アクセス解析
*histoire d'amour* 2006年01月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.01.31 - ガクブルですよ。

実は、えりあすやらネガがココを見てるとは全然知らなかった きの です。
ま、どーでもいいのですが(ぁ


今日何故か体重計(体脂肪率の測定機能付き)が目に入り、計ろうと思いました。が、

「…食後だし体重増えてる。よし、お風呂後に計ろう!」

とセコイことを考えてる私がいました。

入浴後…

「よし、いざ尋常に…!(何」

































体脂肪率:





















15%
































(´A`;;;;;;;)





























体重:






























67Kg







































ぎゃぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?前見たときより5Kgも増えちょる!!!!???????
体脂肪も前と比べて5%up…

せxdcrfvtgybふんじmkうぇr5ftg6yhぬjみkうぇ4drf5tg6yh7うj8いkwでrf5tgy6h7ういjふじこ


o=3 rz

その、『まえ』が何時か分からないぐらい前なんですけどね、少なくとも1年前(ぇ


コレでたぶん普通ぐらいの体重なんだろうけど…もう、寝る前の夜食ingは止めとこう(´A`;;)(爆死






























体重は筋肉のせいだ…うんそうだ…(自己暗示

(21:59) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.01.29 - 色々チェック

浮気度ちぇーっく!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、62192円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

0人なのにお金を費やすって??(´A`;;)
ともかく!私は浮気はしませんよー(ニヤリ


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

まぁ…優柔不断かもしれません。。選択となるとまず他人に決めさせますし(ヲィ

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

チャンスがあれば…切実だな、おい。チャンスくれよ!!(爆

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!

浮気したらどーなるかなー(・∀・)(意味深な笑い

あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

その通り!一途な恋に憧れてます(笑

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

うん、二股作って両方に殺られるのは勘弁。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)


あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

はっはっは。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


残りのは↓クリック。
More...

(20:34) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.01.26 - 今日は一番短いかも。

今さっき、レンジでピザを(放置して)温めてたら…


ボンッ!!!


爆発しました。

チーズデローン液体になって


ブジュルルルルルルルr……


と音立てて穴だらけになってました。
別に味に支障は無いんですけど。

レンジ放置は駄目ですね。

(19:51) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.01.25 - 多いな、最近



つられましたよ…ええ!
最近こんな姉さんネタ多いよな。私も姉さん欲しいでs(ry

…ぷーか姉さんがいるk(爆死

嗚呼、妹も弟もいらないから姉さん(兄さん)が欲しかった…。
姉さん(兄さん)がいる方は逆を思ったり、エロゲ(ギャルゲ)信者の方の過半数が妹が欲しいと言うでしょうが(偏見?w)、私は姉さんが欲しかった。

いや、別に下心無しでw
そーしたら今頃ルックス等に文句言ってくれて気遣ってたんだろうなぁ…と妄想しています。

(23:15) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.01.24 - うおっ…

2つ前に私は「ありがとう」(AKKO)の事を描きましたが、その後ログ解析を見てびっくり…ちと晒そうかと。

今月のTOP3検索ワード

・AKKO ありがとう 最近の私
・歌詞 ありがとう AKKO
・ありがとう AKKO


全部同じΣ(´A`)
やっぱり同志はたくさんいるのですね♪
偉い人はこれがわからんのでs(ウワナニヲスル

それ以降(次点)でも、
・AKKO ありがとう 少女時代
・MHP メイド装備
・オフライン日記 らっち メイポ
・ありがとう 思い出の場所へ
・ありがとう いつまでも 生きている 思い出の場所



