アクセス解析
*histoire d'amour* 優勝しちゃったね・・・

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.09.29 - 優勝しちゃったね・・・

ついに阪神が優勝してしまいました。別に何とも思いませんけど・・・。

もし広島が優勝争いに加わってたら激怒してるでしょうけどw
今年は広島ガタガタですねぇ・・・まぁ来年に備え運を貯えているのでしょうね(笑



さて、今日は弟と妹を引き込んで麻雀しました。
トンプウ1局だけ・・・。

ちなみにこの時後ろで阪神戦9回表してましたw

内容は面倒くさいので書きませn(ウワナニヲスル
最後は私が3万2千点で1位でしたw
途中の、子で・・・リーチ、場風牌、トイトイ、ドラ3が効きましたねv

こんな時は勝てるのにゲームになると・・・。・゚(つД`)


あ、そしてゲーセン情報Σ(・ω・;)

IIDXは、HAPPY☆ANGELを乱ハーだけで挑んでみました・・・、最後で落ちたorz
HS無かったらわからねぇぇぇぇぇ(泣
しかも1曲目ーーーーーー!!!o...rz

後普通にやって、mind the gap穴とcatch me穴をクリアしました。


ポップンは・・・敬老パンク(H)やっとクリアですv  
得点は8万5千と低めですが、越せたのはうれしい♪
次はカドルコア(mur mur twins)(EX)ですよ~!
フロウビート(H)もやらないとナァ・・・。

最近はIIDXよりポップンの方が確実に上達してますw
Lv34までなら初見ほぼ確実に出来るようになりましたし~♪
スポンサーサイト

(21:55) - TRACKBACK(1) - COMMENT(1)

愚痴言わせて・・・。 - HOME - 単調な一日

COMMENT

らっち - URL

今年は!?
今年はじゃないぞ!
広島はいつも出だしだk(ry

2005.09.29(22:19) - #RuUczp3M - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://loveshine.blog2.fc2.com/tb.php/130-8998de08

メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記

↑拙作です↑1. 阪神セ・リーグ優勝 マジックを1としていた阪神タイガーズが、本拠地甲子園で宿敵ジャイアンツを5-1破り、優勝が決まった。 2年振り5度目の優勝。 岡田監督になってからは初のリーグ優勝。 ジャイアンツを破ってリーグ優勝が決まるのは、現在の2リー...

2005.09.29

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

