アクセス解析
*histoire d'amour* 2005年12月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.12.31 - o(ーωー)o

やっぱり年末になると、1年って思ってる以上に早いなぁ…と思ってしまう きの です。

さて、私もこのブログを始めて2度目のお正月を迎えそうです。
以外と続いてるな…私。

http://loveshine.blog2.fc2.com/blog-entry-15.html

この辺りですかね、去年は。
改めてみると、この時はメイポ現役だったんだなぁーと思い知る。

と言うか、510師匠との出会いもここかw
あの説は大変お世話になりますた(*・∀・)


そういえばふと気付いたんだけど…私今までにいくつのオンラインゲームやってたんだろう…。

実際に調べてみた(某トリヴィア風に)
・Asgard(Wis全振り聖Lv71)
・Ragnarok Online(Base35 シフLv25)
・Maple Story(斬り賊56 クレリクLv55)
・NAVY FIELD(日本LCクラス)
・眠らない大陸 クロノス(ハンターLv32)
・リネージュI,II(ノビLv5)
・FFⅩI(白41 黒26)
・Tales Weaver(白ティチ28)
・童話王国(ノビLv8)
・トリックスター(ノビLv10)
・ポトリス(称号忘れた(´A`))
・DJ MAX(Lv14)
・o2 Jam(忘れたorz)
・スカッとゴルフ パンヤ!(ビギナーA)
・ゴールドウィング(正規Lv2)
・キャラバン(忘れたけどラスボス虐めしてた)
・ボンバーマンオンライン(たぶん鎖だったと)
・疾走、ヤンキー魂(わs)


MMORPG(SLG)だけで18個ですって。
多いな、私。

これにまだcgiじゃのなんじゃのはいるのだから…。
うん、まぁ考えないでおこう(ぁ

(12:48) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.12.30 - 晦日日誌

ドタバタ五月蠅かったので10時に起床。
着替えるのもめんどくさかったので上着を羽織って部屋の外へ出ようとした。

扉を開けると、そこは一面の…

雪景色ゴミの山だった(´A`)

母上「あ、部屋の掃除しろよー」
大掃除のようです(-ω-;)
朝飯を食べた後しぶしぶとゴミ袋を手にし、混沌の間自分の部屋へ。

まずは机の上…、勉強道具やらCDやらお絵かきツールなどあからさまに必要なのは除けてゴミを撤去していく。

終えたら机の中。ココが一番怖かった。
と言うか、ココには書き表せないぐらいの様子だったので割愛。


そして、プリント置き場と化していた本棚の整理。
使わないプリントが山積みになってましたv

終わってみると…ビフォーアフターバリの変貌でしたよ


んで午後は父上の愛車カペラの整備。
スタッドレスには履き替えていたのでジェットバック積みを手伝い、ついてに祖父母の家(隣)へ行き、戸棚やら冷蔵庫やらを動かして掃除してました。

その時ふと蛍光灯が目に入り、気にしてしまったきの君はほおってもおけずそっちの掃除もしだす始末。


そんなの見るとついウズウズしだして、結局掃除してしまうんですよねー。


だから…というのかな?祖父母が机に載って戸棚の上の掃除をしようとしているのが危なっかしくて、結局私が9割掃除してしまったり。。。



午後は…ゲーセン行きましたyp

メルブラで琥珀さんの立ち回りをずっと練習していると、乱入が…。
七夜で入ってきたので強いのかナーと思いつつ最初全力でアタックすると…
ほぼパーフェクト(´A`*)
まぁ、弱いと気付いた私はすぐさまシールド練習(ぇ

2クレ目は志貴でした。
ぶっちゃけこっちの方が嫌いだったのですが、やっぱり弱い…と言うことで途中から逃げ回って、2勝させてあげたら反対側から歓声が。

内心大笑いの私でした。
まぁその後3連勝して続けましたよ。


んで、気分が良いきの君はMFC4もやりに。
東風戦3回打ちました。結果、

3連敗(つA`)

見事に負けましたねぇ…orz


ぽぷんもやった!!
35が初見安定になってきたよ(*・∀・)

IIDXは…県一を3つに増やした!!
・Checking you out(N)
・ライオン好き(N)
・大桟橋(N)


なんか面白いネタないものか…orz

(21:02) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.12.27 - クラス会

今日学校のクラス主催でお楽しみ会がありました。
行き先はボーリング!!
典型的? それしかないもん。


総勢23人で、丁度数が半分ずつだったので1ゲーム目は前より決めていた男女ペアで。

1ゲーム目:
私の第一投目…14ポンド選択。
よっ…!