何か1つ間違えて飛んできてる気がばりばりなワードがありますねw
リンクサイトか、私のブログ(納得

それは置いておいても、やっぱり「ありがとう」の歌詞を検索する人が多いですね…。

もう「ありがとう」のワード検索で飛んできた人、拍手でコメントに「ありがとう」の聞いた感想を書きなさい!(ヲ

…MHPのメイド装備はこれから作るのですよw


その他のビックリしたワード。
・眼鏡 耳の高さ 違う 

誰だ、こんなピンポイントワードで検索したのw

(23:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.01.23 - 今日の日程は。

23日
0時~3時:
To heart2のタマ姉ルートをクリア中、エンディングで寝落ち(爆死
その後、メッセの新着メッセージ音「ピロリン♪」に起こされる

3時~4時30分:
猫とレンとで他愛もない座談会。みんなで顔をさらしました
猫もレンも気合いの入った画像だったが、私はその時に撮った寝起きの顔だっt(死

7時30分~8時10分:
起床。流石に3時間睡眠は辛かったので朝飯後、登校まで2度寝


9時~:
センター模試開始

1教科目:国語
スタート~1時間後
 黙々と問題を解く

1時間後~終了
 爆睡


2教科目:数IA
スタート~30分後
 問題を解く(自分のやっていた答えを写す)

30分後~40分後
 絵を描く(適当に)(何

40分後~終了
 またもや爆睡(死


3教科目:数IIB
スタート~1時間後
 問題を解く(きの は こんらん している!!)

1時間後~終了
 絵を描いて(DJMAXのSpece of Soulのキャラ)(問題を放棄して)寝る。( ◔ิД◔ิ)


4教科目:英語
スタート~20分後
 問題を解く(やっぱりやっていたので自分の答えを写す)

20分後~40分後
 絵を描く(DJMAXの子狐伝のキャラ)(プゲラッ

40分後~終了
 妄想しながら爆睡(ウワナニヲスル



とまぁこんな感じでしたっと。
模試は寝ないと暇でたまりませn(ry
ちなみに最後の妄想は、メルブラでの琥珀さんの立ち回りの妄想です。
あとvsいーも君(ネロ)の空想バトル(ぇ

まぁ、見直ししやがれ。とか、最後まで解き続けろ。とか言う声が聞こえてくるのですが、めんどくs(ギャァァァ

言い訳その1言うとね、見直しして間違っていると思って直したところは大抵直した答えが間違っているジンクス。


今回の英語は言うほど難しくなかった気がするのは私だけ?

