アクセス解析
*histoire d'amour* 今日は学校でいつもの3倍(当頭比)頭を働かせた。

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2004.12.07 - 今日は学校でいつもの3倍(当頭比)頭を働かせた。

20041207212403.jpg


今日は何もなかったので昔のメイプルのSSを引きずり出してきました。
チャットの「蔵土緑じゃむ」は音ゲーの師匠こと「にゃみ」殿ですょ!
・・・名前出して良かったのかな?
名前伏せてますが、真ん中のマジ子が私のMTGの師匠です
本人よりクレームが出た場合はすぐに対処シマスorz

このころはまだ2辞職までしかなく、アバタも出だしの頃でしたね・・・。
SSによると私はLv31・・・2辞職成り立てですね。

メイポは今日やってないのでこれ以上ネタありません(´A`)


あ、身内ネタかも知れませんが最近塾で棚上2号スゴイ先生が現れました。
一言で言うと、言い出しと語尾と呼吸代わりに「なっ」と言う先生です。
講義中みんな必死に笑いをこらえながらノートを取っていました。
その時に回ってきた回し手紙(←素人にはお勧めできない)には、

コイツこの先生『なっ』多いな・・・」

と、回ってきました。
それまでは私全然気付かずなぜ周りが笑ってるか解りませんでした。
駄菓子菓子、意識して聞いてみると!

「なっ、なっ・・・・・・・・なっ。」「なっ、なっ」

もちろん私は言うまでもなく・・・特に笑い上戸ですし、苦しかったですよ(´A`)
ちなみに時計を見ながら聞いてみると大体1回/秒のペースでしたね。
是非聞いてみることをお勧めします。どうやってとはつっこまないよう。



こんなにバラバラに書いてたらネタが無いのバレバレですね(ーー;)
って事で退散 ∥=3サッ


スポンサーサイト

(21:42) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

今日は厄災日・・・orz - HOME - 人がすなる日記といふものを、私もしてみむとてするなり。

COMMENT

tama - URL

ひゃっほぃ!!(ネットでの口癖?)

2004.12.07(22:09) - #EQW8E4jo - [EDIT]

エッチ - URL

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

2008.04.29(09:08) - #c0CgbGwY - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://loveshine.blog2.fc2.com/tb.php/2-32d3667b
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