ちょ…指 が ゆ け な い(´A`;;;;;;;)
半分まで浮いて飛んでいき見事ガーター(爆死

私「ちょwwwwマジごめんwwwwww」
所かまわず謝っていたきの君がいました。

次からはちゃんと指を拭いて(乾かして)15ポンドに変えていきましたよ。
迷惑これ以上かけれませんからね…ええ。


結果、私ともう一人の女性とのペアのスコア…73(・∀・;A)
いやもうビックリでしたよ(ぁ
今までの最低値記録をを更新しました。(75)
いやね、慣れないコンタクトで見えなかっt(ウワナニヲスル


と言うことで2ゲーム目はペアをその場で変えて罰ゲーム付きと言うことでチャレンジ。

次は別に苦無くいけましたよ、もう二度とロフトボールなんてしないぜ…v
ペアの彼女も落とすだけのようなひょろひょろボールにもかかわらず、ねらいは正確7と10番ピンを残してくれたりしましたよ(´A`;;)

もうアボガド、バナナかと思てしまた…。
結局狙いすぎて当たりませんでしたけどね(´・Д・)

まぁ結果スコアが130程で南斗酔鳥拳なんと1位という出来事。

私「1位の賞品はー?(*>∀<)」
ネギ(委員長)「残念、無し。」
私「o.......rz」

最下位は罰ゲームなのに(*´・Д・)(・Д・`*)ネー


ま、楽しかったですよv
そして帰り際1階(ボーリング場は2階)のゲーセンによって、マック経由で解散でした。


集団で行くのもたまには良いですね(*・∀・)

(21:10) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.12.24 - クリスマスイブもクリスマスも補習。

ぇーと、早速私信なんですが…

ソナタさんが帰って来てるよー!!

*ソナタさん
 私に音ゲーの楽しさを教えてくれた人
元私のホームの店員(ほぼ店長代理w)。最近は大阪でお仕事らしい。
IIDXは8段レベル。ポプンは数曲を除いてすべてに旗を立てている神クラス。
三国志では8枚を除いて全種コンプ(今日見せて貰ったww)

久しぶりに会ったのでめちゃくちゃ話しましたよー♪

HELL13も目の前でクリアして貰いました(爆
シンフォニックメタルEX…アレは駄譜面だ…w
ソナタさんも「こんなんやっとれるかー!!」と言ってた程。
それでも普通にゲージ半分以上残してクリアするんですけどね…。

もうソナタさんには言いたい放題要望を伝えましたよ(ぇ
画面が糞じゃの、4曲設定が良いじゃの…。


あ、私の記録も…
Checking you out穴が逆ボーダーorz
そして曲は忘れたけどイコさんの記録も1,2個抜いたー(*・∀・)

後ろに2大廃人CHISEさんとソナタさんがいたからプレッシャーの嵐(爆

だから記録が出たのかな?w


あ…今日久しぶりに、私がIIDXしてるところに

女子高生A「うわっ…何アレww」
女子高生B「えぇw あんなんわからんしw」
女子高生C「スゴッ…」
女子高生A(たぶん)「いや、逆にキモイww」
女子高生B,C「(笑)」

って言われた(´A`;;)
久々にキモイ言われたなー…、ただ冥Hやってただけなのに。。。
と言うか、普通にスゴッとか言ってた女子高生Cは、お前の方がスゴイと言わんばかりに、ぽぷんメチャメチャ上手かったw
40前後ドンドンやってたよ…。

ヲイ、AとB! Cに向かってキモッって言えよ(何

(22:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.12.23 - ハッピーバースデー…私。

えーと、皆様お祝いのお言葉有り難う御座いました。
そしてプレゼントをくれた方々にも大変感謝し、嬉しく思っております!

