アクセス解析
*histoire d'amour* 2006年03月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.03.28 - mande帰還

したので、今日遊んでおりました。
昼過ぎにmande、芋君、委員長、私のメンバーでまずはカラオケ。

私&mande vs 委員長&芋君
で、紅白合戦をしていました。最終的には12点差で私たち勝ちましたが途中までは点差1ケタで、良い勝負でした。

と言うか、終盤になると恒例のアニソンメドレー(爆

そこで芋君が歌っていた「ストラトスフォー」の主題歌のBGM(ムビ)で、ちょっとみたいなと思った私ガイル。

いやー、乗り物系には目がないんですよ~w
別に登場人物は萌え系女の子じゃなくても良いんです。
乗り物さえ格好良ければ…!


んでまぁ、雨の降るなか私の家へ帰宅。
そして麻雀をし始める。

ジャラジャラ打って半荘戦1回目は私が見事大勝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
流石、リアルだけ強い私♪(ぁ

んでもいちど半荘戦していて、南場になった頃ネガが到着。

「学校で待ってます」

とメールで言っておいたのですが、雨が降っていたので行かなかった罠www
そして、ネガが一言。

ネガ「受信拒否しとるだろ…」

私「え?」
(確認中)
  ・
  ・
  ・
私「うほっw ごめwww 登録してなかったww」


まぁそんなことはおいといて、続きをネガにさせました。
ネガは初心者なのでガイド代わりに後ろに私がいましたが、ビギナーズラックってこれほどにもすごいのかwww
配牌で (一:マンズ 1:ピンズ ①:ソウズ)

一一二二三九45⑤⑦中中東 ⑥(←第一ツモ)

ですよw
もうね、バビッた

で、そのままネガにやらせていると…

mande「うぉ、ツモった!」

芋君、委員長「はぁ!!?」

私「どれどれ…(手牌を見る)」↓




私「…………はぁ!? 国士13面待ち!?

mande「夢見たらキタww」

委員長、芋君「…はぁ。」

私「W役満とか…初めて見たし。。」

芋君、委員長「あ~、もう!!負けですよ~だ。」


てな事があった、嬉しくも悲しくもビックリもした私でした。
More...

(20:57) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2006.03.25 - 七不思議

ホント最近こっちは何も更新してないなww

mixiが楽しいんだよ!!(本音


そんなこと言ってたら閉鎖になりかねないので、何とか更新。


MFC(麻雀格闘倶楽部)での私の過去15戦の戦績↓



1度棄権しただけでほとんど負けてませんww

これぞ きの の七不思議。
あと6つは聞かないで下さい。考えていません

…あ、一つ見つけた。

七不思議その弐。
ネットでチャット等していると…

必ず女性と間違われる

ネカマなんぞ言われた覚えがありませんね、逆にネナベ?って聞かれたことがあります。

そんなに女っぽいだろうか?心理テストでは「男性的」って出たんだけどなぁ。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


あ、時間無いのでココまでに。(๑→ܫ←๑)

(╬☉д⊙) ノシ

(11:36) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2006.03.20 - 自分バトンと日記書きに100の質問

自分と対峙してみるのもまた一興。。


★最近のマイブーム
 就寝の仕方

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 安:キスミント レモンの。(100円)
 高:電子辞書(23000円)

★最近ショックだったこと
 球技大会で取り返しのつかないミスを。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 昨日・居酒屋で

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 ラリーか、運転免許の勉強。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスとかまだ社会人じゃありません。

★年末年始の予定は?
 来年なら受験勉強ですね。もしそれまでに私が頑張っていたら推薦で終わっていますが。

★大好きな少女漫画を3つどうぞ。
 おいしい関係
 動物のお医者さん
 花より男子


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 。ヽ(・ω・`ヽ)トッ!!(ノ´・ω・)ノテモ!!ヽ(`・ω・´)ノイイ!!国創ろう鎌倉幕府?

