アクセス解析
*histoire d'amour* 晦日日誌
FC2ブログ

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2005.12.30 - 晦日日誌

ドタバタ五月蠅かったので10時に起床。
着替えるのもめんどくさかったので上着を羽織って部屋の外へ出ようとした。

扉を開けると、そこは一面の…

雪景色ゴミの山だった(´A`)

母上「あ、部屋の掃除しろよー」
大掃除のようです(-ω-;)
朝飯を食べた後しぶしぶとゴミ袋を手にし、混沌の間自分の部屋へ。

まずは机の上…、勉強道具やらCDやらお絵かきツールなどあからさまに必要なのは除けてゴミを撤去していく。

終えたら机の中。ココが一番怖かった。
と言うか、ココには書き表せないぐらいの様子だったので割愛。


そして、プリント置き場と化していた本棚の整理。
使わないプリントが山積みになってましたv

終わってみると…ビフォーアフターバリの変貌でしたよ


んで午後は父上の愛車カペラの整備。
スタッドレスには履き替えていたのでジェットバック積みを手伝い、ついてに祖父母の家(隣)へ行き、戸棚やら冷蔵庫やらを動かして掃除してました。

その時ふと蛍光灯が目に入り、気にしてしまったきの君はほおってもおけずそっちの掃除もしだす始末。


そんなの見るとついウズウズしだして、結局掃除してしまうんですよねー。


だから…というのかな?祖父母が机に載って戸棚の上の掃除をしようとしているのが危なっかしくて、結局私が9割掃除してしまったり。。。



午後は…ゲーセン行きましたyp

メルブラで琥珀さんの立ち回りをずっと練習していると、乱入が…。
七夜で入ってきたので強いのかナーと思いつつ最初全力でアタックすると…
ほぼパーフェクト(´A`*)
まぁ、弱いと気付いた私はすぐさまシールド練習(ぇ

2クレ目は志貴でした。
ぶっちゃけこっちの方が嫌いだったのですが、やっぱり弱い…と言うことで途中から逃げ回って、2勝させてあげたら反対側から歓声が。

内心大笑いの私でした。
まぁその後3連勝して続けましたよ。


んで、気分が良いきの君はMFC4もやりに。
東風戦3回打ちました。結果、

3連敗(つA`)

見事に負けましたねぇ…orz


ぽぷんもやった!!
35が初見安定になってきたよ(*・∀・)

IIDXは…県一を3つに増やした!!
・Checking you out(N)
・ライオン好き(N)
・大桟橋(N)


なんか面白いネタないものか…orz
スポンサーサイト

(21:02) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

o(ーωー)o - HOME - クラス会

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://loveshine.blog2.fc2.com/tb.php/181-36174fb2
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。