今年の誕生日は…

ぷーかさんがバースデーカードをくれたのが一番嬉しかったですよー(人´∀`*)

今度は私が何かする番だ。。。候補としては絵を送る…まぁその時のお楽しみかな(ぁ
いや、考えていない訳じゃナイヨ、タブン。

後、我らゲーセン族(何)の格ゲーチャンプであり、MFCで店内トップクラスの「たべし」が、わざわざ袋いっぱいに御菓子を持ってきてくれました(*・∀・)

御菓子大好きでもりもり食べるのでまた部屋が御菓子臭くなりそうd(プゲラ


今までネタプレゼントとか食べに行くとか…酷いときは、無し!でしたからね。


あー、今日のセンタープレテスト以外に点数取れました。
一応自己採点で、
英語    130/200
リスニング 36/60
数I・A   56/100
でした。リスニングがちと出来悪かった…。
数学はいつものことd(ウワナニヲスル

今日のテスト会場めちゃめちゃ狭い…他人との間隔10cm(´A`;;;)
横通るときは必ず…

「すいません~、すいません~」

言い続けねばなりませんorz
しかも休憩時間になってもほぼ動けない軟禁状態(´A`;)
特に私は部屋のど真ん中でしたから四方八方囲まれている状態。

でも、前の人以外女性だったのが唯一の救い(爆


ま、悪くはなかった誕生日…いや、充実した誕生日でしたよ!!

(21:10) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.12.22 - はふん…。

今日は学校が休校にもかかわらず、情報を見ていなかったきの君はそのままガッコに行っていると、途中で先輩が…

「今日休み、終業式もないよー」

と、その時私は止まろうとしてブレーキをかけた時、
後輪がズルズルズルズル…
そのまま180ターン(´A`) 転ける…って言うのかな、膝ついて止まりました。。。

大分気を付けていたんだけど、日陰と言うことを忘れてて…普通にやってしまったorz


まぁ、そんなことがありながらも途中まで先輩(知らない)と帰っていた私がいた。



お昼は暇すぎるので、ゲーセン行ってた(爆

ぽぷーんの収穫:
13のハイパーで越せなかったDes-rowオイパンク(Lv37の)越したー!
後は30以下だけだからNo bad目指して埋めていくよ(´∀`*)

IIDX:
色々な人からアドバイスを貰い、

name:FOR-VS-SAFARI
1曲目:quaser
2曲目:革命
3曲目:Froozon Ray
4曲目:Be quiet

こんなコース作りました。
もちろんこのコースは乱は入れなければなりませんよv

私は初プレイで総合A取れました、と。

革命は今まで正規譜面でやってたから一気に更新ww


後はWeeklyのヤツ(H)は…自己ベ-40orz
まぁそれでもAAは死守しましたけどね…。


そして格ゲー。

メルブラ見に行くと、誰かがやっていて…ビックリするほどは上手くないので即座乱入b
モチロン琥珀さんで(*>ω<)
ストレートは面白くないので1度シールド練習、投げ練習しながら負けて、後は勝ちましたよv

んで、しばらく誰も来なかったのですが…どこかの高校の香具師らがやってきた!!
さっちんを選んできた。

最初、ちと距離を置きながら戦ってたら相手ワンパターン発覚www
タイミング見計らってEXシールド取りまくってコンボに繋いで勝った(´∀`*)
後は…言わなくても分かるような展開でw

流石に2度目はシールド警戒しているようだけど、そんなの私はお見通し(何
簡単に投げさせてくれました(ノ°▽°)ノ⌒~


と言うことで、最近近所では相手が少なくなりました。。。
性能差で勝っても良いからもちっと楽しませてよ!!みたいな(ぇ


(17:22) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2005.12.20 - ルル×リヒトも好きよ?

