終わったら…(以下略)」
男とデート、なむ(´人`*)


そして、きの君やっと起動。
起きて朝から来たメールに返信を始める。

そして気付いたこと、「起きてる?」のメールはえりあすからのだったのと!!(死
すぐさま返信しましたよw
ゴメンネえりあすwww

んでお風呂入って爪切りしてると、またえりあすからメール。
「ちょwヤバスww メッセ来て」

とりあえず行ってみる。ヌコロスは、えりあすです。


きの(のぅす)-*CinnamoN*@イコさん>>楽譜ページ404hですよ。
なんじゃ

(・x・)コロヌ(・x・)コロヌ(・x・)コロヌ(・x・)コロヌコロs・・・・・J・・・・・・・・・・・オマエヲコロス  
家に誰もいないから帰ってくるまで外に行けねぇ(´・ω・`)

きの(のぅす)-*CinnamoN*@イコさん>>楽譜ページ404hですよ。


きの(のぅす)-*CinnamoN*@イコさん>>楽譜ページ404hですよ。
まぁガンガレw

(・x・)コロヌ(・x・)コロヌ(・x・)コロヌ(・x・)コロヌコロs・・・・・J・・・・・・・・・・・オマエヲコロス
(´・ω・`)

(・x・)コロヌ(・x・)コロヌ(・x・)コロヌ(・x・)コロヌコロs・・・・・J・・・・・・・・・・・オマエヲコロス
かえってき次第出発する

きの(のぅす)-*CinnamoN*@イコさん>>楽譜ページ404hですよ。
了解


その後3人そろってゲームしだす…が、
暇になったので漢3人で近くのゲーセンへ、

IIDXをしていると、コンツバ(キャプツバじゃないよw)が来る。
まぁ気にせずプレイ(ノ°3°)ノ

Lv3フォルダを埋めていて…

鳥Aキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

初めての鳥Aですから嬉しかったyp!
ノーグッドだったのでもっとウレシスv

んで、別の所回ってMFCを4人でやろうと言うことに。
白龍君タイミング悪く入れず、3人ですることに。

結果:
白龍君可哀想にCPUにやられまくってました。。。
3人の方は、私運悪く飛ぶ寸前まで追いやられる始末。。。

その時Silviaさんからメール
「これから行くよー」

すぐさま帰る…鉢合わせになる。サネもいたw
サネがどこかのブローカースタイルだったww

家でまったりしてゲームをしながら今までを過ごしましたとさ。


今日支離滅裂というか、全然面白くないな。
ご了承を。いつものことだって?そうですかorz
More...

(18:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.11.20 - TB:私の好きな手。

ぷーかさんのTB企画「私の好きな手」をTBしてみました。

私の好きな手…ねぇ、やっぱり少し大きいことかな?
何時かの100Qで大きさを計りましたが…、24cmですね。
普通ってどのくらいかは分かりませんが、どうなんでしょう?


それはさておき本題w
私は、こう見えてもエレクトーンをしていますd(´∀`*)

だから、不器用そうに見えるのを覆す「エレクトーン(ピアノ)をしているときの手」が一番好きかもしれませんね↓



ちなみに写ってるのは相棒【EL-87】。

って言うか、私こう見えても裁縫とか手芸が出来るんですよ?
小物扱いとか大好きw

でも、こんなにも極太の指をしています(´Д`;;;;)


が、手先は器用な方のハズ!!(何

なのに何故IIDX出来ないの?ってのは聞かないで。
エレクトーンみたいに鍵盤がくっついてたら出来ますよー、と言い訳してみる。

ってか爪伸びっぱなしだったorz もうめんどくさいからいいや(´Д`)

(21:54) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

[未分類] - 2005.11.18 - 予定表。

12月 23日
・平成天皇の誕生日('A`≡'A`)
私の誕生日(人´∀`*)
模試;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


12月 24日
・クリスマスイブ(ノ°▽°)ノ⌒~
補習(´;Д;)
彼女いないイヴ o.................................rz


12月 25日
・クリスマスっ!━━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)━━━!!
補習orz
彼女いn(ry   l λ...



