アクセス解析
*histoire d'amour* 占い?

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.08.09 - 占い?

http://www.goisu.net/fortune.html
あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位

イケイケ度  45%
濃厚度  24%
ロマンチスト度  100%
タフ度  46%


最初から変なの御免なさい。 何故かこんな占いが目についてやってみた きの です。
まぁ占いなので信じるも信じないもその人・・・。
って言うか、私ロマンチスト度めちゃくちゃ高い(てか最高値)ですね・・。

面白いサイト見つけた~って事でこれからこんな記事が連続するかも・w・

(14:40) - TRACKBACK(1) - COMMENT(4)

下の記事を流すのも兼ねて - HOME - ねっと さーふぃん たのしい ね

COMMENT

pooka - URL

同じようにやってみたよw
結果はブログにてw

2005.08.11(00:43) - #- - [EDIT]

ilias - URL

なんか気になったのでやってみた。
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%
濃厚度  31%
ロマンチスト度  52%
タフ度  80%

【何ですか?】【これ】

2005.08.11(21:54) - #- - [EDIT]

きの(へたれ管理人) - URL

へぇ~、大好き・・・ですか・w・

【よくやった!】

2005.08.12(08:30) - #- - [EDIT]

レン - URL

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位



イケイケ度  22%


濃厚度  36%


ロマンチスト度  18%


タフ度  100%


2005.08.19(02:41) - #ADJD0lrw - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://loveshine.blog2.fc2.com/tb.php/102-45e237bd

** HAPPY LIFE **

久しぶりに きの のHPにお邪魔そしたら、エッチ度チェックとかゆーのをしてたんで、ためしにやって記事にしてみました。あんま、関心ないかもね。でも記録?としてコピペ・・・と。*** 結果 *** あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。えっちそのものに興味は

2005.08.11

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