まぁupしたかっただけ(ぇ

女は見られて美しくなる原理の応用ですよ!!(何

IIDXのルルススとキラー(ちびver.)です。



キラーの右手をもう少し丸くするべきだった…。
キラーの顔が縦長過ぎたorz
ルルススの足のデッサンを、(デフォルメでも)もう少しちゃんとすべきだった…。
手を適当にかきすぎた。

んでもルルススの顔は妥協できたと思いますよ?
え?そんなことない?…そうですかorz


兎に角、ルル×キラーが好きだ!!(爆
ぜふぁーもジェノも嫌いだけど。

(14:03) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.12.18 - シアとナイア姉様は姉妹とな!?

最近nakker's cafeを見て、2秒に1度イヒッ…って言う きの です(´A`*)…イヒッ…

貶す訳じゃなく、オタクならではのネタで攻めてるのがとても面白いです(*>ω<)
こういう個性溢れるブログに憧れますよ~…イヒッ…(←ツボ)


まぁ話は変わって、昨日この南国「徳島」に雪が積もりました、3cmぐらい。
おかげで寒くて10時過ぎに目が覚めちゃいましたよ!!
いつもは12時起床なのに。(遅

明日凍ってたらヤだなぁ…転ける(´A`;)

↓昨日の夜、自分の部屋のベランダより撮影


More...

(20:04) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

[未分類] - 2005.12.14 - お知らせ

えと…急ですが、タイトル変えました。
流石にかぶりすぎているので…というのが理由の一つです

にゅータイトルは『*histoire d'amour*』となりました。

御手数かけますが変更をお願い致します。o(_ _*)o

(11:21) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2005.12.13 - 革命

きの in お風呂(サービスカットはありません

きの君はシャンプー後、リンスに手を伸ばす。
そしてノックした…!
 
 カスッ

「ん?もいっかい…」

 カスッカスッ

「え、まさか(´A`;;)」

 カスカスカスカスカス……。

「私の相棒、ラックス スーパーリッチが無いしorz」
未練がましいきの君はノックを続ける、

 カスカスカスカスカスカスカスカスカスカス…

だんだん違う音に聞こえてきた…、

 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
 無駄っ!!!

と、こんな事がさっきありましたとさ。

もちろん明日はスーパーサイヤ人になっているのは、言うまでもないでしょうか…。


そーいえば、学校には常時スーパーサイヤ人の戦闘力を凌駕する某K野って子が私の席の前に居ますが、授業中暇になるたびに私に攻撃を仕掛けてきます
常人にとっては一発一発が致死ダメージの攻撃を。

この前やられまいと攻撃をかわしていたら、消しゴムを17分割8分割されました。

ちなみにかわさないで居ると…

・スネをグーでパンチアイテテー…で済むかっ!!

・スネ以外でもグーでパンチ
回避スキルが要求されます。

・シャーペンで無双乱舞
刺されるわ引っかかれるわで、防御しないとボロボロです。


おかげできの君は防御スキル、回避スキルとも毎日あがり続けています。


居ますよね、どこにでもこんな人…(´・Д・)
て言うか、身内ネタすいませんorz



そしてやっと本題(描きたかったこと)

今日この南国の田舎「徳島」に雪が降りました!!
毎年チョットぐらいは12月下旬~年明けぐらいに降るのですが、今年は早かった…。

ちなみに携帯で撮ったので入れようと思ってました。

駄菓子菓子、、電池切れてたorz

徳島の雪は兎に角デカイ。そして積もらずに水になるからたちが悪い。

いーも君と一緒に帰っていたのですが、いーも君は常に雪を払っていたのでそんなに被害はなかったのですが、私は上に描いたように携帯で撮ろうとしていたので雪を払えず…濡れ濡れでしt(ウワナニヲスル


追記はIIDXネタ。
More...