今までで一番辛い12月かもね。
あ、来年もっと辛いか…( ◔ิД◔ิ)

(18:34) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

[未分類] - 2005.11.17 - いなくなった人なんていない。

久々にFlashを見て感動をした きの です。

pikoさんのブログの記事にあったものを拝借。

Walking tour

これです。
私、感動系のものにめっぽう弱いのですが…それでもこれだけ心に響いたのは久しぶり。
って言うか、涙出そうになったのを堪えていました(ホント

いくらこのFlashが作り物臭いとは言っても、私はこういうの好きですね。

↓ ネ タ バ レ ↓
一つの歴史という道上で立ち止まっただけ…か、今までそんなこと考えたこと無かったな。

そして、隣を歩いている人と支え合いながら共に進んで行こう!ですね。
みんなの作っていった基盤を歩いていき、またその先を作るのが私たち若者の役目ですね。言ってる意味私自身が分かってませんが…。

こんな心に響くようなことって、なかなか言葉に表せないものですよね^^;
…え?私だけ? そうですか…。

↑ こ こ ま で ↑

あー、まだドキドキしてるや。
これで少しでも共感を抱いてくれる人がいたらなぁ…と思ってます。
More...

(19:01) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.11.14 - イメージバトン

piko様より受け取りました。 では早速いってみよー!

イメージバトン♪とりあえずここまでおさらい♪

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→初対面→学校→部活→放課後の出来事→告白→初めてのチュー→はにかみ→笑顔→ひまわり→麦わら帽子→ルフィー→木綿→ハンカチ→黄色→お星様→月→水面→ペパーミントグリーン→キレイ色のアクセサリー☆→夏→ベビーパウダー→ハニー→埴輪→肝試し→家出→学習机

学習机で連想するモノ・・・?
現役学生ですからいっぱい出てきますよww

さて、何にしよう…。

ってか、個人的に
「笑顔→ひまわり」と「ルフィー→木綿」ってのが気になる。


2.続きのイメージ

考えに考えた結果~…
ラクガキ

いや、私の机そのものなんですがねww

私は絵が大好きでよく描くのですが、時々机に描きまくるのですよw
そして、描かれまくるのですよ(´Д`;;;)

もうアボガド、バナナかと。

そして数学(物理等)の時間には計算版に早変わり(ノ°▽°)ノ⌒~
主要の計算はノートに書きますが、細かい計算はノートに書くのは好きくないのでばばっと机に描いてしまうのです。


3.バトンを渡してくれた方へのメッセージ

piko様、色々ネタ提供してくれてありがとーね(´∀`*)
最近ネタに困らないのも貴方のおかげですv
そしてこれからも四露死苦!

4.次にバトンを回す人
え?3人に回せ・・・と?
と言うことで3人ご指名しなければならないようですが…

むむむ…、受け取ってくれる人なら誰でもOKにしたいです!
でも、TBはしておいて欲しい…是非続きを見たいから(´∀`*)

って言うか、見てる貴方!
続きを書きなさい!きの君の命令ですよ!!

(19:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.11.13 - う゛ぁ・・・。

見事に準2落ちた気がする きの です。

1つ答えれなかったのは痛かったか。。。
だって単語出てこなかったんだもん(泣
その1単語(2つか?)が出てたら答えれていたものを。。。

まぁ資格あっても私の場合進路上一緒なんですがn(ウワナニヲスル

そして余談ですが、英検の面接官に下の記事でネタにした化粧濃いオバサン先生が面接官にいたようです。
当たらなくて良かった。。。


それはそうと…ふとmindさんのHP「MIND's WORLD」を見てみると、「乗せないで!」とお願いしてあった私の糞スコアが見事乗ってあるではないか!

