アクセス解析
*histoire d'amour* 2006年07月

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.31 - 置く場所に困る

20060731193903
20060731193804
今日たまたまゲーセンで『ネガ』(親友)と芋君に会い、芋君と寺をやっていると…

ネガ「芋君プレゼントw」

エヴァのアスカのミニ浴衣フィギュア持ってきましたよww
うほクレーンの。

んでしばらくしたら…

ネガ「もう一つ取れたww」

次は綾波ですかΣ

芋君「な…何でそんなに取れるん!?」
ネガ「あれは簡単よ」

きの(私)「ふーん、じゃあやってやるw」





MISS COMBO(-"-;)

ネガ「よし取るぞー」





ガコンッ(取り出し口に)

私&芋君「ええええwwww」

ネガ「芋君どうそーw」

みたいなのがあったのです…。
結局私も2つ共とって頂いて、このように手元にww

個人的には綾波>アスカ でs(うわ何をする
スポンサーサイト

(18:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.07.11 - モンスターハンターのための

ワザップ等の攻略サイトにしつこいまでに攻略法は乗っていますが、私なりの攻略法を書き記そうと思います。

まずは


ミラボレアス(黒龍)

1人(ソロ)剣士
持っていくもの
・回復薬G(慣れたら必要なし)
・砥石
・こんがり肉(or強走薬G)
・力の護符・爪


 装備
・龍属性の付いた武器(超絶一門を推奨)
・防具は切れ味+1があればよい。
出来れば、心眼があれば楽。
防御は、蹴り以外の攻撃が当たれば防御200overでもほぼ即死なのでほぼ関係なし


戦術
ここでは、あの有名な『壁ハメ』でいきます。

開始と同時に黒龍の後ろ足と胴体(尻尾)の付け根に行きます。
歩くのに合わせてこっちも付け根に向かって前進します。

このときのコツは、黒龍と平行移動することと、なるべく外に出過ぎないことです。

うまくいっていれば、黒龍は前進し続けるので、壁に当たり始めたら本格的に攻撃開始。

もし、失敗して振り向いた場合、まずは踏まれないよう少し離れて、二回目の方向転換後、すぐに左足に斬りつけに行きましょう。これは、火炎弾を避けるのと、少しでもダメージを蓄積するのを兼ね備えています。
このときに腹を斬るのは止めておきましょう。ひるんだとき潰されます。

ちなみに、斬りつけずに研いだり、回復する選択肢もあります。全部飛んでいる間に済ませましょう。

降りてきたら振り出しに戻って…です。
このとき、時々完全に降りず低空飛行して追っかけてきて風圧バインド→ブレスのほぼ即死コンボしてくるので注意です。
回避方法は、まず黒龍から距離を取って、黒龍の顔が見えるようにします。
そして後はタイミングを見計らってダイブ(ぇ


ちなみに設置武器(バリスタ等)はハイリスクローリターンなのでお勧めしません。


あと黒龍のダメージの目安は、ひるみです。
3回『何さらすんじゃー』って身体をよじればほぼOKです。

(22:07) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

[未分類] - 2006.07.02 - なんか

20060702124848
電波が飛んできたので、思った通り書き記します(*´m`)


さっき折り込みチラシを見ていたら…

『アロエヨーグルト 130g』

ってのが目に付きました。
察しのいい人はもう気付いたかもしれませんねw

そう、私はあろうことか

アロエちゃんにヨーグルトかけたのを想像してしまいましたっうぇっwwwww
テラエロスwww

嗚呼、アロエちゃんを抱きしめてみたいわ…きっとぷにぷになんだろうなぁw


煩悩っ振りを発揮した 私 でした。

(12:47) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。