★今年を表す漢字を一つ!
 『

★お国自慢を一つ
 別に何も。

★何歳ですか?
 満18ですね。

★好きな色は?
 赤・黒

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 黄金律(爆

★好きな芸人は?
 特にいません

★他愛のないこと
 麻雀したいぉ

★身長は何cmですか?
 最近測ってないけど、175~180cmですね。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 ぷーかさんとイコさん。

★去年やり残したことはありますか?
 あっても今やります。

★今、食べたいものはなんですか?
 ペペロンチーノ

★寝る前に必ずすることは?
 トイレ行って、目覚まし(時計と携帯)セット、布団の皺を無くす。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 ニートにならない。あ、これは失笑しちゃうか。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 不備な点があったらすぐにいって下さいよ…!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 FINE*さんw  注:FINE*さんとは…、ビーマニをする人なら知らない人はモグリか二流と呼ばれるほど有名な人。そして追随を許さない巧さを備えている人。

★今、何時ですか?
 21:40

★最近とても嬉しかったこと
 平凡な日常が続いている。

★好きなゲームは?
 グランツーリスモ
 サモンナイト
 モンスターハンター
 ドラゴンクエスト

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 貼っていませんが貼りたいのはあります。
ですが、それは自分を捨てない限り無理です。

★ストレス発散法は?
 音楽聞くか、ストレスの原因を探ってすっきり!

★座右の銘は?
 不言実行

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 良くやった私。

★世界中で一番大切なものは?
 自分。

★当たってる!!って思った占いの結果
 前途多難な人生を送るでしょう。

★北朝鮮をどうおもいますか?
 キムさんが攻撃しない限り何も。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 最後の球技大会でミスして失点→負け。。

★愛って何ですか?
 愛は愛でしょ。一生のパートナー

★神ってなんですか?
 文句のぶつけ先。

★得意料理はなんですか?
 特に選びません。

★あなたの取り柄は?
 マイペース。

★子供の頃の夢は?
 車の整備技師

★一番最初に好きになった子の名前は?
 えーと…加賀谷○○だったかな。。

★何フェチですか
 「車」、「キノ」フェチ。

★自分の前世はなんだと思いますか?
 キリギリス。

★今一番欲しいものは??
 知識。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 何の取り柄もないただの筋肉男児。

★一番最近送ったメールの内容は?
 てすとめーるだぉ( ◔ิД◔ิ)

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 ヨーロッパの方

★明日何する?
 麻雀

★去年の自分に一言
 もうちょっと勉強してよorz

★いきなり拳銃突き出されたらDOする? 
 手を挙げて交渉。

★SとMどっちですか?
 たぶんツンデレ。普段はS、好きな人の前ではM。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 浮気は誓ってしない。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 普段通りの生活をして幕を閉じる。

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 C以上の胸(死

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 中学生。ありがちだけど、勉強をもう少しずつしていたら…。

★小さい頃から持ってるモノは何?
 幼稚園児の時にもらったはさみ。

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
 マスター・キートン
 ヘルシング
 ドラゴンボール
 ダイの大冒険
 イニD

★このバトン長くね?
バトンにしては。
More...

(22:48) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2006.03.17 - あ~…orz

まず…今日は本当に御免なさいorz

まさかあんなミスするとは思わなかったのです…。
3失点中2点は私の責任です、大変申し訳ありませんでした。。。
もう嫌われる、冷たい目で見られることは覚悟の上です。。

…17年生きてきた中でTOP3に入るぐらいの凹み具合でした…。

ほんと…ねぇ…。。
明日から肩身狭すぎ…。

(18:54) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

[未分類] - 2006.03.13 - 場豚。

●愛バトン

 エリアスにバトン投げつけられたのでそのまま解答してみます。


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型:ロング≦セミロングorショート
   基本ストレートが好きですが、少しカールしてるのも可
   用はきちんと手入れできていたらいいのですよ。