(22:28) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.12.12 - オリコ紹介

オリコ作ってみましたー。


コース名:PIANO CONCERTO
ID:EFSTRVCB

1:Red Nikita
2:FESTA DO SOL
3:More Move
4:ピアノ協奏曲第一番"蠍火"


印象的なピアノ曲を集めました。
と言うか、好きなピアノ曲なんですけどねw

他にも色々と候補はあったのですが、蠍火を基盤としたコースを作りたかったので、こんな選曲にしました。

HSは2.0~2.5がお勧めかと。
蠍火に合わせるか、他のに合わせるか…
御免なさい、私の作り方が悪かった(´A`;;)
Suddon+で調節してやって下さい。。。


あ、後今日の収穫…。

Sphere穴を初見クリア(ノ°▽°)ノ⌒~
と言うか、最後で十分稼げますねw
途中もバスが1に入ってるぐらいだったし、Hを越せる人なら越せるかと。

HAPPY☆ANGEL(H)は…中盤までは良かったのですが、その後の同時押しが陰湿で…(この曲は乱ハーは常時ですので)、最終的に-20ぐらいorz



MFCは…今月絶好調!!
CSは+100000cs越え(*・∀・)
オーブも現在8個だし。
引っ掛けリーチにはまったきの君でした。おかげで点数が少なくなるモノのあがり率が大幅アップv

(18:37) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2005.12.09 - おぉぅ…。

今日塾から帰ってきてみると…

父「何か届いとーぞ?」

えーと…最近ネットで買い物もしてないし、何だろうと思って見てみると…




for読みにくい人。

おめでとうございます。

この度は「beatmania IIDX インターネットランキング」にご参加いただき、
誠にありがとうございます。
インターネットランキングにご参加いただいた方の中から
抽選で賞品のプレゼントを行っております。
今回参加された方の中からあなたが抽選で選ばれました。
おめでとうございます。
これからも「beatmania IIDX」共々、
コナミ賞品のご哀願を宜しくお願い致します。

賞品:ポータブルヘッドフォン


キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

懸賞に当たったのまだ4回目だからとっても嬉しい きの です(人´∀`*)

で、その賞品↓(未開封)



少しショボイ気もしなくはありませんが、無料(ただ)と思えば゜+.゜+,(・∀・)゜+.゜.゜ィィ♪

こんなちっちゃな幸福のあった きの でした。(*・∀・)

(21:24) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2005.12.07 - 意気消沈

久し(3日)ぶりにIIDXをやった きの です。

3日でこれだけ変わるんですね…ってのを思い知らされました。
1回目のプレイだったので手が固かったのもあるでしょうが…


1曲目:Mind the gapがWeeklyだったので(H)ハーでプレイ。
ん、大分間違ったけど以外にも1桁分更新。

2曲目:大好きなCatch me(H)ハーを。
最後の皿地帯は片手プレイでしたが、一応クリアw
…自己ベスト-50ぐらいorz

3曲目:久しぶりに太陽(H)ハーを。
…兎に角光らない、ミスするで怖ー。
最後2%しか残りませんでしたが何か?
コレでも一応片手easyクリアしてるのにorz

EX:蠍火(H)がやりたくなった。
序盤で50%↑マーク出来たのは良い。
中盤で100%保ってたのも良い。
終盤の皿8分3連の所から見事にずれる。
最後の階段までに0まで落ちるとか…(泣

めちゃくちゃ悔しかった。。。
その時、自分の鞄にあたった(蹴った)気がする。


ぽぷんも超チャレンジでやったんだけど…

1曲目:ハードpf「fffff」(H)、地震+ロストのずっとお邪魔を。
まー、アロエを友達に見せるつもりでいたので楽しく弾けるヤツにしてやろうとしたのですが…最後のトリルをミスって逆ボーダーorz

悔しい+恥ずかしい=怒り
と言う公式が出来ました。


私信:イコさんっ!!>>
Mind the gap(H)のスコア、アレ何か狙ってしました??
いくら何でもすごすぎる。。。

(21:45) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.12.06 - アロエについて2

えーと、これ書くの2度目の きの です。
ぶっちゃけ半時間かけて書いたレポート(アロエについて)が一瞬で台無しになってしまい、もう長々と書く気が萎えたので箇条書きになるかもしれません。


