アクセス解析
*histoire d'amour* TBですよ。

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.09.07 - TBですよ。

「ラブバトン」だそうです。 ユズネコ様より勝手に受けましたw

●初恋はいつでしたか?

初恋・・・多分小5かな。あのころはませてたなー(´A`)


●今まで付き合った人数を教えてください

えーと・・・2人? 次は3度目の正直d(ry


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

リアルじゃないと駄目ですか?(死
リアルなら・・・いないかも、愛してるでなくて好きならいますけどね。
画面内ならたくさんいまsえrcdtfvygぶhうybふじこ


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

好きな人が喜んでくれるところなら何処でもいいですよ


●好きな人と一緒に観たい映画は?

好きな人が観たい映画なら例え大嫌いなホラーでも見に行きます・・・。
多分私が手ぇ握りにいっちゃうな(´A`;)


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

金食い虫、自己中・・・こんなのは無理ですね。
後浮気性とか・・・すごく文句言いですね、私。


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

上記にちゃんと当てはまっているならいくらでも・・・
でも、強いて言うなら20~30でしょうか。
それ以外になるとすぐ飽きてしまう予感。


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気は許せませんね。遊ぶのは全然かまいませんが。


●同棲ってしてみたいですか?

してみたいですね、やましい気持ち無くても。


●あなたが愛情を感じた行動は?

「きの君、お誕生日おめでとう♪」って元彼女がプレゼント(手作り)のモノくれたときかな。
あのときに私がもっとしっかりしてればな・・・。


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋:ありがちですが、下心ムンムンってヤツでしょ。
愛:お互いが想い合ってて・・・まぁラブラブってヤツ?(ヲ


●一番長く続いた恋愛は?

中学はいる直前からの1年弱?
良く覚えてないわ、もうどうでも良くなってるし・・・(-_ゝ-)=3


●付き合ってみたい芸能人は?

芸能人全然知らないんだよなぁ・・・いやマジで、って言うかどこからが芸能人かわからねぇ。



●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

もちろん愛される方ですね。
私が少々辛い思いをしても、愛してくれる人は助けるのが信条ですから(臭


●バトンを渡す人

興味のあるキモイぜって方どうぞ。
スポンサーサイト

(00:19) - TRACKBACK(1) - COMMENT(3)

そー言えばこのテンプレログ解析付けてないような・・・。 - HOME - 巫女みこナース と言う単語がこびりついた・・。

COMMENT

たつ - URL

そこで彼女居ない歴16年の私が、
満を持して登場ですよ!

というわけで勝手にバトン頂きました。


が、やってみたら
残ったのは計り知れない寂寥感・・。

2005.09.07(02:17) - #OSbYyDo. - [EDIT]

ユズネコ - URL

フヒヒッ!

いい感じだったぜw

やっぱ、みんな甘酸っぱいよなぁwそして、みんな大人になっていくんだよね・・・。

2005.09.08(01:22) - #HzHDfJqk - [EDIT]

ニンジャじゃないハットリくん - URL

20~30てお前年上好きだったのか?
まぁロリ好きよりは無害か・・・

2005.09.10(21:30) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://loveshine.blog2.fc2.com/tb.php/118-fddd5b88

アキレス天丼

きの殿から「ラブバトン」強奪しました。●初恋はいつでしたか? 小4くらいかな。恋って言えるか解かんないけど。●今まで付き合った人数を教えてください 聞くな。

2005.09.09

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