しかも11月4日から・・・これは恥ずかしい。。。
舞台に立っても全然緊張しない私ですが、こればっかりは恥の集大成orz

そしてこんなに悔しいこと無かったです。。。

明日ちょっとでも更新に行くかなぁ。。。
でもホームじゃぁさほど更新出来なさそう…大幅に更新するためにはやっぱり遠征だけど、この土曜or日曜になってしまう…。

うぅ…今すぐにでも更新に行きたい(大泣

(20:26) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.11.10 - チャンネルはそのままで~♪

あえて何も書かないのも一つかっ!(何
そんな楽をしようと考えている きの です       (プゲラ

今日はオラクルも何も無かったのであしからず。

その代わり玉緒みたいな先生が小論の担当の先生で、人の汗(8割清汗スプレー)の臭いは

「臭い」

とかいって別の教室まで始め逃げていました。


イヤ、お前の香水がもっと臭いからwwwww

ちなみにその先生は、化粧1cmあるだろ…と言われているぐらい厚化粧です。


60過ぎのオバサンなんだから気張らなくてもいいyp(死
More...

(22:36) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.11.08 - Strange。。。

今日は悪いこと無かったというか…不思議なことがあった きの です。

今日授業中珍しく内容を理解し聞き続けていたのですが、
最後の6限目に少し気を抜いて眠ってしまったときのことです。

その授業は英語Rでした。

初めの方は普通にノート取って聞いていましたが、
最後にリスニングをすることになりました。

その時からうつらうつらしていたのですが、
声が流れ出した瞬間意識が飛びました(爆

あんなのって絶対睡眠効果あるでしょ!?


そして気が付くと終了のチャイム。
「あ…」
と思いつつプリントを見てみる。

を、寝ながら書いてるしww
黒板の解答と照らし合わせていると、見事正解ばかり(何

もう一度言いますが、全然覚えていません。

そして、最後の問題を見てみると…

「… … own 岩田」



「…岩田?」

全然ぶれていない綺麗な字で「岩田」と書いていました。
何度見ても自分の字です。


何で岩田って書いたんだろう、今でも疑問です。

ちなみにそこの本当の解答は「safety」だったのです。
…どこに接点が?



追記は「高校生に100Q」を書いています。
まぁ私のプロフィールですかね。
More...

(22:39) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.11.07 - 楽しかった1日(仮)

昨日、最後に。次は面白い記事を書くと宣言しました。

そして面白いこと、良かったことをを書くつもりでした。

しかし、見事に裏切られてしまった きの です。。。

でもまぁここでは良いことだけをほじくり出して書くことにしますか。


何日か前、英検(準2級)の一次試験の結果が帰ってきました…。

もちろん不合格確定かなと予想はしておりました。

………、

a2.jpg


合格


キタコレwwww
平均以下だけど合格だしww  

でもここで喜んではいけない。
2次試験(面接)が13日に待ちかまえている。。。

ここまで来たら受かるしかないだろ!w


…嗚呼、落ちろコールはや~め~て~YO~(つД`)
怨念送るのも無しの方針で。


ココまで言っておいて落ちたら私は糞だな。。。

て言うか、落ちそう。


そして話は変わり、


水樹奈々さんの新曲(?)「Eternal Blaze」を聞きました。

私的に、もちっと曲のメリハリつけて良かったんじゃないのかな?と思いました。
後、パーカッションとピアノの音量を絶対逆にすべき(´Д`;;)

そして全体的に浮いてる気がする。(何となくだよ?


もひとつ、中山愛梨沙さんの「Heart to Heart」(To heart2主題歌)

まず、私はTo heart2はやらずにbmsでこの曲を知りました。
そして…「こ…これは良い曲だ…」

私「なぁJ、『Heart to Heart』って曲知ってる?」
J「あぁ、To heart2の主題歌だろ。」

ビンゴヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

私「J,To heart2貸してクレイモアww」
J「いいよ」

翌日リアルで借りた私ガイル。
そして、メインヒロイン「このみ」ルートを終わらせましたw

私の直感通り挿入曲まで゜+.゜+,(・∀・)゜+.゜.゜ィィ!


