アクセス解析
*histoire d'amour* 2006年04月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.04.12 - DTXmania

私のDTXmania(ドラマニ練習ツール)がプリムラ仕様になりました(何

↓(リザルト画面)



それだけです(死


あえてネタ創るなら。。。
昨日、ベアボーンキット+αから、PC作りました。
合計3万前後ですかね。その代わりCPUとかは512(256だったかも)が1枚とか…、しょっぱいパーツばっかりの構成です。

(22:20) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.04.01 - このページの成分

とあるサイトで成分解析というのを見つけたのでやってみた。


*histoire d'amour*の成分解析結果 :

*histoire d'amour*の42%は祝福で出来ています。
*histoire d'amour*の39%は大人の都合で出来ています。
*histoire d'amour*の14%は柳の樹皮で出来ています。
*histoire d'amour*の2%は不思議で出来ています。
*histoire d'amour*の1%は勇気で出来ています。
*histoire d'amour*の1%は食塩で出来ています。
*histoire d'amour*の1%は睡眠薬で出来ています。



何の祝福だろうね。人よけの祝福?

次は大人の都合か…父さんだから良いんだ!!良く聞きますね、この単語。

その次が…柳の樹皮Σ(・ω・;) 高そうだね、このサイト。

4番目が不思議ですか、こんなサイトなのに人が間違えて訪れる不思議…(:◔ิД◔ิ)

残りが、勇気、食塩、睡眠薬。こんなサイト開いている事態が勇気って事かw
食塩は…魔よけ? 睡眠薬は誰かを殺めるためかn(ウワナニヲスル


もいっちょ調べた。

きのの成分解析結果 :

きのの61%はスライムで出来ています。
きのの23%は電力で出来ています。
きのの8%は気合で出来ています。
きのの3%は明太子で出来ています。
きのの2%は媚びで出来ています。
きのの2%は微妙さで出来ています。
きのの1%は雪の結晶で出来ています。



私はスライム!?

あなた は 1 のけいけんちをえた!!

ぐらいですかね。

次は電気か…。電気スライム? コレでスライムから一つぐらい昇格したな!!(*・∀・)

その次は…、気合い!(;◔ิд◔ิ) 
気合いだ!気合いだ!k(以下略)

その次っ。明太子! 生ものかよ!!(生ものじゃんΣ

はい、次!媚び? 媚びより媚薬がいいn(死

ブービーは…微妙さ。 何が微妙なんですかww こんなリアクションかorz

最後は雪の結晶…、結晶…?溶けて消えるしΣ(・ω・;)


儚いですね。色々な意味で。

(18:40) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