さて本文。

今日ぽぷんでアロエを使えるようにして速攻変更しましたv
QMAでもェロかったアロエちゃん(何、ぽぷんでは…?(爆

萌え要素盛りだくさんで、お兄さんプレイしながら心の中で悶絶してました(死

だって曲クリアモーションがおねしょですよ!?!?!?Σ(´ω`*)

ちなみに…、
good↑モーション:くるっと1回転
badモーション:★がこつんっ
feverモーション…タンバリンポンポン♪
曲ミスモーション:いじける

やるなKONAMI…。

ちなみにアロエちゃんQMAではノーパン説がありましt(ウワナニヲスル

ちなみに私はそんなェロイのが好きでアロエ選んだ訳じゃないです。
ただ一番好きだったから(爆
こんな私はロリ…かもしれない??(´A`;;;)

ちびっ子だけが好きな訳じゃ無いですよーだ(何
えーと、ほら!抱きしめたくなる可愛さっていうやつ?


長々と書く気が失せたとか言いながらこれだけ書くパワーのあった きの でした。

参考資料:QMAのアロエ↓




追記はちょっと危な目(かも)、「萌え」とか言う単語がが嫌いな人は見ない方が良いかも
More...

(23:47) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.12.05 - 割烹着!(*・∀・)

今日、pookaさんに招待されmixi(ミクシィ)を始めた きの です。

mixiとは…HPをご覧下さい(爆

早速徳島県人(IIDXer)を捜してみましたw
そしたら思った以上の大量ヒットΣ(・ω・;)
流し目で見てると…

名前:CHISE

っ!! もしかしてホーム(アポロ)にいる、私の尊敬してるチセさん!?
と言うことで恐れ多いながらも早速メール(ぁ

そしてさっき返信きました…。
内容の一部↓


確かにアポロに居る「ちせ」ですよー。
間違いないです。


キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
世界はこんなにも狭いんだね(何


後、ヤマハ行く前にユキさんからも友録が~、早速2人がマイミクシィに入りましたv

pookaさん、YUKIさん、チセさん。
これからもよろしくお願いします(__)


あ、プロフまだ微妙にしか書いてないのでw
何書こう…。

(22:05) - TRACKBACK(2) - COMMENT(2)

[未分類] - 2005.12.04 - 土日一括記事で。

3日 土曜日

この日は午後はワンゲルのプチ遠征がありました。

鳴門に行っただけですけどね(´p`)
大麻("たいま"と読んではいけません。"おおあさ"です)のドイツ館と四国八八カ所の一番、「竺和山一乗院霊山寺(じくわざん いちじょういん りょうぜんじ)」に行ってきました。

まずは霊山寺でお参り、そしてドイツ館へー…と思いきや隣の賀川豊彦館にGO。

賀川豊彦は、かの有名な「アルベルト・アインシュタイン」と接点のある人です。

と言うことは…徳島はアインシュタインと接点がある…と(爆


後印象にあったのはー…、徳島オーケストラですかね。
リャオトン半島がドイツの支配下にあった頃(日露戦争の時ですかね)、
日本がリャオトン半島を奪取して、ドイツ捕虜をたくさん取ったとき、
徳島にも何人も捕虜が収容されたようです。

その時に収容所の所長が、ドイツ人捕虜を紳士のように扱ったようです。

その時の暮らしぶりが、ドイツ館で面白おかしく説明されていました。

その中でもドイツ人達は音楽を嗜むことが好きなようで、徳島に収容されていた人達でオーケストラを結成し、楽器を作ってまで演奏していたようです。

楽器が手には入って小さいホールが作られてから、徳島オーケストラが初めて演奏したのが、Ludwig van Beethoven(ルードウィヒ・ファン・ベートーヴェン)のAn die Freude「歓喜の歌」『交響曲第9番ニ短調』のようで。


