アクセス解析
*histoire d'amour* 置く場所に困る

*histoire d'amour*

『きの』の書く不定期雑記です。 -足跡残していくと喜びます-

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[未分類] - 2006.07.31 - 置く場所に困る

20060731193903
20060731193804
今日たまたまゲーセンで『ネガ』(親友)と芋君に会い、芋君と寺をやっていると…

ネガ「芋君プレゼントw」

エヴァのアスカのミニ浴衣フィギュア持ってきましたよww
うほクレーンの。

んでしばらくしたら…

ネガ「もう一つ取れたww」

次は綾波ですかΣ

芋君「な…何でそんなに取れるん!?」
ネガ「あれは簡単よ」

きの(私)「ふーん、じゃあやってやるw」





MISS COMBO(-"-;)

ネガ「よし取るぞー」





ガコンッ(取り出し口に)

私&芋君「ええええwwww」

ネガ「芋君どうそーw」

みたいなのがあったのです…。
結局私も2つ共とって頂いて、このように手元にww

個人的には綾波>アスカ でs(うわ何をする

(18:43) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

HOME - モンスターハンターのための

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://loveshine.blog2.fc2.com/tb.php/224-cc3d4e28
HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