髪の色:少し茶色の方が惹かれるかな?
    でもあまり目立ちすぎる色はヤ。

顔:ぽっちゃりまではいかない丸い顔が好きです。
  要するに顔の線が柔らかい人。

体型:小(中)柄で、痩せすぎず太すぎずな方。
   別に大柄でも好みなら良いんですけどね。

身長:~170。見下ろせるぐらいを希望。
   逆に言うと上目遣いしてください。

服装:カジュアルな服か、ストリート系の服か。
   シックなのも好きですが、派手なのは×。

仕事:専業主婦で良いですよ。
   もし私が仕事就いていたらね…orz

性格:しっかりしているけど、広い考え方が出来る。
   物腰が柔らかい。
   物事をきちんと把握してハッキリと言う人。
   マナーが守れる人。

●Q2.年下が好き年上が好き?
 年下でも年上でも…、±6ならおk。
 どっちかと言われると年下かも。頼られたいし。


●Q3.タイプの芸能人は?
 芸能人知らないし(爆


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくな
いという条件をあげてください。

してほしい:頼って欲しい。出来るだけ一緒にいて欲しい。マナーはきっちり。

してほしくないこと:頼りすぎる。だらける。浮気。二股。もちろん違法行為。


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

タイプだなと思ったのはやっぱり片思いですね。
本当に好きな人にはなかなか切り出せない私です。

エピソードと言うほどのものは無いので割愛。


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

笑顔が可愛い人。明るい人。スーパーな特技を持っている人(爆
割烹着が似合うひt(ネタです、御免なさい(´A`)rz


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

筋肉フェチか、よっぽどの物好き


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ?→甘えてもらうタイプ。

*尽くす?   →二人共が

*嫉妬する?   →嫉妬するぐらいなら諦めていますよ。
         されるのは良いですけど、されるほどもてないです。
         もてるようにして欲しいです


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
 
 答えたい人で結構です。

(13:16) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

[未分類] - 2006.03.12 - ま た バ ト ン か よ

●今、どこに居る?
 パソコンの前です。え?当たり前?

●今、一番近くに誰が居る?
 相棒のブーギーちゃん。ドライですよ、この子。無口ですし。
bugi.jpg


●今 どんな服装?
 赤(ウニクロ(爆 )のタートルネック、黒(Stuusy)の長ズボ。
watasi.jpg


●今、何食べたい?
 食べたばっかりだから何も。

●今、何飲みたい?
 お酒とでも言っておこうか(死

●今、真後ろには何がある?
 プリンター(父さんの)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 喋る電卓。

●今、誰に会いたい?
 芋君、お酒一緒に飲みましょーよー(爆

●その人に今伝えたいことは?
 迷惑かけてごめんね、んで…いつも有り難う。
 
●今一番歌いたい曲は?
 ありがとう(AKKO)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 上手に焼けました~♪

●今の体調は?
 お腹いっぱいでウンコしたいのを除けば良。

●今どんな気持ち?
 「ありがとう」を口ずさんで少し哀愁漂っています。

(20:13) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.03.11 - 式神の城Ⅲとfateの詠唱

久々の更新をします きの です。

何て言うかね、mixiやってたらこっちの更新がめんどくさいのよ(本音
でも、今日は何とか貯めてきたネタをこっちで放流しますよ。


今日の素材は…『式神の城Ⅲ』!!
私、Ⅱのころからやってるのですが…絵がきれいしムービーは楽しいし…やっても見ても楽しいシューティングですね♪

ちなみにⅡの頃はニーギ壱式とふみこ様壱式を使っておりました。
スコアは出ない物の1クレで5面までは大丈夫ってぐらいのへなちょこ腕でした。


そしてⅢでは…霧島零香!!と思っていたのですが、
(私が下手で)つかえねぇorz

てことで、キャラ探し…の結果…!!

伊勢薙乃(♀9歳)と、エミリオ・スタンベルグ(♂10歳

…良い感じにロリショタですねorz

言っておきますが、私はロリショタは好きじゃありません。
お姉様の方が好きなんです!!

あ、言っちゃった(*ノノ)
んでもSな方とか、背が私より高い人はちょっと…ねぇ?(死


っと、脱線しちゃったよ。で、その子達でどこまで行けるかというと…
Stageです。はいorz
今回敵が強すぎる(滝汗
弾以外の変則攻撃やーよ、ランスとかランスとかカラスとか…。

で、1面のボスも強いのかナーと思ったら…
ゆかりだったΣ(・ω・;)
 ↓



前は4面に出てきて、とってもヒヤヒヤさせてくれる攻撃ばっかりしてきた人だったのですが、今回は降格してしまったのでめちゃくちゃ弱かったです(爆
中ボスに毛が生えたぐらい?(ぇ
でも、今回もファッショナブルで目の保養をさせて頂きました(ぁ

式神の城、お勧めですよー(*・∀・)
是非貴方もやってみよう!ムービー見るだけでも楽しいですよ!!



ココより話変わって、fateねた

fate知っている人は常識ですが、詠唱知ってますよね?
今日友達のセツ子からアンソロコミックを借りて見ていたところ、こんな詠唱ネタがありました。↓
moe-eisyou.jpg


私は見た瞬間吹きました。ガムが飛んでいったのは内緒です。
これ考えた人私はスゴイと思います(笑

麻婆並に笑ったよw

(21:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

[未分類] - 2006.03.06 - 100質HPになってきた気がする。

と見せかけて今日はバトンでした~~~!!!