(20:21) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2006.01.21 - 私の顔

今日妹が明日買い物行くというので、明日センター同日模試で忙しいきの君が、色々服を注文していたときのことです。

きの「こんなんが良い!」
妹「おっさん臭っww」
きの「…んじゃぁこれは?」
妹「きの(私の名前)に似合わん」
きの「何故に…。」
妹「顔に合ってないしw」

事の始まりはこの一言でした。
この後顔の話になり、私の顔(眉毛当たり)について言われたこと。

・パンダ目(垂れ目)
・眉毛太い
・眉毛長い
・眉毛途切れている
・髪の毛のボリュームありすぎ。


パンダ目>>
コレは、眼鏡っ子の宿命というか…眼鏡外したらそうなるから癖になってるんですー(開き直り

眉毛太い>>
コレでも細くしてるのですが、やっぱりすぐに生えてくるので…。

眉毛長い>>
父親の遺伝ですorz  
こめかみ当たりまでありますよ、私。

途切れている>>
眉毛が薄い母親の遺伝ですorz  
本当に1カ所だけ眉毛薄いんですよね。

髪の毛のボリューム>>
両親の遺伝(´A`;)
髪の毛が剛毛な母親と、量の多い父親の血を受け継いでます。
よって妹曰わく

もっさりしとる。」

ですよ…。
コレでも散髪屋で、

きの「これでもかってぐらい透いてください!」
梳き終わって、
店員「これくらいで?」
きの「もっとお願いします」
店員「大分梳いたんだけどねぇ…(苦笑」

って言われるぐらい梳いてます。


あぁ、顔が整ってる人が羨ましい…。

(23:03) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.01.17 - 今日は

私の好きな歌詞を貼ってみようかと。
歌聞いてたらグッとくる曲が時々あるのですが、そのうちの一つがコレ。


ありがとう/AKKO

教室で騒ぐ 友達の声が
今でも聞こえてくるような
灰色の校舎

憧れの人や夢を語ったり
少女時代は空に描かれた
一筋の飛行機雲

時は流れていく
あの頃の私は今もいるのかな
懐かしいあの日々へ
戻りたい夢のような 思い出の場所へ

最近の私 愛想振りまいて
気遣うことばかりになって
馴染めないでいる

新しい町の生活の中で
追いかけていた夢さえ
消えそうでもう一度取り戻そう

時は流れていく
沢山の微笑み くれた人達に

ありがとういつまでも
生きている 夢のような思い出の場所で


始まりと終わり
告げるチャイムが 遠くで響くよ

時は止まらないね
幼さの抜け殻 静かに残して
ありがとう 忘れない
沢山の思い出達 また夢を見せて

I wish to have dreams with you again



もうこれ聞いた瞬間に大好きになった(*>ω<)


楽しく夢を抱いて過ごしていた子供の頃。
今は大人になってあの頃のようには人と接することが無くなった。
たくさん抱いていた夢も今見えるのは現実ばかり。

しかし、その思い出を思い出させてくれる貴方がいる。
取り戻させてくれる人達が私にはいる…!

ありがとう

あの頃には戻れないけど、時は止まらないけど、
たくさんの思い出をを残してくれた。

ありがとう

きっと忘れない。この思い出をずっと残しておいて、
また貴方と夢を見るために。


超自分要約(と言うか歌詞そのまま?w)。
それほど好きなんです♪

こんなものでも見てくれて関心を持ってくれた貴方。

ありがとう

(22:29) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

[未分類] - 2006.01.17 - (-_ゝ-)=3

最近mixi日記ばっかり更新して御免なさい。
え?誰も見てないから大丈夫?そうだよねー(爆死

んじゃぁmixiの日記をちとこっちに引っ張ってきます。


2006年01月17日
00:57 おおお…!?
謎bmでだけど、タオルを半分ちょっとかけてHSを落とし気味にしたら今までこせなかった曲がすんなり出来た…。
と言うか、(あんみつになってしまうのもあるだろうが)すごく繋がった。
要約すると…ノートがかなり見えたのは気のせいかな…?

まぁコレを明日は実戦してみます。
良いようだったらクリアするときはこの戦法を使うようになるかも…。

そしてココで妄想。
出来ないヤツが出来るようになる→サファリが押せる→7段(*・∀・)

でしゃばりましたorz



あ、後関係ないけどネタあったわ。

ぽぷんのユーロビートEXクリアv
初Lv38ですよぅ♪


STAGEAminiが出るそうですね。(今日ヤマハ行って知った)
あれだけ音色少なかったらどうかと思いますが…私は普通にSTAGEAの方を買う方が良いような気がしてなりません。


サンクスの「あんドーナツ」(税込み105円)おいしいですよ。
今度写メupしようかな♪

っと、前から思ったのですが…
パンはサンクス(サークルKorセブン)
御飯類はローソン

と思うのですが、いかがでしょう?

(01:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.01.14 - 携帯バトン

の前に、重大…じゃないお知らせが。
拍手の画像を変えると行っておりましたが、このfc2ブログは外部からのリンクを拒否ってるようで、画像が変えられなかったですorz


