アクセス解析
*histoire d'amour* 割烹着!(*・∀・)

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.12.05 - 割烹着!(*・∀・)

今日、pookaさんに招待されmixi(ミクシィ)を始めた きの です。

mixiとは…HPをご覧下さい(爆

早速徳島県人(IIDXer)を捜してみましたw
そしたら思った以上の大量ヒットΣ(・ω・;)
流し目で見てると…

名前:CHISE

っ!! もしかしてホーム(アポロ)にいる、私の尊敬してるチセさん!?
と言うことで恐れ多いながらも早速メール(ぁ

そしてさっき返信きました…。
内容の一部↓


確かにアポロに居る「ちせ」ですよー。
間違いないです。


キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
世界はこんなにも狭いんだね(何


後、ヤマハ行く前にユキさんからも友録が~、早速2人がマイミクシィに入りましたv

pookaさん、YUKIさん、チセさん。
これからもよろしくお願いします(__)


あ、プロフまだ微妙にしか書いてないのでw
何書こう…。

(22:05) - TRACKBACK(2) - COMMENT(2)

アロエについて2 - HOME - 土日一括記事で。

COMMENT

えりあす - URL

mixiいいのう・・・はいりたいのう・・

えぇ。いませんともmixiにはいってる友達なんか・゚・(ノД`)・゚・

2005.12.05(23:05) - #- - [EDIT]

きの - URL

流石に私からえりあす誘うのは無理だねw

ホントの18↑の人に頼みましょう(*・∀・)

2005.12.05(23:25) - #LkZag.iM - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://loveshine.blog2.fc2.com/tb.php/168-2f1b3264

和服の言葉の意味を知る

割烹着割烹着(かっぽうぎ)は、日本で考案された、主に和服|着物にかけるエプロンの一種。 着物を保護するために考案されたもので、着物の袂が納まる程度の袖幅(袖の太さ)と袖丈(袖の長さ)であり、おおむね身丈は膝まである(着物並みの身丈の割烹着もある)。紐は肩の

2007.06.20

和服の言葉の意味を知る

割烹着割烹着(かっぽうぎ)は、日本で考案された、主に和服|着物にかけるエプロンの一種。 着物を保護するために考案されたもので、着物の袂が納まる程度の袖幅(袖の太さ)と袖丈(袖の長さ)であり、おおむね身丈は膝まである(着物並みの身丈の割烹着もある)。紐は肩の

2007.10.17

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