え?一緒? 気にスナ!(爆


今回は『?バトン』と言うのをとある場所から強奪拝借しました。


①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
琥珀さんかっ!?愛佳かっ!?
どちらにしろ保護する振りしてらt(ry

②歩いていたらサインを求められた。
じょーぅだんじゃないわよぅっ!!(by オカマ道(ウェイ) )

③引き出しからドラ●もんが出て来た。
引きずり出して、縛って…四次元ポケット奪取タヌキ猫型ロボットだけ未来へ返して引き出しを封印。
(´∀`*)フフッ

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
琥珀さんか愛佳とチッスしてから殺してくr(ウワナニヲス…パキューン
 ○←<

⑤見知らぬ大富豪に遺産を渡された。
 預金してちまちま使う≒遊びながら暮らす(駄目人間

⑥初対面で「B型でしょ」と聞かれた。
そうですが? 何か?

⑦預金残高が増えていた。
預金残高なんて見ない私ダルシム(爆

⑧カモシカの様な脚にされた。
もう私ペタコンペタコン歩くような足ですが。
でも泳ぐの早そう(何

⑨前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃぁ私の後ろ逝けぇ!(´A`#)rz (身体は謝る

⑩「犯人はあなたです!」と言われた。
Hahaha、よくぞ見破った。…でも何を?(´・Д・)

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
とりあえずmixiのネタに。それから考えよう。

⑫尻の割れ目が消えた。
ウンコが出来ない!!
胎児のようにヘソから…? そりゃやりにくい(´A`;)

⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
主人公なんてただの飾りです、偉い人はそれがワカランのです!
根っからのサブキャラ、ネタキャラ好き

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。
気のせい、絶対気のせい。
と思いながら反転して半泣きでターミネーター走り
⑮次にこのバトンをまわす人。
主人公は嫌いだけど、サブキャラ、ネタキャラが好きって人。

(21:22) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.03.05 - 月姫好きに100の質問

ネタは全部mixiに取られていってますので、実のところネタがありません(爆

100の質問は追記に。

        {:::.:::.:::>.::´ ̄ヽ、 ,. -一 ヽ_
    ,. -┘.:::.:/:.:::.:::.:::.:::ノ::.Y:;___.:.:./.:.:.:.:.ヽ
   (.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:;:、;:;∠二:.ヽ`ヽ.:.:.:.:.:.:.:∟、
    ):.:::.:::.:::.:::.:::.; '´ //〈.:.:.:.:\ \.:.:.:.:.:.:.::ヽ-へ
  r''".:::.:::.:::.:::.:::/ / / / ハ `ー‐┐\ ヽ:.:.:.:.:.:.:ノ=ニ):\
  { ::.:::.:::.:::.:::.; ′  /      |   {_:.:.:.ヽ ヽ:.:.:.(二`V/^):、
    ̄つ.:::.::/   / ,′    |    |  ̄ヽハ. i.:.:.:.:.`i!ヽ.!_/:./
   (:.:::.:::.::!l!  l  i      |l!   |  ノ:.:.| |:.:.:.:.:.:||:.ト、;:ノ
    `7:.::|l|  | ハ      ;'|     し-、| |:.:..:_ノ.|.:| |
      ヽ|H  | | l__,    / |  /  / ノ|/:.:ん. l |:.| |
       |l!ヽ. 代「 ヽ.  , / `ト、/! ,イ. く:.:/:.; -┘| L」 !
        |  l N.--ミ ヽ/ソ _レ'´ lメ // |/  | |   |
        |  ! |l,ィ^h.、    ´ ̄ ヽ 1  |     | |   |
       | !( { { | | ' _, """ ノ!|   |    | |   |
      !.| |_\  ヽ、    _,. <._| !  |ヽ.   | |   |
         !/〈.:.:.Y_>、 }、 ̄´;:;:;:;:;:;://|  |:.:.::',  l l   |
       ム-レく.:.:.:_}ノ:@;:ニ、;:;:;//;:;! 、|:.:.:.:.:L_ ! !  |
     _,.∠=ニ〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ニ  V;〈〈_;/| ヽ:.:.:.:.:.:L_l !  |
    `ーニ二_‐ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:(゙こ  /'^ヘ V:.:\ \:.:.:.:.:{! |   !
     <:.:.:. ̄} .:.:.:.:.:.:.:`} ノ:.:..:.ハ V:.:_>- ヽ.:.:.:.} |   i
      |_>'7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Y.:.:.:.:.:.:.:.::.:>'"  /:.:r‐'´〉、  i

銀ちゃんです。ずれてるならば、メモ帳にコピペを。
More...

(21:47) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