んで、最後に…その時のドイツ人の技術の象徴「アーチ型の橋」↓



上は今はもう危ないようなので通れませんが、見てきました。
ていうか、徳島人なのに2度しか見たことなかったですww

うん、昔の人もすごい。
そして紅葉も綺麗だった。。。


4日 日曜日

11時過ぎに起床。そのまま散髪に…。
うん、すっきりした。電車男(山田さん)みたいだ(何
素体がかけ離れすぎてるって? そうですかorz

そして少しポプーンをやりに。
アキバ曲(E.C.Mとかいうの)EX…大きい収穫はそれだけかな・・・。
後はハイパーの旗つけしてたぐらい~。
13のハイパーに1曲Lv37(オイパンク Des-rowRemixみたいなの)と言う
伏兵に一度やられた。。。

んでそのまま流れて麻雀格闘倶楽部4を。
雀士"きの"は今月調子が良いようで、2連続1位。
その後1敗するもののその後また1勝。

結果2段まで上がりましたー。クラブスコアも今月は+60000csぐらいです。


んで、夕方頃…
父親「忘年会の練習に行くか、カラオケの」

行ってきました(´p`)
以上(何

家族で行ったのは10年ぶりぐらいでしたwww
家族でカラオケって…あんまりいかないよね?w

(21:33) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2005.12.02 - 反省

はい…前回の「シークレットバトン」を記事にしたのは私が間違いでした。

ここを見てるリア友の香具師らの性格まで考えてませんでした。。。
おかげでシークレットの意味無くなったジャマイカ(´A`;;)

もう4人ほどに情報もれてるようだし。。。

もっとTPOを考えましょう!!!
そして、注意書きをよく読みましょう!!!
(to 私のリア友)

そしてもっとこれからは考えて記事にするんだ!!!(to 私)


はい、本題に。

今日はMFC4ホント調子よかったです!200円で4局できて、
1位:2回
2位:1回
3位:1回
4位:0回

とかなり好成績。やったーと思ったのがいけなかったのか…。


今さっき、ぷーかさんに麻雀の人数あわせに呼ばれてmindさん達と4局打ってきました。

見事4戦

しかも3回は逆転負けという超悲しい展開。。。

まぁ私にはこんなのがお似合いなんでしょうね…。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^オラクル^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ねぇ?神?? 私ばっかりにストレス発散しないで?
ゲームってストレス発散のためでしょ?
それなのに逆にストレス試させるなんて悪質にもほどがあるorz

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そのうち胃に穴が空くかもね、しょうもないこと気にしすぎ?
しょうがない、そういう人間なんだから。。。

(23:15) - TRACKBACK(0) - COMMENT(6)

[未分類] - 2005.12.01 - シークレットバトン

「シークレットバトン」たまたま見つけたのでやってみようかな。
問題は出さないのが原則らしいので。


Q1:マスター,猫
Q2:たま
Q3:ぷーかさんw,イザさん
Q4:ミカしゃv,らっちさん
Q5:イコさん,チリ様
Q6:J
Q7:いーも君,ピコさん
Q8:えりあす(爆
Q9:ネガ,螢都様Σ(・ω・;)
Q10:猫、まっくん、YUKI.さん,joker氏
Q11:…ここは死ぬこと覚悟で、ぷーかさん,イザさん
Q12:えりあす,まっくん
Q13:Jwww,セツ子
Q14:ケンシロウww
Q15:キルちゃ
Q16:猫,ぷーかさん,らっちさん
Q17:510師匠
Q18:マスター,い~も君
Q19:ぷーかさん,イコさん,チリ様,キルちゃ!
Q20:J,えりあす
Q21:ぷーかさん,イコさん,マスター
Q22:みんな。特に猫
Q23:マスター,えりあすw,いーも君,mande
Q24:510師匠,ゆき氏
Q25:まっくん,J,ピコさん
Q26:えりあす,螢都様,ナッツ
Q27:コレの意味が分かる人にだけ…と言おうとしたけど、知ってるならやってるかw
うーん、適当に見繕います(何


もしも、名前出してるのが不快に感じられた方がいた場合、メッセやコメント、メールして下さいましたらすぐさま訂正させて頂きます。

内容に関する質問は…秘密です♪

(19:21) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