で、本題

①使っている機種
WinのW21CAⅡです。
水色ですよ~。


②メアドの意味
私のHNだったり。
あ、けっしてkinoではありませんよ?w
northlightです。
指定受信だし、晒しても大丈夫だよな。


③着信音(すべて着メロ)
人によって違うんだけど、通常は『Ring my bell(矢井田瞳)』


④メール着信音(すべて着メロ)
これも全然違うのだけど、通常は『We are(テラ)』、Cメール→『マリオのテーマ』(何


⑤待ち受け
オリジナル画のマフラーっ子です。


⑥自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字
あ→あんまり
い→一般論
う→うち
え→演説会
お→オチ
か→感性
き→曲
く→クリアした
け→経験
こ→今度
さ→最後
し→した
す→ズレなかったら
せ→正規
そ→それなり
た→段
ち→注目
つ→次
て→できるなら
と→同時
な→なら
に→日本海
ぬ→主
ね→姉さん
の→乗ると
は→バス
ひ→びりびり
ふ→ブービー
へ→部屋
ほ→本音
ま→間違い
み→ミスらなかったら
む→向いたらな
め→目指して
も→問題なし
や→やってます
ゆ→雪
よ→弱気
ら→楽勝
り→リサイズ
る→ルルスス
れ→連打
ろ→6月
わ→私
ん→ん


うーん、共通性ナッシング!
More...

(23:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.01.13 - 眼鏡ー

従兄弟にクリスマスプレゼントに眼鏡もらう予定で、今日取りに行きました。

フレームはもう決めていたのですが、それが…


私の大好きな色ですよ♪
もう見た瞬間コレダ!と思いました。
…趣味悪い? ほっとけっ。




ちなみに右が浮いているのは耳の高さが違うからです。
私の場合右耳が左と比べて少し高いんですよね、だから微調節済みです。

あ、だからといって3倍速にはなりませんよ?

(21:10) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2006.01.10 - 久しぶりに?

更新です。

スキーへ行ってたり、mixi触ってたり、風邪ひいてたりで手つかずでした。。。


スキーのことはmixiに書いております。
え?mixiやってない? それは残念d(ウワナニヲスル

まぁリア友以外の親しい方ならご招待しますよー。
リア友は流石に…ね?w


最近MJ3始めました、まだ10級(@1)ですが、機会があったらやっていこうかと。

それと、今日MFC4で大三元テンパりました!リャンメン待ちでこりゃもらった!!!と思いきや、どこぞの馬鹿が自風牌のみの1100点に振り込み流れた。。。
せdrf5t6gy7ふ8じ9おk0plふじこ!!!???

まぁ今月は負け続けですが。

(21:50) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2006.01.06 - lω・)

お気づきかもしれませんが、このHPの右上に気になる物を配置してみました。

ご存知の通りweb拍手ですね。

何となく付けてみました(ぇ
まだ画像は既成のヤツですが、そのうち「きの画」を入れていこうと思ってますのでご了承下さい。



最近ポップン腕上がってるよママン(*>∀<)
Lv37に手が出るようになったv
あ、私信(独り言):ユーロビート(H)やっと90000乗ったよw
          後、トゥインクルEXもgood2、Nobad(*>∀<)

IIDXも今日は、
stoic(H)クリアとか、シグ穴逆ボーダーとか…orz


さて、明日は始業式。
校長が終業式の鬱憤を晴らしてくるから万全の体調で挑まないと。

(22:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2006.01.04 - 今年始めての記事!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

旅行に行っていたのでご挨拶が遅れたことを深くお詫び申し上げます。



とか言う固苦しい挨拶はココまでで。

まず、今年の抱負を…。
リアルに言ったら

大学受からなくっちゃ(´A`;;)

今のところ第一志望スレスレラインと思うんですよねーw
模試からして…ね。


そして遊び(ゲーム)の方は、

IIDXの新作(DistorteD)でたら(それまでもだけど)、RedHSDisハイパーLv10までeasyランプ無しLv8以下HARDで埋める。
県TOP10以内の皿erになる!


ぽぷんはLv36の初見クリア安定Lv39のクリア


メルブラは県1の琥珀さん使いになる。(愛情だけなら今でも県1と勝手に想像(爆 )


麻雀格闘倶楽部4は振り込み率全国順位20位以内に食い込む。


MHP(モンハン)はランスを我が手のごとく使えるようにする。
オフライン上最強の武器(ランス、双剣、大剣)を作る。
メイド装備をつくr(ry



こんな私ですがまたこの1年よろしくお願いします。。






(22:35) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

