アクセス解析
*histoire d'amour* 久しぶりに?

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.01.10 - 久しぶりに?

更新です。

スキーへ行ってたり、mixi触ってたり、風邪ひいてたりで手つかずでした。。。


スキーのことはmixiに書いております。
え?mixiやってない? それは残念d(ウワナニヲスル

まぁリア友以外の親しい方ならご招待しますよー。
リア友は流石に…ね?w


最近MJ3始めました、まだ10級(@1)ですが、機会があったらやっていこうかと。

それと、今日MFC4で大三元テンパりました!リャンメン待ちでこりゃもらった!!!と思いきや、どこぞの馬鹿が自風牌のみの1100点に振り込み流れた。。。
せdrf5t6gy7ふ8じ9おk0plふじこ!!!???

まぁ今月は負け続けですが。
スポンサーサイト

(21:50) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

眼鏡ー - HOME - lω・)

COMMENT

piko - URL

デカイ役を張ったときに限ってしょーもない役で流れるんすよねぇ・・・不思議∩( ・ω・)∩ボクも最近リアルマージャンで負け続きです↓

ところでmixiって面白い?最近リア友に招待もらったんだけどやるかどーか悩んでるんだよね。

2006.01.10(23:03) - #eP58y5xY - [EDIT]

猫 - URL

ぼくもみくしぃやってるよ!

2006.01.11(00:11) - #kPkv9Xok - [EDIT]

ユズネコ - URL

メッセのログみてかなり笑ってたよwやっぱ、きのにはやくまんあがるなって神様が言ってるんだよ~w


って、親しいリアル友達以外ってことは俺は射程距離だなっ!って俺はmixiまったくといっていくらい放置させていただいております('A`)

2006.01.12(15:08) - #PXXG49oI - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://loveshine.blog2.fc2.com/tb.php/185-a641e239
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。