私はゲームを選ぶとき、イラストのクォリティーと音楽の良さで決めますw



さて、追記はネガティブモード全開にしておくので。
More...

(21:50) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.11.06 - 人一倍不幸期間が長い私。。

今日は何をやっても駄目だった きの です。

1:IIDXをやりに行く、mindさんがマスター4コースを解禁していたので早速プレイ。
が、HSを間違えてヤバイほど速い(´Д`;;)
結局、狙ったような糞(ロー)スコア・・・(泣


2:その腹いせにポプーンをする。ネット対戦最近やってなかったので、自分の1つ下のランク部屋に入る。
自分の選曲は「fffff(ハードpf)」一番得意(好き)な曲。
一番始めに私の選曲が、Hs-4のつもりがボタン押すと2カウントされ5に。。。
その上最後の最後で強制Lowスピ打たれる→死
後の曲も全部3位。

・・・ヲイ!おまいらレベル詐称かよ!?(自分もだろ


3:音ゲは駄目だと思い、MFC4(麻雀格闘倶楽部4)をやりに行く。
東風戦局目、親→下家。
6巡目ぐらいで順調にリャンメン待ちリーチ。
下家が追っかけリーチ、まぁ…大丈夫かな?と思いつつ1巡目。
私がツモ切り…

下家「ロン!」(1段階目の雷エフェクト)

満貫直撃(泣
単騎待ちなのに…orz

局目、親→対面
今回は4巡目でテンパイ、こんどこそっ…。

私「ロン!」
役牌のみ1000点
これで流れが・・・?w

局目 親→上家
今回も8巡目ぐらいにテンパイ、役はあったがここはリャンメン待ちだしリーチをかける。
またもや上家が追っかけリーチ・・・残り牌10以下になるまで振り込まなかった、が!後数個の時の私のツモ切りで…

上家「ロン!」(2段階目雷エフェクト)

ハネ満(´Д`)rz
しかも私と待ちが一緒…。

ここで残り2200点。。。

3局1本場
ここは手悪かったし兎に角振り込まないよう捨てて流局に。

オーラス 親→私
この辺りでもうやる気がなくなっていたが、それでも手が良かったのでちゃんと打っていた、が…上家がリーチ。
絶対振り込んでやらねー(´Д`)
と言うことで安牌を捨てる、周りも安牌を。
そして上家ツモって少し間が空いた、もしや…

上家「ツモ!」(1段階目雷エフェクト)

満貫またもや直撃。
もちろん飛びましたよ(つД`)


ここまではゲームのことですが…4はさっきあったリアル出来事…。

4:今日は従兄弟とかと外食に行った。
ワイワイ話しているときに親の談話に私のあること無いことを喋っていたので反論、私も少し興奮していたのでモーションが大きかった。

それが災いをもたらした。。。

ビールのグラスを転かしてしまったのだ。。。
従兄弟のズボンにべっとり……。

ホント凹んだ…。

私は兎に角謝った。
従兄弟(私の一つ↑)は「大丈夫、気にするなw」
とは言ってくれましたが私はかなり根を持つタイプ。
その後ずっと肩を落としていたと思います。
もちろんほとんど喋らず、何を言われても苦笑い・・・。(と思う。


自分の注意力が散漫なこと、集中力が無いこと、少しぐらいのことで興奮してしまったこと…すべてに嫌悪。


こんな私は救われますか?救ってくれる人はいますか…?
自分でしか直せないのは分かっています…それでも助力を貸してくれる方はいませんか?

ネガティブな状態なのは駄目なのですが…許して下さい。
唯一私の事実をさらけ出して、見てくれている貴方に聞いてもらい、少しは楽になれる場所なのです。。。



気分を害するような文を読んでくれた貴方、ホント有り難う。


今度はもっと面白いこと書くよ、今日は許して。
More...

(22:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.11.04 - one for all,all for one

今さっきまでMステ(Stevie・wander)を見ていた きの です。

やっぱり上手ですね…そして何より楽しそう

当たり前のことなのですが、その当たり前ができていない人がたくさんいるのですよね。。。

やっぱり歌うときは下手でも楽しく歌わなきゃ!


今日のガッコであった「人権弁論大会」で歌った、コブクロの『ここにしか咲かない花』だってそう。

はっきり言って、私も含みますがオーディエンス側は全然歌わず…そしてマイクを使って歌っていた実行委員の少しのズレを笑うのみ。

ここで私のリミッターが一つ破られたのは言うまでもありません。


私はヤマハ(エレクトーン)をやっているせいか、人並み異常にリズムや音程を気にしてしまいます。
が、判定の基準はそこだけにはおいていません、むしろ重点を置いているのは「楽しく歌っているか?」です。

何度も言うことになりますが…逆に言えば、楽しく歌っていればアマはずれても良いのですよ!

プロは許しませんが(何


そして最後に、題名を見てくれたら分かるのですが…私の好きなアーティストの好きな言葉にこんなのがあります。

「One for all,All for one」
「一つはすべてのために、すべては一つのために」

さて、貴方はどう取るでしょうか?

(20:58) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.11.03 - ワンゲルの遠征。

今日は朝からワンゲルの遠征に、京都まで行っていた きの です。

今回は京都御所が一般公開されてたのでセンセが考案してくれて遠征してきました。

行ったメンバは…♂8と、珍しく女性が6人。


まぁちょっと端折って…御所に着いたのですよ。

まだ中にはいるまでは人はまばらで、予想以下ではあったのですが・・・。

中に入った瞬間、乗車率300%の満員電車状態(´A`;;;)

1.jpg


流れに逆らえ無いというか、自分の好きなところに動けません。

温度絶対に1~2℃あがってたよorz

後ぎゅうぎゅう詰めだったので人に押されたりするじゃないですか、って言うか押され続けていたのですよ。。。

もしそれが、若い女性なら私はその時を喜んで過ごしていたでしょう(何

デスガ現実は甘くなかった。。。後ろにいたのは・・・

O BA SA N!

そんな垂乳根を押さえつけられても嬉しくないz(ウワナニヲスル


まぁ御所の出来事はこれくらいですかね。

後は鴨(賀茂)川に沿って歩いていると…


バビ(仮名)「鴨がジェットストリームアタックしてるぞ?w」

私「ははw」

くめじろう(仮名)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

正真正銘のガノタで、しばらく笑いが止まっていませんでした。
顔を上げると顔が真っ赤だったのは言うまでもありません。


まぁ関係ないことだらけで、修学旅行気分でしたが…高校生活の新たな1ページが綴られましたとさ。

(22:25) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.11.01 - Clap HAPPY☆ANGEL♪

昨日のHey*3を見た人はもうご存知かもしれませんが・・・

水樹奈々がオリコン2位! そしてゲストとしてTVに出ていた!!

まさかここまで上り詰めるとは・・・、しかもコレまでに声優でここまで上位取った人いないでしょ・・・?

流石、奈々さん・・・。

と言うことで、奈々さんのプロフ等乗せてある某有名ページへリンクしてみるw

奈々さん、可愛いキャラから格好いいキャラまで多種多彩な仕事してますよね!


ちょっと、ここでメッセが入った・・・

えりあす の発言:
(とあるサイトのURL)

きの(のぅす) の発言:
ちょwwwスネオカッコヨサスwwww

と言うような誘惑が入ったのでこのブログはここまでー(氏ね

(22:10) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

